Going My Way

スネイプ&アランを想いながら・・・仕事と家事両立!

Entries

スポンサーサイト


欲しいなぁ

皆さん、御存知の写真だと思いますが
アランが裸足で飛び回っております。
コレって凄く珍しいというか貴重なアランのショットですよね
jump alan

海外サイトで見てから色々な手段で手に入れないかと
パソコン内を動き回りましたが・・・やっぱり英語の壁はデカイっす。
日本での取引は皆無でした。(私の探し方が甘いのかな?)

出版社(なのかな?)はコチラです。

日本でも1件オークション出てましたが・・・手が出せない枠に。
皆さんの中で手に入れた方、いらっしゃいますか??
コレだけではなく、他の写真も載っているらしいです。

*Comment

桜姫 巴 

おはよ~ございまっす。
やっぱりアラン好きなら手にしたい雑誌だよね~。
アランって映画とかの映像写真は出るけど
それって他の雑誌でも同じ写真になるじゃない。
こういう限定的なショットは貴重ですから。

ターピン判事の小説・・・どんな風になるんだろう。
ワクワクしちゃいますね~。今から楽しみv-354
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.01/15 08:11分 
  • [Edit]

千川さま 

千川様こんにちわ。
こちらに来て頂いて嬉しいです。
やっぱりeBayが一番の手かもしれませんね。
出版社かeBayしか出てこないっす。
英語が大きな壁なので現在手を考案中です。
こういう情報を頂けるのは凄く嬉しいです。

また是非是非遊びにいらしてください。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.01/15 08:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

先日は遊びに来てくださってありがとうございます☆
スウィーニートッドが公開されてしばらくしたら、ターピン判事夢も書こうかと思っています(≧∇≦)
夢小説も、アランファンもまだまだ未熟者ですが良かったらまた来てくださいね☆
私もまた来ます(≧∇≦)
てゆーか、この雑誌私もめちゃ欲しいです!!!!!
  • posted by 桜姫 巴 
  • URL 
  • 2008.01/14 16:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは、お邪魔します。
雑誌の購入についてお困りとのことですが、それでしたら多分My eBayというサイトで割と安く(?)手に入ると思います。(もしご存知でしたらすみません。)
全て英語のサイトですが、注意して読めば大丈夫と思います。
輸送手続き料込みでなら3000円弱($2600位)で買えるはずです。
もしよかったらチェックしてみてください。

http://my.ebay.com/ws/eBayISAPI.dll?MyEbayBeta&CurrentPage=MyeBayNextAllBuying
こちらです。
  • posted by 千川 
  • URL 
  • 2008.01/14 15:16分 
  • [Edit]

麗鈴来華 

はじめまして♪ようこそ来てくださいました。
麗鈴来華さんは高校生なのね~(羨ましい!)
しかも留学していたとは・・・英語ペラペーラ?
字幕も字幕見ないで理解OKって感じなのでしょうか??
こちら大変英語力厳しくて只今勉強中でございます。
(若いうちに勉強すべきだったと今更痛感しております)

明日になりますが、ブログ遊びに行かせて頂きますね♪
スウィーニーは怖いが頑張って目を開いて見ましょう!
私も今から覚悟しております。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.01/14 09:26分 
  • [Edit]

アカネ・クラキャットさん 

スネイプ先生のイメージで見ちゃうと衝撃だよね~。
でも幅広い仕事が出来る事に拍手です♪
スネイプ先生を見る目が変わっちゃう人多いかも。

雑誌は凄い珍しいショットだし欲しいのです。
でも日本での販売はなさそうだし、
今、何か打つ手はないか考案中でございます。
うちの近所にも洋雑誌取り扱い店がありゃいいのに・・・
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.01/14 09:22分 
  • [Edit]

はじめまして☆ 

はじめまして☆麗鈴来華と申します。私は今高校生なのですが、アラン・リックマンさんが大好きです↑↑
私は一年間ニュージーランドに留学していました。帰国してからはハリー・ポッターシリーズを吹き替えではなく字幕で見るようになり、それでアラン・リックマンさんの声に惚れてしまいました♪まだ高校生ですが…(笑)恥ずかしながら、私もブログをやっているので(アラン・リックマンさんについてというわけではありませんが)よかったらいらしてください☆ミ今度のスウィーニ-トッド見たいんです↑↑R-15指定になるくらいグロいみたいで、チョットこわいのですが…
  • posted by 麗鈴来華 
  • URL 
  • 2008.01/13 22:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

うぉっ!
スネイプ先生ってスネイプ先生・・って、こんなこんな、実はこんなヒトなのぉ!?(゚□゚;)
あたしの中で、スネイプ先生が→アランに変わってきました・・
やっぱあれって、スネイプ先生って・・演技なのねぇ!(ってあたりまえ!)
それにしても、Ri-Koさんって、ほんとに好きなのねぇ。
ディカプリオ好きな時、よく広尾の本屋(海外雑誌いっぱい売ってた)に行ってたけど、立ち読み程度だったな~
手に入るといいですね~!


  • posted by アカネ・クラキャット 
  • URL 
  • 2008.01/12 19:02分 
  • [Edit]

emiママさんへ 

ヤフオクは、5000円以上の入札が出来るなら
まだまだチャンスはあるみたい。
ある程度の金額までならば
輸入するよりもトータル的には安く済むかもしれないし
(悲しいがな、オイラは4999円までなのよね)

海外雑誌専門店ってemiさんってnameで問い合わせした?
実は、ネット検索中に発見してました。
(違ってたらスルーしてくださいませ)
アメリカに住んでいる人か~。いないかしらね~。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.01/12 13:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

この雑誌。
私もほしいなぁと思って、いつも利用してる海外雑誌専門のお店に問い合わせてみたの。
結果はもちろん撃沈。はぁ。
ヤフオクでも出てたんだ!手が出せないとこまでいっちゃうと・・・・ちょっとねぇ。
アメリカに住んでる人、とかアメリカに友人がいる・・とかなら手に入るのかもね~。がっかり!
  • posted by emiママ 
  • URL 
  • 2008.01/12 13:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://hamuzo.blog117.fc2.com/tb.php/82-b8ff7f1c

Menu

Profile

Ri-Ko
[author]
Ri-Ko
[profile]
生息地 関東

現在興味のある事は
英語勉強とハリポタです

★★大好きな俳優さん★★
イギリスの素敵なお方・・・
アラン・リックマンに夢中

Entry

Search

 

Trackback

