fc2ブログ

Going My Way

スネイプ&アランを想いながら・・・仕事と家事両立!

Entries

UKプレミア

UKプレミアの写真が出てました。
アランったらショットにきっちりと入っておりますよ~ん。

  他の写真は コチラ から

ukプレミア
ジャパンプレミアも来てくれていたら・・・こんな感じだったのかしら。
まぁ、UKですから・・・まさに全員集合~って写真ですね。 ukプレミア3
・・・みんな目線がバラバラっすね。


やっぱりアランは素敵です。身近で見たいよぉぉぉん。
でも・・・きっと「アラ~ン!!」て我を失い叫んでいるんだろうな・・・ふふっ。 UKプレミア2

*Comment

NoTitle 

あけましておめでとうございます。
気づけば、ロンドンプレミアも終わり、なんと!
スネイプ教授の誕生日まで過ぎていましたv-406
Ri‐Koさん流石ですね。
来年はぜひ私もお祝いしたいですv-424

それにしても本当にロンドンプレミアは豪華だと思います。
ジャパニーズにとってはうらやましい限り。
そしてハリポタ撮影中に来てくださったアランに感謝です。
  • posted by ハチミツチルドレン 
  • URL 
  • 2008.01/13 17:59分 
  • [Edit]

emiママさんへ 

本当にsweeneyのおかげで
一日パソコン開かないだけで情報が続々だよ。
私は明日、明後日はパソ前に座れないかもしれないから
火曜日の世の流れが不安で楽しみな複雑な気持ち。

マジでハードスケジュールだよね。
時差ボケやら、対人疲れとか様々あるだろうに
ジョニデとティムは本当にお疲れ様だ。

テンプレ・・・気付いたら未だクリスマスだったの。
慌ててチェンジ致しました♪
では、後ほどemiママさんのブログへもお邪魔します。

  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.01/12 13:38分 
  • [Edit]

また出遅れ~ 

一日パソコンあけないだけで、この祭り状態・・。
ちゃんとプレミアの日、チェックしとかなきゃ!私!
今日、やっとこマイブログでもアップしたところ~~。

さすがロンドンプレミアだけあって、熱気があったみたいだよね~。
ジョニデさんとティム監督は、ほんとお疲れ様~と言う感じです。

今回アランは来なくてよかったかもね。こんだけのハードスケジュールこなすのには、体調が心配だもん!

テンプレ変わったのね~。素敵♪
  • posted by emiママ 
  • URL 
  • 2008.01/12 13:11分 
  • [Edit]

流水さま 

初めまして。
コメント有難うございます。
流水さんもアランが好きとはぁぁv-314
しかもドリーム小説の方も行って頂いたとは
凄く、とっても、嬉しいです。
アランファンの方との出会い大歓迎ですよ。

また是非是非遊びに来てくださいませi-237
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.01/12 08:23分 
  • [Edit]

桜姫 巴さま 

こちらこそ、今年も宜しくお願いします。
互いにバンバン小説構想していきましょう♪

なんと、レッドカーペット行かれたんですか!
プレミアチケット当選するなんて友人の方素晴らしいv-405
やっぱり熱気ムンムンって感じでした??
本当にアランが来てたらって思っちゃいますね~。

確かに体調面は心配です。
役作りでの身体の調整はあるんだろうけど
歳としてはハード過ぎるのではと思ってしまうほどの
仕事を請けているので・・・
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.01/12 08:18分 
  • [Edit]

初めまして 

初めまして。流水と申します!
私もアランさんが大好きで・・・・このブログを見つけた瞬間、胸がときめいちゃいましたv(ぇ
これからも、毎日見に来たいと思います。
ドリーム小説も、とても最高でしたっ!
ドリームがあると聞いて、思わず見に行ってしまいました。素敵でした!
これからも、色々と頑張ってください~!
  • posted by 流水 
  • URL 
  • 2008.01/12 00:49分 
  • [Edit]

ごぶさたしておりました・・・ 

あけましておめでとうございます☆
ご挨拶が遅くなってごめんなさいm(__)m
8日に開催されたスウィーニートッドのジャパンプレミア行ってきました☆
東京都在住の友人がレッドカーペットチケット当選したので広島からはるばる上京いたしました☆
アランはやはり来ていなかったので残念でした・・・
UKプレミアの写真、素敵すぎます!!!!!
相変わらず笑顔も素敵☆☆☆
でも、アラン少し痩せましたね・・・・・
1月下旬からの謎プリの撮影、少し心配です・・・・


  • posted by 桜姫 巴 
  • URL 
  • 2008.01/11 20:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://hamuzo.blog117.fc2.com/tb.php/81-342452e7

Menu

Profile

Ri-Ko
[author]
Ri-Ko
[profile]
生息地 関東

現在興味のある事は
英語勉強とハリポタです

★★大好きな俳優さん★★
イギリスの素敵なお方・・・
アラン・リックマンに夢中

Entry

Search

 

Trackback