Going My Way

スネイプ&アランを想いながら・・・仕事と家事両立!

Entries

スポンサーサイト


bottle shock 解禁

Bottle Shockのポスター?なのかな??IMDbに出てました。
ボトルに羽があって、面白い感じに出来上がってますね。

bottle shock

そしてyoutubeにはこんな素晴らしいモノが!!
皆さん、もうご覧になられましたか???
是非必見です!アラン素敵過ぎてメロメロですよん♪




*Comment

ハチミツチルドレンさんへ 

そうそう、油断してたら出回っていたっす。
今回もコメディ風で、可愛いアランが満載っぽい。
ミニシアターでもいいから日本公開してほしい。
絶対に、絶対に見に行っちゃうよ~ん。

青い空に広大な葡萄畑と癒し効果もバッチリ♪
祈りましょう~是非日本公開をぉぉぉぉ!!
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.01/18 12:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

「スウィーニー」に胸を躍らせていたら、もう次回作ですか!
トレーラーもホームページも出来てるなんて早いですね。
デザインはやさしい仕上がりで、コメディを思わせます。
初めて知ったんですが、もしかしてアランは主役?
サングラス含めたワイルドさが素敵です。

ミニシアターでもいいのでぜひ日本公開をv-218
  • posted by ハチミツチルドレン 
  • URL 
  • 2008.01/17 21:30分 
  • [Edit]

果穂さんへ 

ありがとぉぉ。
お昼中に見てきましたよ~(果穂さんブログ覗いてから即)
アランが車から降りて転ぶシーンが可愛いのと
最後の方でレストランでドアが開いてドンッと当たるシーン。
テーブルの上にワイングラスがたくさん並んでて
その時のビクッて仕草が可愛くて再度見ちゃいました。
何としてもワイン協会には限定でもいいので日本公開を頼みたい。
そしてDVDを絶対に発売して欲しい。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.01/17 13:20分 
  • [Edit]

公式サイト 

うちにも書いたけど
http://www.bottleshockthemovie.com/
サイトを開いたらいきなりアランの台詞が聞こえてきます!
トレイラーもようつべより綺麗に見られると思います♪
  • posted by 果穂 
  • URL 
  • 2008.01/17 13:10分 
  • [Edit]

emiママさんへ 

相当絞ったのか、矯正下着かのどちらかな?
日本で公開されないにしても、せめてDVDは販売してほしいよね~。
公式サイトは調べられてないけどあるのかしら。明日調べてみよう!
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.01/16 18:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは!
もう動画まで出てるのね~。公式サイトとかもあるのかな。
ヒゲアラン・・・私も苦手ではあるのだ・・。
でも・・・やっぱ素敵だなぁ。

先日のNYやロンドンのプレミアよりかなりいい体格だよね(笑)
相当絞ったのかな。
日本での公開は難しいかもね。いろんな映画に出てくれるのはいいんだけど、日本で公開されないのは辛いなぁ。
DVDでたらゲットしなきゃね!またAmazon.ukのお世話にならないとダメかしら・・・。はぁ。
  • posted by emiママ 
  • URL 
  • 2008.01/16 16:56分 
  • [Edit]

麗鈴来華 

もちろん、来華さんのブログは今後もお邪魔しますよん。

アランは本当にハードなスケジュールをこなしてます。
だから身体の事が凄く心配に成るんだけど
それが若さ維持の秘訣なのかな~とも最近思い始めた。
バイタリティーの源みたいな♪
大小に関わらず自分の意思で仕事受けている姿勢も見えるし
本当に素晴らしいお方です。(うふっ、ベタ褒めやんv-343
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.01/16 08:27分 
  • [Edit]

桜姫 巴 さんへ 

この映画の情報は裁判沙汰になっているというのが前に出ていて
情報的には探しにくい映画でした。
ちょこちょこっとロケシーンとかの写真しか見れないし。
日本公開は・・・して欲しいが、現実は難しいのかな~。
せめてDVDだけでも販売はして欲しいと願ってます。
また情報を見つけられたらブログにてお知らせしますね♪
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.01/16 08:23分 
  • [Edit]

さーさんへ 

髭アラン・・・確かに先入観で最初は見ちゃうかも。
でもアランだからなのか、やっぱり素敵で渋いv-344
髭が渋さを倍増みたいな感じで私的にはOKでした。
フライドチキンは・・・私も同じ気持ちになりました。
(間違えてもフライドチキンになりたいと思っちゃ~いけね~[絵文字:v-356
])
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.01/16 08:21分 
  • [Edit]

ありがとうございました☆ 

今日は私のブログに遊びに来て下さって本当にありがとうございました。コメントの返事は私のブログのほうにさせていただきました。
新しい映画が出るんですね☆アランさんは忙しいかただなぁ・・・
またぜひ遊びにいらしてください↑↑(アラン・リックマンさんのファンサイトでも何でもありませんが・・・ごく普通の高校生ブログです)
  • posted by 麗鈴来華 
  • URL 
  • 2008.01/15 20:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

ムキャー!!$(≧∇≦)$
髭アランだぁ!!!!!!
素敵すぎ!!!!!!!
前々から気になっていたのですが、この映画って日本でも公開されるのでしょうか????
Ri-koさんは何かご存知ですか?
もしもご存知なら教えて下さい☆☆☆


  • posted by 桜姫 巴 
  • URL 
  • 2008.01/15 19:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

ひげアランはダメ!という先入観でみましたが
かっこいいですねどんなアランも…何ですかね?
そんなアランに悔しいです。
そしてフライドチキン食べたくなっちゃいました…。
Sundance行きたいな。
  • posted by さー 
  • URL 
  • 2008.01/15 19:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://hamuzo.blog117.fc2.com/tb.php/83-a5ecdd31

Menu

Profile

Ri-Ko
[author]
Ri-Ko
[profile]
生息地 関東

現在興味のある事は
英語勉強とハリポタです

★★大好きな俳優さん★★
イギリスの素敵なお方・・・
アラン・リックマンに夢中

Entry

Search

 

Trackback

