Going My Way

スネイプ&アランを想いながら・・・仕事と家事両立!

Entries

スポンサーサイト


オークション終了

ヤフオクで出品されていた雑誌・・・(ヤフオクによると表紙はコレなのかな?)
なんと落札価格が8000円となってました
落札価格に送料に振込み手数料・・・う~ん、恐ろしい金額になりますね
普通に買えれば1000円も満たないのではと思うが
やはり手に入らない雑誌となると…跳ね上がりますね~。

私は4999円までの落札資格がないので、途中から見物人に化しました。
でも諦めきれないので、色々試行錯誤しながら
手に入れられないか策を模索しております
もしGET出来たら、他のページもチェックしてUPしたいな~。

los mag

皆さんの中でGETされた方はいらっしゃるのかな?
この雑誌、もしGETするとしたら皆さん幾らまで出しますか~?

*Comment

keiさんへ 

お褒めのお言葉嬉しいでゴザル。
ヤフーテンプレートは負けていても
keiさんのブログはテンプレよりルパが目立つから大丈夫!v-218
画像と画像技術の方が断然目を引くんで
テンプレ不要でもOKではと毎回感動しておりますよ~

無事メール便発送良かったです。
結果待ちドキドキし過ぎて壊れないように(てへっ)
オフ会はkeiさんの王子熱にはアラン熱が束になっても適うかしら・・・
相当の強敵とお見受けしておりやすv-356
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.01/18 17:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

わぁお!
何ちゅうカッコよろしいブログになりましたね。
まさに・・・うむ!教授風だ。ホント素敵ィ~です♪
いいなぁ・・F2ブログは、こんなにカッコいい背景があって・・・羨ましいです。(ヤフー・・・思いっきり負けてます)

さっき取り合えず原稿送れました。「メール便」ってヤツで。
あとは結果待ちです。(キンチョー・・・)
あ、スネイプオフ会のお誘いありがとうデス!
教授ファンのパワーに負けないように、「王子ファン熱」ガンガン発射します!ウッシッシッ♪
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2008.01/18 17:26分 
  • [Edit]

アカネ・クラキャットさんへ 

本当にアランファン恐るべしです。
と、いいつつも入札権利があれば
私も結構賭けに出ちゃうかもしれません(てへっ)

アカネ・クラキャットさんの旦那しゃんは乗り気ですね~。
ミュージカルとかホラー大丈夫な方なのかにゃ??
うちはミュージカルとホラー苦手な旦那しゃんだからな。
でも何度「一緒に行かなくてもいいけど・・・。」と言っているが
行く気に変わりはないらしい。(ジョニデだからかな?)
行った後のクレームは一切受けませんけどね♪
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.01/18 12:17分 
  • [Edit]

emiママさんへ 

本当だよ~。落札価格見て驚いたわさv-405
まぁ、国内で購入できる安心価格って感じなのかな。
落札された方は、来週早々には手にされるんですね。
他の雑誌でも使いまわしされる写真じゃなくて
今回のみたいに単発写真のを手に入れたいっす。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.01/18 12:14分 
  • [Edit]

麗鈴来華さんへ 

アランの歌は本当に凄いと思います。
私が一番最初に聞いたのは
「とびうぉーず」での歌でしたが何度聞いてもうっとり。
DVDで見てても巻き戻しておりますよ~。
↑でも、コレは画像が魚だったからね・・・。
今回は生アランだから、更に感激倍増になるはず。

インタビューアランはいつ見ても素敵v-344


  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.01/18 12:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

は、ははは8000円ですか?!
すっごいなぁ!
おそるべし・・アラン・リックマンふぁん!(゚◇゚;)
でも好きなら、結構お金だしちゃうかも。
オークションだとなおさら、他の人に負けるもんか!・・ってなっちゃう!
スウィーニー~明日ですね!
なんか、あたしよりダンナの方が楽しみにしてマス・・。
  • posted by アカネ・クラキャット 
  • URL 
  • 2008.01/18 05:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

ひえ~。
8000円か!こりゃ手が出ない・・・。
でも気持ちは分かるよね~。なかなか手に入らない・・・
となれば、欲しくなるのがファンってものよ・・・。
手に入れた人、うらやましい~。
  • posted by emiママ 
  • URL 
  • 2008.01/18 00:58分 
  • [Edit]

こんばんは☆ 

あの雑誌8000円にまで上がったんですね・・・高いなぁ↓今度は手に入るとイイですね♪

この間、アラン・リックマンさんがインタビューに答えている対談形式の動画がありました。「今度Sweeney Toddに出るんだ。ジョニー・デップとデュエットするんだよ」と話していました。(まだ撮影が開始される前の番組だったようです)冗談半分にとっている対談相手の男性に「本当だよ!歌えるかわからないけど(笑)」と強調していたアランさんが印象的でした。ちなみにYoutubeでアランさんの歌声を聞いたのですが、本当に上手でした(笑)
  • posted by 麗鈴来華 
  • URL 
  • 2008.01/17 21:13分 
  • [Edit]

秘密コメ様 

その通りです。
第一の手は単冊入手が難しいですから断念しました。
二番目の方法は先週末からコンタクト取ってます。
現在は連絡待ち状態になっております♪

やっぱり他の手はないですよね~。
日本の本屋で「あっ!発見v-405」なんてなったら
凄い奇跡なんだろうな~(絶対にないだろうけど・・・)
いつも素晴らしい情報をありがとうございます
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.01/17 16:56分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.01/17 16:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://hamuzo.blog117.fc2.com/tb.php/84-935f8db3

Menu

Profile

Ri-Ko
[author]
Ri-Ko
[profile]
生息地 関東

現在興味のある事は
英語勉強とハリポタです

★★大好きな俳優さん★★
イギリスの素敵なお方・・・
アラン・リックマンに夢中

Entry

Search

 

Trackback

