Going My Way

スネイプ&アランを想いながら・・・仕事と家事両立!

Entries

スポンサーサイト


FLIX 3月号

色々な雑誌で「Sweeney Todd」特集が出てますね。
相変わらずジョニデとティムが中心ですが・・・
そんな中で見開きアランを発見しましたよぉぉぉ!
映画パンフと同じようなインタビュー形式の掲載です。

FLIX (フリックス) 2008年 03月号 [雑誌]FLIX (フリックス) 2008年 03月号 [雑誌]
(2008/01/21)
不明

商品詳細を見る

表紙からして「ジョニーがいっぱい!」ってどうよ・・・。
これがアランがいっぱい!」だったら涙出るほど嬉しいのにね。
えっと中身は、映画パンフと同じインタビュー+αです。
一部映画パンフと重複しますが、見開きアランなので迷わず購入。
他の雑誌は1ページの1/4とかの掲載だからね・・・。

小さな本屋さんだと置いていないかもしれません。
チェーン店規模なら、私の地元は見た限り2冊はありました。
が・・・私はコンビニ取り寄せで購入致しました。
なぜって?だって本屋のは立ち読みで寄れてんだもん
(立ち読みするなら綺麗に読んでくれぇぇ!←そういう問題じゃないか

でも悲しいがな、日本の雑誌って既出のアラン写真しか載せないね
ジョニデやティムみたいにプレミアとか他の写真も載せてくれればいいのに。
他の雑誌も同じ写真を使っているから面白み・楽しみがないよ・・・。

*Comment

アカネ・クラキャットさんへ 

そうそう、アランがいっぱいが希望なのよ~。
今日の記事にも載せたけど
ついには海外にまで手を伸ばしちゃった(てへっ)

私は今まで俳優さんに(日本人も含めて)
そこまで惚れ込んだ事が無かったから現在爆発中なのだ。
自分でもヤバイのではと思うほど暴走してるかも。
アカネ・クラキャットさん、見捨てないでね~。
皆が通る道さっ・・・(勝手に決めつけ)
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.01/30 13:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

FLIX・・むかし買ってたよ~な・・
「アランがいっぱい!」・・って・・スンマセ。笑っちゃいました~(^m^*)ムフ
昔、ディカプリオすきな時、まだメジャーじゃなかったんですけど、やっぱり雑誌にのってる写真は、同じものが多かったな~
それで、少しでも見たことない写真がのってる雑誌があったら、かたっぱしから買ってました!
Ri-Koさんの気持ちわかるな~
  • posted by アカネ・クラキャット 
  • URL 
  • 2008.01/30 01:49分 
  • [Edit]

来華さんへ 

そうなんだよね!
雑誌の9割、いやもっとかもしれんが
ジョニデとティムのインタビューなんだよね。
これはイギリスのEMPIREって雑誌も同じだった(悲しいね)
FLIXはセブンイレブンが近くにあれば在庫さえあれば店受け取りなら本代だけでゲットできるよ。
でも中身チェックしてから買うか決めるんだとチェーン店巡りかな。
ちなみに私の地域も県内では田舎と言われる。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.01/29 21:58分 
  • [Edit]

イイなぁ♪ 

アランさんのインタビューが載ってる雑誌あるんですね↑↑ウチが買った雑誌はジョニーのインタビューだけでしたからね(笑)探して見ようかなぁ(*^^*)でも田舎だから…どうなんでしょうね☆
  • posted by 来華 
  • URL 
  • 2008.01/29 21:40分 
  • [Edit]

千川さんへ 

千川さんもゲットしたんですね~!
しかも私なぞに気をかけて頂いて嬉しかったです。
私も解読してませんよ~。
ファン失格2号かしら。
でも、まずはアランをじっくり拝みます。
千川さん、本当にありがと~!!
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.01/29 20:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

手に入れられてましたか!
良かったです、おめでとうございます~^^

実は思わぬ幸運が重なって数冊ゲットできたので、もしよかったらお譲りしようかと思ったのです。
杞憂でしたね^^;(ちょうど今日なんてスゴイ!)

それにしても、買ったは良いのですがインタビューなどは解読不可能(というかめんどくさくて)なので放置です・・・。
ファン失格でしょうか(汗)
  • posted by 千川 
  • URL 
  • 2008.01/29 20:10分 
  • [Edit]

千川さんへ 

おぉ、千川さんも買っちゃいましたね~。
重複していると分かっていながらも
あの見開きアランは手が出ちゃうってもんよ!
私なんかメイキング英語版と日本版買っちゃったから大変よ。
でもアランがココまで出張ってるって無いから頑張った!

オークションの雑誌の件ですが・・・
もしかして千川さんって千里眼の持ち主???
まさに本日GETしましたよ。どこかで見てた??
読んだ瞬間に「うぉv-405!」とびっくりしちゃったっす。
明日にでも記事にUPしようかと思案中でゴザルよ。
この雑誌は千川さんもGET済みですか???
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.01/29 19:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

私も買ってしまいました^^;
インタビューは他とかぶっていると知りつつも、写真があまりに大きいので奮発してしまいました・・・。
メイキングブックも買わなきゃならないし、パンフレットももう一冊ほしいのでお金に羽が生えているようです(泣)

ところで・・・
先日オークションが終了して話題になったアランのBare Feet雑誌、もう手に入れられましたか?
  • posted by 千川 
  • URL 
  • 2008.01/29 18:38分 
  • [Edit]

emiママさんへ 

 >>確かにいつも同じで、目新しさはないかもね~。
 こんだけ求められてるのに!!(一部に・・・)←でも愛深しよ♪

確かにハリポタ以外でココまでアランが出るのは過去ないよね。
うん、うん、そう思って何事もプラス思考で!!

本屋に是非是非行ってみてちょ。
開いた瞬間「おぉ~アランv-344」って目が釘付けよ。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.01/29 18:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

お!
私も本屋へ行って探してみます!

確かにいつも同じで、目新しさはないかもね~。
こんだけ求められてるのに!!(一部に・・・)
ジョニーさんみたいな方と共演だと、しょうがないのかもね・・・。もうあきらめの境地。
でも、ハリポタ以外でこんなにデカデカと紹介されてるのってなかなかないし!
ってかそう思うしかない??
  • posted by emiママ 
  • URL 
  • 2008.01/29 16:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://hamuzo.blog117.fc2.com/tb.php/89-623aada1

Menu

Profile

Ri-Ko
[author]
Ri-Ko
[profile]
生息地 関東

現在興味のある事は
英語勉強とハリポタです

★★大好きな俳優さん★★
イギリスの素敵なお方・・・
アラン・リックマンに夢中

Entry

Search

 

Trackback

