Going My Way

スネイプ&アランを想いながら・・・仕事と家事両立!

Entries

スポンサーサイト


アラン誕生企画

2/9のアラン誕生祭企画が終了するまで、この記事がTOPにきます
新しい記事は2番手に出てきますので~


は~い 注目!!
皆さん、もうすぐアランが誕生日を迎えるのはご存知ですか~。
本日が締め切りですが、アランファンによる企画をやってます。
名づけて Alanバースディー企画 です(パチパチ
詳しい説明はemiママさんのブログに載っています。→コチラから(ブログ)
そしてメッセージ投稿の掲示板へは→コチラから(掲示板)
投稿締め切りは2月9日(土)です!!
必ずブログ内の注意事項を読んでから投稿してくださいね

今回の企画は私にとっては大変ありがたいのです。
アランファンでありながらファンレターや贈り物をした事がないから・・・。
今年は個人でもやるぞ~という意気はあるものの、あと一歩の勇気がぁぁぁ・・
そんな中、私の中で一つのキッカケとなってくれたのがコノ企画です。

今までにアランへ個人ではメッセージを送ったことがない方でも
短い文でもファンである想いを届けられるでしょ。
一人で書くんだと、ある程度の長さが必要になっちゃうし。
そういう意味でも私はアランファンであれば誰もが参加できる企画だと思うのよ。

もちろん個人で既に送った人、これから送る人も是非参加してほし~な。
こちらはHNでのメッセージになるので!!

皆さんでメッセージを投稿して
アランファンが日本にも居るんだぞ~アピールをしよう!!
(企画風なら日本インパクト効果もあるのではないかしら)
いつか来日を視野に入れてくれるようにガンガンメッセージ投稿しましょう!


*Comment

アカネ・クラキャットさんへ 

アカネさんも、相当のディカプリオ熱が高かったのね。
好きのパワーって凄いと私もアランで実感。
今までは空港に待ち構えるファンとかも
「凄いな~」と遠巻き風に考えていたけど・・・
今となっては、アランが来日となりゃ仕事サボる(断言)

・・・メッセージは現在チャレンジ中です。
私も英語まったくダメなんで苦戦しております。
まだ聞くほうならいいんだけど、
話す・書くだと文法がチンプンカンプンなのです。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.02/07 12:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

すげっ!こんな企画が・・!?
みなさん、ちゃんと英語してますね~!(゚0゚;)
いや、わからんスけど・・
あたし、英語ってぜんぜんダメなんですけど、ディカプリオすきな時は、四苦八苦してファンレターかきました。
すきパワーってスゴイですよね!
やろうと思えば、何でもできる!・・って事ですかね。
アランから、返事くるといいですね~。
わからないですよ~0%じゃないもん!
  • posted by アカネ・クラキャット 
  • URL 
  • 2008.02/07 11:02分 
  • [Edit]

keiさんへ 

生まれて初めてのレターです。
しかも英語!!だなんて壁は高いっす。
アランのファンになってから何度目だろうか・・・
学生時代にもっと英語勉強すりゃ良かったと思う。
タイムマシーンがあったら幼き自分に
「後に困るから英語から逃げるんじゃない!!」と言いたい。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.02/05 14:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは!
がんばって!
アランに素敵な愛のメッセージが届く事を祈ります!
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2008.02/05 13:54分 
  • [Edit]

来華さんへ 

私なんて、もっと英語&マナー無知ですわよ。
何書いて良いか分からないけど、今回はカテゴリーが用意されているから頑張ってみるつもりなのだ。
いつか日本へ来てほしい願いを込めて。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.02/03 13:12分 
  • [Edit]

emiママさんへ 

締切日まではTOP記事にしますよん。
本当に本番はコレからだけど
一歩一歩前へ進んでいきましょう♪

大事なのは今のアランへの想いですもの
emiママさんが図々しいなんて滅相も無いっす。
本当に企画を立ち上げ、実行してくれて感謝してる。

HNだから、普段ブログに書き込む勇気が無い人も
ブログに踏み入るキッカケになるだろうし。
さて頑張ろう!
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.02/03 13:05分 
  • [Edit]

残念ながら・・・ 

私は誰かにファンレターを送ったことはないんです。
だからどんなことを書けばイイのかとか、書くときの最低限のマナーなど、全く知らないんですよね(恥ずかしいんですけど笑)
私もそんなに英語力があるわけではありませんが(何か忘れかけてるし)ぜひ頑張って気持ちを伝えてください!
Ri-Koさんもemiママさんも応援しています↑↑
  • posted by 来華 
  • URL 
  • 2008.02/03 13:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

記事を紹介してくれて、ありがとーー!
↓の来華さん、さっそく来て下さいましたよ。

私自身、アランに送ったのは昨年が初めてだし、
私みたいのが図々しいかしら・・・なんて今さらながらに
思っているのですが、Ri-Koさんはじめ、たくさんの人が
賛同してくれて、嬉しかったよ。
ほんとサンキューです。

・・・・ってなんか企画終了した時のコメントみたくなっちゃったよ!
本番はこれからだーーー。
  • posted by emiママ 
  • URL 
  • 2008.02/03 12:50分 
  • [Edit]

来華さんへ 

来華さんはアランにレターとか送った事ある?
私は過去に送った事ないから今回が初になるよ。
勿論、企画に参加します。こういう時に来華さんの英語力がほしいよ~
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.02/03 12:42分 
  • [Edit]

すごいですね↑↑ 

アランさんの誕生日企画ですか☆すご~い!!さっきemi-mamaさんのブログにもお邪魔してきたのですが(笑)
Ri-Koさんも、もちろん書くんですよね?気持ちが伝わるとイイですね↑↑(きっと伝わりますよ♪)
  • posted by 来華 
  • URL 
  • 2008.02/03 11:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://hamuzo.blog117.fc2.com/tb.php/92-2c14cef7

Menu

Profile

Ri-Ko
[author]
Ri-Ko
[profile]
生息地 関東

現在興味のある事は
英語勉強とハリポタです

★★大好きな俳優さん★★
イギリスの素敵なお方・・・
アラン・リックマンに夢中

Entry

Search

 

Trackback

