Going My Way

スネイプ&アランを想いながら・・・仕事と家事両立!

Entries

スポンサーサイト


新たなフィギュア?ドール?

Tonner社という会社のHPの2008年度ハリポタコレクション内に
セブルス・スネイプ教授のフィギュアが発売する?ような事が載っていました。
(すんません・・・英語力乏しいもんでして

HPはココです。 (さぁ、英語力のある御方、完璧な訳に挑戦してみて!)

他の出演者のフィギュアもあって、それは写真が載っているのに・・・
なぜかセブたんは写真掲載無し(まさか写真嫌いっぽいから??そこまでリアル?)
仕方ないから、我が家のセブたんを代わりに載せてやるぅぅ!
注:今回発売されるかもというフィギュアではございません!
sevtokagami
以前、旦那様が全くセブたんの存在に気づいていなかった時の写真です。

今回のセブたんフィギュアに話を戻しますと・・・
アラン・リックマンの名前も出ているので不死鳥アラン並に期待出来るのかな?
だが・・・英語理解できないまでも、$179.99って・・・・(高いんじゃ・・・)
ケース付のような事が書かれてますが(訳し違えてたらメンゴ)
どんな出来なのか見えなきゃね~。
でも、日本で買えるのか??卸先もイマイチよく分からないし・・・。

酷似(もちろんアラン似)だったら困っちゃうな~。
日本で買えるならヘソクリでコッソリ・・・旦那は間違いなく呆れるだろう。

*Comment

秘密コメ様へ 

・・・情報ありがとうござりまするぅぅ。
さすが、情報が早いですね~(素晴らしいですv-424
早速見て来ました・・・
ワクワク・ドキドキしながらサイトをクリック・・・
「こ、これは・・・・・・・v-405」思わず画面に顔近づけちゃった。
本当にコレだったら、笑うしかないな~。
だって宝物って・・・宝物って・・・・・・・・・・・・・・。

正式に完成の画像を期待するしかないですね~。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.01/29 18:21分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.01/29 17:30分 
  • [Edit]

emiママさんへ 

上半身だけのアランスネイプは微妙だったけど
不死鳥アランは良い作りだったよね~。
相変わらず不死鳥アランフィギュアは入手困難みたい。

今回のはデカイ上に高い・・・でも精巧なのか??
やっぱり画像紹介がないと不安は大きいよね~。
私も画像で出てから考えるって状態ですが
前回のようにコッソリ家に置くって感じにはならないよね~。
メッチャすぐにバレそうだし・・・・・・・・。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.01/27 08:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

おぉ~。
今度はドールっすか!
不死鳥フィギュアはたしかにとても素晴らしい出来で、即「買い」だったけど(なかなか手には入らなかったけどね?)今度はどうなんだろー。
画像がでてないってのも、なんだか迷うよね~。
ってか高い!!それほどの物なんだろうけど、もし似てなかったら・・・・痛いよね?

私は絶対無理だー。Ri-Koさんゲットしたらブログにアップしてね~。
  • posted by emiママ 
  • URL 
  • 2008.01/26 12:05分 
  • [Edit]

来華さんへ 

値段からして相当なセブたんフィギュアなのかな~
一番最初に出たフィギュアは不思議なポーズの上に上半身だけだったけど、
不死鳥フィギュアはポーズも素敵な上、作りも良い!
今回のセブたんフィギュアはキメポーズどんなかね~。
早く画像が出ないかな~。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.01/26 11:25分 
  • [Edit]

フィギュア!? 

前に何かの本にハリポタのフィギュアについて載っていたのですが、画像を見たのは初めてです↑(感動!)他のキャラを見ると、俳優&女優さんに本当によく似ていて驚きました!きっとアランさんにも似ているんでしょうね(*^^*)$170はチョット高いかな…でもステキですよね☆
  • posted by 来華 
  • URL 
  • 2008.01/26 07:18分 
  • [Edit]

春日さんへ 

ゲストブックからブログにまでコメント頂けて嬉しいです。
HPの説明助かります。浦安の店が卸先のようですが、
リンク先は雰囲気が少し違って見えました。
ここにセブたんフィギュアは来日するのか?って。
宝になること間違いなしかぁ。他のフィギュア見ても、
しっかりした作りみたいだから期待できるかしら。
でも高いのと置き場所が悩みの種だね~。
まずは画像が出てこないとね。
春日さん、また遊びに来て下さいませ
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.01/25 22:35分 
  • [Edit]

アカネ・クラキャットさんふ 

そうなのよ。セブたんはセブルスって名前なのよ。
意地悪しててもピンチには助けるスネイプ先生はマジ惚れです。
アカネさんも良い目をしてらっしゃる!
セブたんフィギュアはゲットするまでには助けてくれた方がいて、運良く我が家に迎えられたんですよ。
本当にブログ様様!
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.01/25 22:29分 
  • [Edit]

お久しぶりです! 

以前ゲストブックにカキコさせていただいた春月です。フィギュアが掲載されているHPを見てみました。

値段は、今日現在のドルレートで2万円ぐらいのようですね。雫さんが既におっしゃっているように、スタンドが付いているようです。

またサイト内の”where to buy”に日本では千葉県の浦安のお店にリンクされていたので、そちらで購入出来るのかもしれません。

2万円はきついですが、キャッチコピーに『宝になる事間違いなし!』的なコメント!

欲しい!でも先立つ物が…といった感じです。



  • posted by 春月 
  • URL 
  • 2008.01/25 22:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

セブたん・・
ああ、スネイプ先生ってセブルス・スネイプっていうのね。
はじめて知った!
でもフィギアがあるってことは、やっぱりハリポタにおいて、主要人物なんですね・・!
最初のシリーズで、ハリーが競技(なんていうんでしたっけ?)している時に、攻撃していたのではなくて、実はハリーを助けていた・・っていうところから、スネイプ先生すきなんですよね~
いつもいじわるで、毒舌だけど、こどもたちのこと、わけへだてなくちゃんと守っている・・みたいな~(>▽<)
Tonner社のフィギアがどんだけ精巧かわかりませんが、このRi-Ko さんがもってるのも、なかなか良いですね。
ひるがえったマントがステキ♪
  • posted by アカネ・クラキャット 
  • URL 
  • 2008.01/25 21:07分 
  • [Edit]

雫さんへ 

雫さん、初めまして(ペコリ)
我がブログへ来て頂き嬉しいです。
私も周りにアランファンは誰一人とて存在しません。
ブログやサイトを通してのファンの方との出会いは大歓迎です。
色々情報交換や、想いの全てを語りましょ~う。

フィギュアの件、もう調べてらっしゃるとは素晴らしいです!!
早く写真が載って欲しい(アランに似てるの?似てないの?)。
暫くの間はネットで検索する日々になるな~。
もし日本での販売サイトが見つかったらUPしますね。

旦那様に見つかったら・・・開き直りです。
(ズバリ私は開き直って乗り切ります)
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.01/25 14:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

はじめまして、雫と申します。
周りにアランファンがいないので、素敵なサイトを発見できてとても嬉しいです^^

ハリコレさんにスネイプ先生ドールのことを問い合わせましたが、「取り扱う可能性は無いとは限りません。もし予約が始まったらお知らせするのでメルマガ登録をお勧めします」とのことでした。

ハリー君を買ったときは、ケースではなくて、倒れないようにするスタンドがついていたので、今回もそれかと思います。
ドールや箱がかなり大きいので、うちの夫には見つかるだろうなぁ…^_^;
  • posted by 雫 
  • URL 
  • 2008.01/25 13:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://hamuzo.blog117.fc2.com/tb.php/88-3d34843f

Menu

Profile

Ri-Ko
[author]
Ri-Ko
[profile]
生息地 関東

現在興味のある事は
英語勉強とハリポタです

★★大好きな俳優さん★★
イギリスの素敵なお方・・・
アラン・リックマンに夢中

Entry

Search

 

Trackback

