Going My Way

スネイプ&アランを想いながら・・・仕事と家事両立!

Entries



今年もアラン

ネズミ年

今年はネズミ年でございます。
まさにチッチ様主役の1年となるわけです。

年末年始は皆様どのように過ごされたんでしょうか?
私は気疲れで終わった感じです。
まぁ、年末年始の休みはあって無いようなものですけどね。
喪中なのにお年玉騒動があったり精神的にダメージ大

唯一の救いは、増えてきたsweeneyのCMですね。
年末から日テレで見る機会が増え、ビデオだと思わず巻き戻す私。
結構アランが出てるヴァージョンやら何種類もあるんですね。

そうそう…7日の本日の試写会のチケット当たってました。
悲しいがな…会社に届いてて今朝知って「うぉ!」って衝撃を受けた。
でもね…年始のバタついた状況で突然行ける訳もなく断念。
このチケットは記念に取っておこうと思います。

結局は19日の公開待ちです。

*Comment

アカネ・クラキャットさんへ 

おぅ!旦那しゃまは「ゾッゾです。」と電話をv-405
まさか・・・旦那しゃまの名前は○○蔵とか??
でも気に入ってもらえて嬉しいですわ♪

今年はハム年だから一年がハム中心ですね。
アカネ・クラキャットさんのブログもれみぃチャンがイッパイだし
本当に楽しみです。

試写会は私も過去2回しか当たった事がありません。
世の中、当たっている人は結構当たっているようですね。
全く羨ましい限りです。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.01/09 12:54分 
  • [Edit]

 

わお!チッチちゃん色白だから、真っ黒いおめめが映えてカワユイわぁ~!
関係ないですけど、うちのダンナしゃんが、ゾッゾちゃんの名前を気に入ったらしく、
会社かえりに、「ゾッゾです」と電話かけてきます・・。
だって、ゾッゾちゃんて名かわいいもんね!チッチちゃんもかわいいヨ!(小さい頃拾ってきた犬にチッチと名づけました)
今年はハムちゃんの年ですね!ばんざい!\(≧∇≦)/

スウィーニー~当たってたんですか?!すごいな~
試写会めったにあたらないな~

公開楽しみですねん♪
  • posted by アカネ・クラキャット 
  • URL 
  • 2008.01/08 20:37分 
  • [Edit]

miniさんへ 

わぁ~miniさん、卒論無事に終えたのね!
あとは卒業の日を待つばかりだ(^3^)/
良かった(o>ω<o)良かった(o>ω<o)

年末年始は全然小説が更新できてなかったから申し訳ないっす。
明日は更新するよう頑張りますφ(.. ;)

アランの歌声は相変わらず痺れる。でもサントラ聴くのと映画館での音響で聴くんだと違うんだろうな~。
公開日は見に行けないけど今月中には一回見に行きたいな~(何回行くつもりかしら?)
miniさん、卒論終了で張っていた気が緩んで風邪など引かれないように♪
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.01/07 21:07分 
  • [Edit]

 

こんにちは!
久しぶりです~。今年もよろしくお願いします。(ペコリ)

卒論もなんとか終わり、後は卒業を待つだけです。あぁ・・・・長かった。
やっとRi-KoさんのHP見れますぅ。本当に辛かった・・・・・パタリ。

映画は当日に行けたらいいな、と考え中です。楽しみですね!
アランの歌声はどんな感じなのでしょう☆わくわくどきどきです。
  • posted by mini 
  • URL 
  • 2008.01/07 20:24分 
  • [Edit]

emiママさんへ 

は~い、復活でございますよぉぉん。
いや~正月休みは長かった長かったっす。
自分のブログも然り、皆さんのブログも見に行けないし…。
これからは心置きなくブログチェックしまくります♪

今年はネズミ年ですから、チッチ様と崇めております。
相変わらず食っちゃ寝のチッチ様でございますよ!

そうそうレディースディは安いからね~(地元は水曜です)。
前売りで買ってレディースディに行くと損した気分になるんよね。
1300円と1000円・・・300円が勿体無い気がしちゃう(ケチな私)

emiママさんが前々から狙っていたモノとは何ぞや??
是非届いたら紹介してくださいまし♪



  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.01/07 15:55分 
  • [Edit]

 

こんにちは!
ブログ復活おめでとー(大げさ?じゃないよね)

チッチちゃん、かわゆい♪
自分の年だから、どかーんと構えてくれたまえ!

さて、試写会おめでとーなんだか残念!なんだか・・。
ちょっともったいなかったね~。
もう少し早く分かってれば行けたのかな?

私も公開までおとなしく待ってます。
でも前売りまだ買ってないんだよね~。
いつもレディースデー狙いなので・・・。1枚くらいは買っておかねば。
  • posted by emiママ 
  • URL 
  • 2008.01/07 15:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://hamuzo.blog117.fc2.com/tb.php/79-9e5c8a23

Menu

Profile

Ri-Ko
[author]
Ri-Ko
[profile]
生息地 関東

現在興味のある事は
英語勉強とハリポタです

★★大好きな俳優さん★★
イギリスの素敵なお方・・・
アラン・リックマンに夢中

Entry

Search

 

Trackback

