Going My Way

スネイプ&アランを想いながら・・・仕事と家事両立!

Entries

スポンサーサイト


お目見えしました

先日ブログに載せたセブたんdollですが
サイトを覗いたら写真が掲載されていました。
snape doll

この記事を書いた時に、秘密コメ様から情報頂いていて
らしきドールの顔部分はチェックしていましたが…アレは現実でした。

感想は・・・・・・・私はフィギュアの方が好きです。(すみません

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.02/02 11:57分 
  • [Edit]

keiさんへ 

ほんと!ほんと!
ルパ王子とアランの垣根を超えて語り合いましょう♪
周りが聞いたら「・・・・」になるけど(笑)

ドールとフィギュアは
まさにドール=原作スネイプ
フィギュア=映画スネイプ(アラン)向けですね。
私のブログに来てくださる人たちは
やはりフィギュアの方がって感想のようです。

頂いた絵は本当に凄すぎ!
あ~いう才能のある人は羨ましいよ・・・。
私じゃ・・・一体どんなになるんだろうか・・・・・・・。
keiさんはルパ王子を描いた事ある???



  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.02/01 14:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは!
私もやっぱフィギュアの方の出来の方が好きなも。
ちっと・・・怖いっすよ、この教授は。
ま・・・教授の恐さはよく出ているかもしれないけど・・・う~むだな。
あ、沢山コメントありがとう!
そして、emiさん経由で無事「あのイラスト」が届いて良かった♪
ね?ね?凄い出来だよね、アレ。
描いた人をソンケーしてしまうよ。(ルパートも描いてくれ・・・)

RI-KOさんの爆走妄想ワールド・・・私とかなり近いものがあって、もうアラン・ルパートと垣根を越えて、かな~り話があいます!
アランに「面っ!」って・・・大ウケでした♪
あ、じゃあその場合、打たれる側はルパートで!

・・・なんか1つ話が出来そうだな、コレ・・・。
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2008.02/01 14:30分 
  • [Edit]

アカネ・クラキャットさんへ 

かつら・・・言われて見ればe-263
やっぱりドールだと作り的に少し違和感が出るのかな~。
まさに原作のスネイプって感じです。
(映画のアランスネというよりね・・・。)

私もフィギュアのセブたんが一番ですわv-344
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.02/01 12:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

こ、これは・・
なんといってよいのやら・・
カツラかぶってるみた・・いやいやi-201
フィギアの方は、かっこいいですもんネ!(^0^)/
  • posted by アカネ・クラキャット 
  • URL 
  • 2008.02/01 10:05分 
  • [Edit]

来華さんへ 

やっぱり・・・そうだよね~。
スネイプ好き!!って人向きな気がするよ。
アランスネ好きにはフィギュアの方がね♪
私も来華さんと同じだよん!!

ドールは値段高いし、それならフィギュアを増やすかな。
あのセブたんフィギュアを並べて・・・ぷぷっ。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.01/31 18:16分 
  • [Edit]

 

なんか微妙ですね…↓↓値段のコトを考えると買うか買わないかと言われると(笑)
前に載っていたフィギュアの方が、私は好きです☆ミ
  • posted by 来華 
  • URL 
  • 2008.01/31 17:25分 
  • [Edit]

さーさんへ 

顔写真見ても淡い希望を抱いていたんですが・・・。
アランスネじゃなくてスネイプって感じなら
確かに「まぁ・・・そうかも。」って見れますけどね。
でもアラン・リックマンという名を前に押し出すんだと
作りは人間に近く精巧だけど・・・アランではないな~。

杖を握る手・・・では無いみたいですね。
「あれ?杖が落ちちゃうじゃん!!」って感じだわ。
ハンドパワー?????
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.01/31 15:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

なんだかやちゃっていますね~この感じは…。
アランスネではなくあくまでスネイプ先生ならこんな感じ
かもしれませんが…。
ちょっとお値段とお顔の問題で買わないかもです。
  • posted by さー 
  • URL 
  • 2008.01/31 13:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://hamuzo.blog117.fc2.com/tb.php/91-7704ef66

Menu

Profile

Ri-Ko
[author]
Ri-Ko
[profile]
生息地 関東

現在興味のある事は
英語勉強とハリポタです

★★大好きな俳優さん★★
イギリスの素敵なお方・・・
アラン・リックマンに夢中

Entry

Search

 

Trackback

