Going My Way

スネイプ&アランを想いながら・・・仕事と家事両立!

Entries

スポンサーサイト


アランスネ始動♪

emiママさん、keiさんのブログで既に紹介されている写真達。
謎プリでの撮影風景などが出てますね。
先程じっくり拝んできましたが・・・私はアラン写真をピックUP!

謎プリ

上の人は一体誰役??謎プリ未読の私には分からな~い・・・。
一瞬アラン?って思ったけど、顔上げてる別写真は若いんだよね。
若スネイプ?それともスリザリン系の誰か??
それともやっぱりアランなのか??雰囲気はあるよね~??


追記は全く別の事になりますが・・・
ここ数日、スーパーの肉売り場に今までに無い光景が見られます。
な、なんと・・・餃子の皮が売り切れている
確かにヤフーnewsで餃子の手作り機が品切れという記事は読みましたが
ぶっちゃけ、私の地元では有り得ないっしょ~みたいな気持ちでした。
ですがぁぁぁ!!餃子の皮がなーーーーーーい
一昨日、昨日と4店舗行きましたが・・・
1店舗は全商品売り切れ、他は大判皮が売り切れの状態でした。
出来れば大判で作りたかった私は泣く泣く普通の大きさの皮を購入。

例の冷凍餃子の報道以来、手作りする方が増えたそうです。
作り置きを冷凍にする主婦の方が急増と報道してました。
まさか餃子の皮不足になるとは・・・・・・・。

*Comment

アランファンですさんへ 

ちょっとの間、ネットから離れているだけで
様々な情報やら写真やらが出てきますよね~。
謎プリは私の大好きなアランスネだから大感激っす。
ぽっこり腹だろうが、何でもドンとこーーい!!ですよね。

 >>アランは永遠に肉不足といかないのに

あははっ。言っちゃいましたね~(笑)

餃子の皮の品切れ続出の裏には・・・
中国の件と、テレビで「餃子が・・・」って画像音声で流れているから
人間心理的に「餃子が食べたくなった」って事なのかも。
・・・実際私がその一人だったりする(てへっ)
そして、皆手作りをし始めたって事(勝手に決めつけ)
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.02/12 08:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

今日久しぶりにパソコン立ち上げたらスネイプ姿がお目見えしてて嬉しかったですー+゜
お腹ぽっこり~私の心はそれでもほっこり~(

ちなみにうちの近くでも餃子の大判皮が売り切れてました。全国的に皮不足なんですかね?

アランは永遠に肉不足といかないのに。。
  • posted by アランファンです 
  • URL 
  • 2008.02/11 19:26分 
  • [Edit]

秘密コメ様へ 

毎回需要と供給がね!!私も探してみます。
がんばるぞぉ(o>ω<o)
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.02/10 17:56分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.02/10 17:47分 
  • [Edit]

秘密コメ様 

私も少し前にネットで見てましたが、その時はまだの状態でした。私も見てみますね。いつも素晴らしい情報ありがとです。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.02/10 17:29分 
  • [Edit]

さーさんへ 

アランの代わりに走ったり戦ったりしてくれるのね。見た感じ、若スネに見えてパッと見た瞬間ドキッとしちゃいました!
アランの内股走行←シリアス場面が和みそうだわ。
乙女走りは健在かなぁ
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.02/10 17:27分 
  • [Edit]

千川さんへ 

確かにお腹は可愛らしい膨らみが見受けられますが、顔はすっきりしたままに見えます。
髪の長さとは気付かなかった(顔とお腹に視線が。てへっ)
今回は重要な役割ですから楽しみですね。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.02/10 17:22分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.02/10 16:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

アランのむっちり好きv-238
スネ役に迫力が増します!
この二役のかたは激しく走ったり戦ったりをアランの替わりにやっていただけるありがたい人と思っていました。
本当はアラン本人に疾走してもらいたい…(内股で)
  • posted by さー 
  • URL 
  • 2008.02/10 16:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
って感じですね!笑

かっくいー!
しかしなんだかんだ言ってもおいちゃんですから、ぽっちゃりも
OKですよねっ?
(その方が健康的!)
でも・・・お顔の方はやっぱり痩せられているのでは・・・?

ところで謎プリセブ、少し髪の毛が伸びたように思えません?
肩につきそうで原作感が出てる。
(写真を見た限りですが・・・)
  • posted by 千川 
  • URL 
  • 2008.02/10 11:27分 
  • [Edit]

nanaさんへ 

夢か幻か←ふむっ。
やっぱりウエストはアランって感じだわ。
それでこそアランなのかな(笑)
そっかぁ、カメラテストの人なのね。
流石はnanaさん、助かりました。僕は無知だ~。
言われるように、体型的には彼の方がスネイプに近いね。
でもアランスネが一番!!
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.02/09 23:01分 
  • [Edit]

来華さんへ 

英語版とは流石だぁ!
私は7巻の翻訳版が出たら一気に読もうかな~。
謎プリはアラン出番が多いといいね。
は~本当に素敵だわ。惚れ惚れ!
また画像を探しに行かなきゃ!
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.02/09 22:54分 
  • [Edit]

あれは夢か幻…? 

こににちは!

この衣装、すごくカッコイイしアランは着こなせるはずだと信じていたのですが、お腹にボタンはやっぱり酷ですね…むう。
上の方は、カメラテストなどでアランの代役をやるボディ・ダブルの方だと思います。

ダブルの方、お腹スッキリ衣装似合ってますね…何ともはや。
  • posted by nana 
  • URL 
  • 2008.02/09 22:32分 
  • [Edit]

こんにちは☆ミ 

ハリポタ謎プリの撮影の写真なんて見れるんですね♪私も探してみようかな(笑)実は私も謎プリは未読に近いんです…ちょうど私がNZにいた時に日本語版が発売になったので買えなかったんです。英語の先生が英語版を貸してくれたのですが時間がなくて、最初と最後しかきちんと読んでないんです↓↓だから映画がさきになっちゃうかも(笑)
  • posted by 来華 
  • URL 
  • 2008.02/09 18:03分 
  • [Edit]

keiさんへ 

やっぱり見るところは同じだっちゃね~。
イギリス人俳優はポッチャリが熱い!!
アランとルパ王子が一緒に走ったら・・・
間違いなくアランが数周遅れるんだろうな~。
・・・後ろから押してあげたいかもv-344

ついにお出かけですね。
雪は大丈夫かしら?こちらは雨も雪も降ってましぇん。
フンガッ!←まさに、その意気でGO!!!!
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.02/09 17:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

どーもです!
私もアランおじさんの可愛いお腹がきになりましたね♪
今、イギリス人俳優は「ポチャ~リ~」が熱いっ!

ぜひぜひ、アランとルパートには、スタジオの周りを毎日5周ほど走ってもらいたいです。

もう少ししたら、お出かけしてきます。
う~~~・・・今、少し緊張してきた・・・。
いやっ!言うべき事は言うどっ!やるべき事はやるどっ!
舐めんなよぉ!待っとけよぉ~!!フンガッ!
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2008.02/09 16:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://hamuzo.blog117.fc2.com/tb.php/95-20a48217

Menu

Profile

Ri-Ko
[author]
Ri-Ko
[profile]
生息地 関東

現在興味のある事は
英語勉強とハリポタです

★★大好きな俳優さん★★
イギリスの素敵なお方・・・
アラン・リックマンに夢中

Entry

Search

 

Trackback

