Going My Way

スネイプ&アランを想いながら・・・仕事と家事両立!

Entries

スポンサーサイト


新商品に弱い

新商品限定品あと残り僅か・・・この言葉に私は弱い。
今日も自分の弱い面を実感する事になった。
今朝、通勤中に旦那様と昼食を購入する為にコンビニに立ち寄った時のこと。

「今日は何にしようかな~」←弁当位自分で作れ!という突っ込みは無しっす
店内を徘徊し、見つけたのがコレ↓↓↓↓クニスナモイトニ

元々豚骨系は好きなんですが、チーズ入りって食べた事がなかった。
ラーメン屋で豚骨ラーメンに粉チーズを山盛りというのをテレビで見た事はあります。
結構美味しいと好評だったなぁ。(テレビだからか??)

でも・・・今迄に食す機会はなく、今回は迷わずにチャレンジ!
カゴを持っている旦那の元へ行き、カゴにカップラーメンをIN!!
そして予想していた旦那の一言を浴びせられた。

「本当に変わったもの好きだね・・・・・・(溜息混じり)。」

そう!よく言われるんです。私の選ぶものは旦那に認められていない!!
ある意味チャレンジャーと見られているようです。
でも新商品って書かれていると、ついつい手が伸びてしまうんでやんす。
カップヌードルのレッドカレーも新商品で本日は少々迷った程。

で、肝心な味ですが・・・私的にはもっとチーズが強くても良いかも。
ほぼ豚骨の味なので、まぁ、男性も食べる事を考えると仕方ない面もあるのかな。

*Comment

来華さんへ 

華の高校生には新商品は魅惑的だよね~。
もうサイクル早い!って程に商品が入れ替わる世の中。
合格祈願グッツはキットカットの消しゴムがあったわ。
あれは衝撃的だった。
私が消しゴムを使う年代(要は学生っちゅう事やね)なら
絶対に買っていた。そして齧っていた(冗談です)
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.02/06 16:49分 
  • [Edit]

おいしそう♪ 

私も新製品には弱いんです(*^^*)特にお菓子☆ミ季節限定の味とか、買わずにはいられないんです(笑)今は「合格祈願グッツ」のお菓子にはまってます♪ウチはまだ受験じゃないんですけどね…(笑)
豚骨ラーメンにチーズですかぁ。あんまり聞いたコトはないですけど、おいしそう(*^^*)
  • posted by 来華 
  • URL 
  • 2008.02/06 16:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://hamuzo.blog117.fc2.com/tb.php/94-3ced1e3d

Menu

Profile

Ri-Ko
[author]
Ri-Ko
[profile]
生息地 関東

現在興味のある事は
英語勉強とハリポタです

★★大好きな俳優さん★★
イギリスの素敵なお方・・・
アラン・リックマンに夢中

Entry

Search

 

Trackback

