Going My Way

スネイプ&アランを想いながら・・・仕事と家事両立!

Entries

スポンサーサイト


発送完了

今日の午後、アランへのプレゼントを発送してきました。
やったよぉぉ!オイラ、やっちまったよぉぉぉ!!
alan's present

いや~、ここまでが長かった
なんせ・・・何から何までは初めての事だらけでして

ファンレター&プレゼントを送る程のファンになったのも初めて
英語での手紙&海外発送も初めて
何から初めて、何すりゃいいのさ!!って感じでした。

心強かったのはemiママさんのバースディ企画!
短いながらもメッセージを考え、翻訳サイトを頼ったとはいえ文を完成。
これを弾みにして、自分の方も想いを綴ってみました。

そして、EMSにて送ってきました。
ちゃんと届くか・・・届いても手に取ってくれるかって感じですけど
アランへ手紙とプレゼントを送れただけでも大満足です。

これからは英語をもっと勉強して、翻訳サイトを頼らずとも
アランへ気持ちを伝えられるように、応援できるように頑張ります。

*Comment

kaiさんへ 

プレゼントが自分の手から離れた瞬間、達成感のようなものが湧いてきました。
とりあえずは自分で出来る事の最終関門ですしね。
来年も頑張ります
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.02/19 05:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

おーすごいっすね!綺麗ですね!
勇気あるRi-Koさん、こないだはスリザリンとか仰ってましたが
グリフィンドールなのでは。笑

何にせよおめでとうございます!

は毎年カードだけなのですよ^^;
プレゼントを考えられないのです。
私もプレゼント送る勇気が出たら良かったのに。
  • posted by 千川 
  • URL 
  • 2008.02/19 03:28分 
  • [Edit]

keiさんへ 

お会いできて良かった。私もkeiさんと初めてという感じしなかった。ブログでの想像通りでした(笑)クール・・・?
今日は笑い過ぎ&飲み過ぎた←美味しい水。
私達のアランオーラのせいだか背後から迫りくるオヤジスモーカァの煙のせいかkeiさん鼻かみまくりだし(笑)笑いの神も降臨して長居してたしね。
あっという間でございました。
私の小説なんぞを読み進めて頂くなんて恥ずかちぃ~。
あっ、keiさんのブログに携帯からコメしてみたけど恐らく弾かれた。また明日、再コメしますね~。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.02/18 19:03分 
  • [Edit]

emiママさんへ 

本当にemiママさんには感謝感謝!今日もkeiさんとも会えたし。凄く楽しい時間でしたよ~。ブログって輪が交わって嬉しいわ。明日、改めてブログにお邪魔しますね~。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.02/18 18:56分 
  • [Edit]

ハチミツチルドレンさんへ 

返事遅くなりました。
私も八割方、送れずに終わる気がしてたんだけど、やっぱ実行せねば成長しない!と翻訳サイトを便りに二枚の手紙とプレゼントを発送しました!
私なんかで出来たんだからハチチルさんの若いパワーを持ってしたら大丈夫だよ。来年は共に送りましょう。私も翻訳サイトを頼らずにファンレター位書けるように勉強しなくちゃ!!
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.02/18 18:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

素晴らしい♪
とっても素晴らしいです、Ri-Koさん!
今、短編の第一作目を読んできたばかりです!
いやいや・・・私と同名の「kei」とっては、今後も読み進めるつもりです。
あ~・・・楽しい小説に出会えました。
時間が出来た時には、頻繁に通いますんで、ひとつよろしく。ペコリ
スルスル読める小説を書く人って少ないから、この小説はかなり貴重です♪
今、幸せな気分♪♪♪
いいものにめぐり合えました、ありがとう!
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2008.02/18 18:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

どもー!
今日は、散々腹筋の痛い思いをさせてスマンでした。
いつもはもっとクールな私なのさ。(信憑性ないな・・・)

Ri-koさんとは何だか、初めて会った気が全くしませんでした。
こんな私で良かったら、また教授オフ会に誘ってプリーズです。ペコリ
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2008.02/18 18:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

i-40送れてよかったですね!i-72が手元から離れた瞬間の「ある種の達成感」、感じましたか?(私はこの感覚が結構好きで~す!)
また、次につなげていきましょうi-184
  • posted by kai 
  • URL 
  • 2008.02/17 01:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

ついに送ったんだね~。
おめでとーー!とっても素敵な感じにしあがってるね。
日本アピールを感じ取っておくれよ、アラン!!

今年は周りで聞くだけでも相当日本からのプレゼントが届いてるから、ちっとは「日本」を頭にインプットしてもらえるかしら??
ってか全体量としたら日本からって少ないのかな・・・。

今回の企画が励みになってもらえて、とても嬉しいです!
そうやって、たくさんの人がアランへの気持ちを送ってもらえたら素敵だな~。

あ、月曜の件、後でメールします~。
  • posted by emiママ 
  • URL 
  • 2008.02/16 15:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

みなさん着々とバースデイプレゼントを贈ってますねv-233
私も、もう少し英語力を備えたら思いを届けてみたいです。
というかみなさんのお話を聞いていたら自分もできるかも・・・
とやる気がわいてきたので来年こそはぜひ!

桜アピール素敵ですねv-496
これに惹かれて来日なんていうことも。
  • posted by ハチミツチルドレン 
  • URL 
  • 2008.02/16 13:27分 
  • [Edit]

桜姫 巴さんへ 

桜をアピールしたんだけど、結局は郵便局の人に『破れや汚れがあるから』とEMSの袋に入れる事に!私も見た目地味だわ。
やっぱ強きに袋断れば良かったかなぁ。
次回は丈夫な梱包にすると心に誓いました。
私は桜の手ぬぐいと桜のチップ入りボトルみたいなものを送りました。
日本の桜アピール!!
桜姫さん、Sweeney二桁!凄いなぁ。うらやましいなぁ。
もう台詞も歌もバッチリだね。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.02/15 22:14分 
  • [Edit]

来華さんへ 

メールありがとう。喜んで貰えて良かった。
メールの返事はメールで返したんで後で見てね。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.02/15 22:07分 
  • [Edit]

keiさんへ 

うみゃー送っちゃったっす。
keiさんの祈祷、心強いよ。読んだ瞬間、心が和んだ。そして『たまへー』で気が抜けたぁぁ(笑)
あの絵は本当に素敵。買って家に飾りたいわ←旦那に何て言うんだ!!
月曜むっちゃ楽しみにしてま~す。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.02/15 22:04分 
  • [Edit]

桜、素敵!!!!! 

めちゃ素敵!!!!!
なんだかマジで私のってショボイわ・・・・・と実感してしまいました(笑)
きっとアラン喜んでくれますよ!!!!すごく素敵ですもん!!!!!
来年は私もちゃんと凝ったヤツにしよう・・・・・(汗)
ちなみに何を送られたんですか???
私は扇子を贈りました★★★
お互い、アランが喜んでくれるといいですね(≧∇≦)
あ、スウィーニー鑑賞はもう完全に2桁行ってます(笑)
  • posted by 桜姫 巴 
  • URL 
  • 2008.02/15 20:28分 
  • [Edit]

ありがとうございました☆ 

メール本当にありがとうございました☆
私も返信してみたので、時間があるときに
見てみてください(^-^)
  • posted by 来華 
  • URL 
  • 2008.02/15 19:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんみーっ!
やったぁ!やあったね、Ri-koさん!
↑・・・とってもいい感じだよ!
あとはこれをアランが手にとって、見てくれるだけだ!
私も及ばずながら、念を送っておきます!
「開けたまへ~!届きたまへ~!」パンパン!ペコリ
どうでしょ?効くといいなぁ~・・・。

あ、例の画像、届きましたか?
とっても上手い絵の方のがあったでしょ?
あの人も、相当な教授ファンなんでしょうねぇ~?
月曜日はホント、もう間もなくです!
ルンルンです、私♪
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2008.02/15 19:17分 
  • [Edit]

秘密コメ様 

ありがとう!メール送ったんで確認してちょ♪
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.02/15 16:52分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.02/15 16:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://hamuzo.blog117.fc2.com/tb.php/98-6a935d84

Menu

Profile

Ri-Ko
[author]
Ri-Ko
[profile]
生息地 関東

現在興味のある事は
英語勉強とハリポタです

★★大好きな俳優さん★★
イギリスの素敵なお方・・・
アラン・リックマンに夢中

Entry

Search

 

Trackback

