Going My Way

スネイプ&アランを想いながら・・・仕事と家事両立!

Entries

スポンサーサイト


オフ会♪

昨日は、アラン&ルパ王子(50音順)オフ会でした。
メンバーはアラン軍が emiママさん
ルパ王子軍が keiさん(オーロラピンク) の3人で5時間じっくり交戦
アラン軍が2人なので優勢かと思いきや・・・
keiさんのルパ王子軍の強い事、強い事・・・圧倒されました
でも今回の一番の強敵は・・・オヤジィ’sのだったかも。

アランvsルパ王子

今回、keiさんと初対面なので緊張してましたが(ドッキドキ
まさにブログでのイメージ通りの方だったので
初めてなのに初めて会った気がしない感じでした。

5時間も居座って何も言われない店も素晴らしいチョイスでした
水飲み放題だし、笑いたい放題だし・・・。
あっという間に時間が過ぎてしまって・・・楽しかったです。

やっぱり共通の話題を話せて、分かち合えるって素晴らしい。
また是非是非オフ会で再戦したいものです(笑)
emiママさん、またお暇見つけてオフ会やりましょう!!

あっ、今朝EMSの追跡チェックしたら昨日の朝には現地着になってました。
私はスタジオの方へ送りました。
あのお粗末な英語での内容物表記で無事届いて一安心っす。
 (内心、出戻ってきたら笑えね~って少し不安でした)
やっぱりEMSは早いな~。ビックリっす。
あとは「アランが手に取れ~包みを開け~」と念じるだけ♪←呪いじゃないよ

*Comment

アカネ・クラキャットさんへ 

アランファンが回りに皆無なのでオフ会は大変有り難いです。
今日がアランの誕生日だから
きっとスタジオには山盛りのプレゼントが届いているんだろうな~。

3人の絡み写真は私もお気に入りです。
このシーンになる前にアランスネイプが袖口を捲り上げるんですが
そのシーンも何だから愛らしくて大好きなのです。

 >>や、あたしホントにスネイプ先生好きですわ~

いいですね~。好きと言ってもらえて嬉しいっす。
sweeneyは一日の上映回数が半分に減ってました。
そろそろ終わっちゃうのかな~。
是非あの大画面・大音量で見てもらいたいっす♪
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.02/21 12:28分 
  • [Edit]

kaiさんへ 

喫煙席と禁煙席が分かれていても
境界部が高ければ煙が攻め込んではこないんですが・・・
私は旦那がスモーカーなので慣れていますが
keiさんは相当の苦しんでおりました。

「ブラディガン」の件、もちろん覚えてますよ~。
アランに通じる事は頭の中で永久保存しております。
今度オフ会で会える時を楽しみにしてます♪
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.02/21 12:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

オフ会ですか~!いいですねぇ!
アランにプレゼントも無事送れたようで・・よかったですねぇ。(o^v^o)
スタジオ宛ってことは、本人が手にするかまではわからないのか・・
アランが、日本好き・・とかだったら、いいのにね!
あたしもなんか夢中なものほしいな~
ルパ王子って、ロンの事なんですね。
あたしは、ハリーよりロン派です!
だから、ハーマイオニーがハリーじゃなく、ロンを好きになる展開がとってもウレシイです。
ふたりの恋の行方が気になる・・i-175
記事の写真ですが、スネイプ先生とふたりのからみ、いいですよね。
なんていうか・・スネイプ先生はハリーのこと嫌ってるようにしてるけど、実は子供好き、みたいな・・
(あ、前も言いましたね。)
きびしいけど、キライだったら、頭なんか触らないもん!
や、あたしホントにスネイプ先生好きですわ~
ちなみに、まだスウィーニー~見てません。
みたいのにみたいのにぃ~i-201
  • posted by アカネ・クラキャット 
  • URL 
  • 2008.02/21 10:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは。
今回もまた盛り上がったようで!i-194
でも、おしゃべりにタバコの煙は大敵ですねi-202



もし、次回があるようでしたら、この前話していた「ブラディガンi-79」を渡せるようにしたいです。(おぼえてますか?)
  • posted by kai 
  • URL 
  • 2008.02/20 18:07分 
  • [Edit]

千川さんへ 

私も数ヵ月前まではオフ会に参加するようになるとは全く想像もしてませんでした。
偶然にも会える距離に住んでいた事もあり、今回で二度目のオフ会でした。
私の周りにはアランファンもスネイプファンも、ましてやハリポタ好きすらおらずブログが無ければ一人孤独に過ごしてたと思う。
やっぱり共通の話題で盛り上がれるのは良いっす。
千川さんもアラン軍に加勢っす!!
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.02/19 21:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

オフ会うらやましいな~!
陰ながらアラン勢加勢致しますよ。
大いに語りあえる友人っていうのはなかなか少ないですから、
ここに来られる方と実際にお会いできるのは素晴らしいですね。

いつか参加してアランを推したいです。ふふふ。
  • posted by 千川 
  • URL 
  • 2008.02/19 20:40分 
  • [Edit]

来華さんへ 

来華さんは東京の大学志望??
もし東京の大学に決まったら是非会いましょう♪
その時は合格祝いも含めて接待しますよ~(缶ジュースで良い?)
そっかぁ、じゃぁ頑張ってテストで良い点をGETして
ガンガンっと前進して合格を勝ち取ろう♪おぉぉぉ!!
アランの写真を前に置いて勉強に励むのじゃ・・・。
ちなみに私も職場のディスクトップ&スクリーンセーバーはアランです。
机の中敷には・・・スネイプ写真挟まっているし・・・
はい、集中出来ません。←じゃぁダメじゃん!!ねぇ~。
来華さんは頑張るのじゃ!!
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.02/19 18:00分 
  • [Edit]

オフ会ですか♪ 

楽しそうですね☆ミ私も大学で関東に出られたらぜひお会いしてみたいです↑↑
  • posted by 来華 
  • URL 
  • 2008.02/19 17:54分 
  • [Edit]

keiさんへ 

本当に楽しい時間でちた♪
keiさんの笑いと鼻かみ攻撃に屈したさ~。
今度は喫煙席と禁煙席とが高い塀で区画されている席に・・・
あの煙は私たちを付け狙うかのように襲ってきたからね。
どうせ襲われるならタバコの煙よりも・・・・・・の方がねぇ。ぐふっv-344
(妄想中・・・暫くお待ち下さい・・・・・・・)
また是非是非妄想をぶつけあいましょう!←違うってv-356
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.02/19 16:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

ダハーーーーーッ♪
クールっぷりを演出できずに、全く持って残念至極です。グッスン・・・。

↑・・・嬉しいっすね!
ダニエル王子付ですか?ウヒヒです。

私もRi-Koさんに初めて会ったなんて気にもならなかったです。
何だか、もう、会うべきして会った・・・って感じでした。

今度はタバコ~なオヤジ共の餌食になら無い席をチョイスしませうね?
帰りもケホケホでしたよ、ふんとにんもぅ~・・・
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2008.02/19 14:48分 
  • [Edit]

emiママさんへ 

今回もemiさんのおかげで輪が広がりました(感謝っす)
keiさんも想像通りのクール(?)ぶりで♪
雑誌は喜んでもらえて良かったっす。
あ~いう購入方法はやっぱり単独より複数でだね。

昨日、クレジットの明細が届いていて・・・
(本当は明細がポストに入ったら即カバンへと企んでいたのに)
先に帰宅した旦那様がポストから持ってきちゃってて。
未開封でテーブルに「どぉぉん」っと置いてありました。
こっそり開封して、チェックして隠しました。
為替ルートとか書かれてて外国取引バレバレじゃん!!
今のところ、明細を隠した事には触れられておりません。
危ない、危ない。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.02/19 13:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

どもども!
昨日はお疲れ&楽しかったです!
ホント、アラン優勢かと思いきや!だね(笑)
keiさんはブログからそのまま飛び出したような感じのお人だったでしょ??とっても楽しい人なのだ~。

オフ会って本当にあっという間。
またぜひやりましょうねん♪

あ。
みなさまからのメッセージ&私からのプレゼントも届いてるもよう。読んで欲しいね!!

雑誌もサンキュー!サンキュー!でした!!家宝にしやす。(大げさじゃなく)
  • posted by emiママ 
  • URL 
  • 2008.02/19 13:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://hamuzo.blog117.fc2.com/tb.php/99-c139d51d

Menu

Profile

Ri-Ko
[author]
Ri-Ko
[profile]
生息地 関東

現在興味のある事は
英語勉強とハリポタです

★★大好きな俳優さん★★
イギリスの素敵なお方・・・
アラン・リックマンに夢中

Entry

Search

 

Trackback

