Going My Way

スネイプ&アランを想いながら・・・仕事と家事両立!

Entries

スポンサーサイト


もうすぐ誕生日

アランに乾杯
・・・まもなくです。
2/21はアランの誕生日でございますね
(今回はスネイプ撮影だからケーキはパスかしら?)

皆さんはプレゼントや手紙を送られたんでしょうか・・・。
私は今までにファンレターを出すほど、夢中になった俳優はいません。
今回は・・・勿論プレゼントを買いました。
私の人生初の大ファンとなってしまったアラン用に
でも・・・あはっ、まだ出せていません。

何せ、プレゼントを俳優さんに送るのも初めてならば・・・
海外に郵送するのも初めてなんですよね
もう何が何だかチンプンカンプンで、先程郵便局へ勉強しに行きました。
(何気に郵便局の人も慣れていなかった)

EMSで送るんで、ラベルを念のため2枚貰いました。
もちろん、間違えた時の為です。
なのに・・・・・この馬鹿(私)は、2枚とも間違えやがった

だって、英語表記での住所・・・日本と全然違うんだもん!!
そう、間違えたのは・・・番地→町→丁目なのに丁目番地→町にしちまった。
もう何が良くて悪いのかすら分からないから、
もう一度これから郵便局へ行ってきます。

はぁ・・・私は無事に送ることが出来るのか・・・・・・・。

*Comment

桜姫 巴さんへ 

おぉ~無事に発送されたんですね!
私は明日には送らねばと焦ってます。
桜姫さんのプレゼントはインパクトありそう。Simple of the best!
地味だなんて思わないよ!
私は日本を意識して今回はプレゼントも包装紙も桜にしてみました。
あっ!桜姫さんも桜だね♪
明日発送出来るかを私は不安です。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.02/14 21:11分 
  • [Edit]

本日発送しました★ 

アランへのバースデープレゼント、本日発送しました!!!
私はあえてエアメール用の大きな封筒(白地に赤と青の柄の入った定番のやつでエアキャップ装備のもの)で送りました(笑)
普通はみんなかわいい箱に入れて送ったりするのでしょね・・・・・
でもきっとこっちの方がインパクトがある!!!と勝手に思い込み封筒の中に大きなリボンをつけたプレゼントと、レターを入れました★★★
でもよく考えてみると地味ですよね・・・・・・・(汗)
送った後になって若干後悔しました・・・・・・・・・・・(泣)
てゆーか逆に失礼にならないかしら・・・・・・・不安で今日は眠れそうにありません・・・・・・・・・



  • posted by 桜姫 巴 
  • URL 
  • 2008.02/14 21:04分 
  • [Edit]

来華さんへ 

 >>アランにプレゼント送ったんですか?すごい!(*^^*)
  いつも思いますけど、Ri-Koさんは行動力がありますよね↑↑

うっ・・・まだ送ってないんだよね。
現在、手紙に悪戦苦闘しながら明日発送を目標にしてます。
来華さんも一緒に送ろうよ~(仲間に引きずり込む~)
私は未だに日本も含めてファンレターすら送った経験がないから
超・スペシャルパニクッてます。
また送れたら・・・返事が来たら報告しますね

  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.02/14 17:56分 
  • [Edit]

 

アランにプレゼント送ったんですか?すごい!(*^^*)いつも思いますけど、Ri-Koさんは行動力がありますよね↑↑残念ながら私にはないので、ひそかに応援するだけです(笑)

なにか返事がきたら教えてくださいね☆ミ
  • posted by 来華 
  • URL 
  • 2008.02/14 16:59分 
  • [Edit]

emiママさんへ 

そうなのね・・・まぁ、確かに日本の郵便局員なら問題ないかぁ。
先程、また仕事を抜け出して郵便局へ行ってきました。
そして・・・「EMSのラベル10枚ください!!」と走りこみv-29
また送る事もあるだろうし~っと。
私の机の引き出し開くと・・・EMSのラベルがぁぁ(笑)

私も自身が無事送れる様に祈っちゃうよ・・・。
先程はメールありがとうござりましゅるぅぅ。
返信メールしておきました。凄いね~感激しちゃった。

  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.02/14 16:08分 
  • [Edit]

トモエさんへ 

はじめまして。
なんと、トモエさんは20年ファンなんですかぁぁv-405
うわぁ!うわぁ!凄く羨ましいです。
20年前からアランファンだったら・・・
もっと色々グッズ手に入れたり情報知れたのにぃv-406

私の周りにはアランファンはいません
(という以前に・・・アランって誰?って言われてますv-390
ブログを通じてアランファン友達も出来ましたv-437
素敵なアランを通じてトモエさんともお話出来て嬉しいです。

若かりし頃の水着写真!!それはどんなの????
私も卒倒したい!お腹が出てないとは←(笑)
また是非遊びに来てください。お待ちしてます♪
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.02/14 15:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは!
ネット久々の私です~♪
さて。
私も、今日みなさんからのメッセージと、私個人のプレゼントを送ってきたのですが(同じくEMSで)、↑の表記は自分の住所??
もし↑が自分の住所のことだったら、(お返事をもらえるなら)日本の郵便局の人が見て配達するだけなので、(向こうの人は理解する必要ないし)いつもと同じような表記でも大丈夫だと・・・思うよ。
私も○○ー○(←数字),町名って書いてる。
ちゃんとそれで代理人さんからお返事きたから大丈夫!

あて先が間違ってなければ、アランには届くと思うよ!

EMSは追跡できて楽しいよ~。
無事アランに送れますように!
  • posted by emiママ 
  • URL 
  • 2008.02/14 15:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

はじめまして!ブログ楽しく読ませて頂いております。実は、かれこれ20年アランファンなのですが、こんなにも人気者になっているとは(笑)・・・ファンサイトさんもたくさんあるのですね。感動しました。先日、アランの若かりし頃の水着写真をサイトで見つけて卒倒しそうになったのですがお腹は出てなかったように思います(笑)。プレゼントちゃんと届くといいですね。











  • posted by トモエ 
  • URL 
  • 2008.02/14 15:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://hamuzo.blog117.fc2.com/tb.php/97-74f1ce4e

Menu

Profile

Ri-Ko
[author]
Ri-Ko
[profile]
生息地 関東

現在興味のある事は
英語勉強とハリポタです

★★大好きな俳優さん★★
イギリスの素敵なお方・・・
アラン・リックマンに夢中

Entry

Search

 

Trackback

