Going My Way

スネイプ&アランを想いながら・・・仕事と家事両立!

Entries



新聞に謎プリ

今朝、emiママさんのブログ記事を読んで慌てて新聞を開く。
何やら今日の新聞にハリポタの広告が載っているというのですよ。
慌てて捲る!捲る!捲りまくる!そして発見!!

     謎プリ広告

オイラの家は読売新聞でした。
広告下部に載っているバーコードを携帯でアクセスするとコンテンツがゲットできます。
アクセスしてみたけど、いまいち理解できず…(汗)

それよりもぉぉぉぉ!!
この広告…セブたんがおらへんやんかぁぁぁぁ!!
どこやねん!セブたんを探せ!!っておらんよぉぉぉ(叫び)
ちっ…やっぱり…この4人だったか。

ちなみに朝日新聞を読まれている方は19日の朝刊に載るそうですよ。

お久しぶりです

           オイラの近況

ここのところ、家に帰ってからパソコンが開けず更新滞りまくっておりました。
ここのところ、アラン情報が乏しく更新が更に滞っておりました。

来月の今頃はプレミアという事で色々と盛り上がっているでしょう。
誰が来ているのだろうか…どんなプレミアになるんだろうか…。
我が社の健康診断が当日にぶち当たらないだろうか…。
例え試写会に当たらなくても仕事休んじゃおっかな~と目論んでいるもんで(笑)

今更ながら、謎プリを読みなおし始めています。
今日現在で、やっとこさダンブルドアとハリーが最初の記憶の旅に出て帰ってきた地点です。
この原作が映画でどう表現されるのか、どう変えられてしまうのか…楽しみであり不安でもあり。

続々と「謎プリ」TV SPOT

続々とFilm映像やら撮影映像やら「謎プリ」に関するものがでてきてますね~。
なかなかブログアップ出来なくて、やっとこさ一気にアップとなりました。


  HARRY POTTER TV SPOT3



TV SPOT♯3 はドラコが盛りだくさん。
表情はシリアスで苦しそう・・・。
今回はセブたんは当然ながら、トリオだけでなくドラコが重要ポジションですからね~。
数多くのFAN層に待ち遠しい作品♪

ハリポタ“謎のプリンス” 新CMと画像

先日youtubeにアップされていた“謎のプリンス”のCM動画
アップされて数日経ってますので、色々な方のブログやmixiにアップされていると思いますが。
やっとこさパソコンが家で開けたので今更ながらのアップです、



harry potter 6

harry potter 6(2)

旅行2日目の記事は今週中にはアップしたいと思ってます、

GWの旅 【1日目】

5月2日、オイラ達が仮眠をとったのは宇奈月駅前にある駐車場
ココへ来た目的は黒部トロッコ電車 に乗るため。
始発まで1時間強時間があり、駐車場には同じく仮眠をとっている車が数十台止まってました。

オイラ達も仮眠を取りつつ、7時過ぎに切符を買うために駅へトコトコ ←向かうのはオイラ1人(笑)
ぶっ通しで運転して頂いた旦那ちゃまは車で休憩しております。
7時半頃の電車が予約できたので旦那ちゃまを起こして2人で準備をアワアワ。
     <急げ~!電車の時間まで20分ないぞ~!!  

この続きは追記の方に♪ポチっと押して飛んじゃってくださいませ~。

Menu

Profile

Ri-Ko
[author]
Ri-Ko
[profile]
生息地 関東

現在興味のある事は
英語勉強とハリポタです

★★大好きな俳優さん★★
イギリスの素敵なお方・・・
アラン・リックマンに夢中

Entry

Calendar

05|2017.06|07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Search

 

Trackback

