Going My Way

スネイプ&アランを想いながら・・・仕事と家事両立!

Entries

スポンサーサイト


やっとこさ・・・

一昨日、やっとこさ映画館で予告を見てきました。
今回見た映画は「アイ・アム・レジェンド」だったので
前回の「マリと子犬の物語」に比べて予告編を流す期待大!

早速予告編が流れ始め…カンフーパンダ?から始まり
来ました!来ましたよ。あの不気味な音楽・・・画面の暗さ・・・・・・。
sweeneyの予告がちゃんと見れました。
勿論、チラシもGETしてきましたよ。下の種類のチラシでした。
もう一種類あるとか?とりあえず3枚GETしてきました。

チラシ
左上と右下はチラシの裏表。
んで、右上と左下は映画館でくれる「シネコン」に載っていた写真です。
アランとジェイミー君を写りは悪いですが撮ってみました

そうそう、映画が始まる前にトイレに行ったんですけどね。
トイレの横に(今、考えてみりゃ何でトイレの横にあったんだろうか?)こんなモノが。
下の画像は暗くて見にくいけど、ジョニデとヘレナのパネルです。
旦那様が苦笑いする中、携帯カメラを構える私・・・呆れてくれて構わないっす。
アランがいたら・・・もっと噛り付いて写真撮りまくってたかもね。

パネル

さて、そろそろ旦那様がやってくるのでパソコン終了~。

では、皆様・・・良いお年を

*Comment

kaiさんへ 

こちらこそ、今年もよろしくお願いしまっしゅ!

旦那様にさりげなく19日公開をアピールしちゃいましたか♪
こりゃ早めに行けそうですな~(良かった、良かった)
CMでもミュージカル調&怖さが伝わってきますね。
うちは旦那様も一応行く気になっているんですが…少々不安です。
今までに何度「本当に行ける?大丈夫?」と確認した事か…。

地味にアランファン・・・確かにそんな感じなのかも。
今年もアラン熱をUPさせていきましょう。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.01/07 11:36分 
  • [Edit]

emiママさんへ 

こちらこそ、今年も宜しくお願いします(ペコリ)
私も最近になって知ったんですけどね、
映画館へ行くと何やら冊子のようなモノをくれるわけです。
まぁ、ジョニデばっかりでございますが・・・。

・・・emiママさん、相当かなり半端なくジェイミー君にお熱ですわね。
アランも(も?)←こりゃこりゃv-356

私も今日からブログ復活です。
後ほどemiママさんのブログへもお邪魔しますね~。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.01/07 11:31分 
  • [Edit]

 

明けましておめでとうございます。
Sweeneyの公開は19日なんだぁ~i-6とさりげなく夫に主張済み!
もしかしたら、思ったよりも早く映画館に見に行けそうです。TVCMも最近よく見ますよね?

さぁ!今年も地味~に(笑!)アランサポートを続けていこうと思ってます。
では・・・
今年もどうぞよろしくお願いしますi-184
  • posted by kai 
  • URL 
  • 2008.01/06 19:19分 
  • [Edit]

あけましておめでとう! 

ご挨拶が遅くなりましたーー!

いいなぁ。
予告編が映画館のスクリーンで観れたなんて、とても羨ましいです!!
しかも!

映画館でくれる「シネコン」ってやつに写ってるの??
ジェイミー君!(あら?)
アランも(も?)素敵~。・・・って卑しい男・・・。

Ri-Koさんの記事更新は週明けまでお預けかなぁ。
私も今日からパソはじめ!

今年もよろしくお願いします~♪
  • posted by emiママ 
  • URL 
  • 2008.01/06 00:58分 
  • [Edit]

nanaさんへ 

こちらこそ、今年も宜しくお願いします。

nanaさんは試写会行かれたんですね(羨ましいi-237
それでなくとも内容が内容なだけに、更に音量大だと怖さ倍増ですわ。
抜粋的な画像しか見てませんが、やっぱり全体的にグロいのかしら??
あ~早く見に行きたいですね。

ヘレナ・・・そう、ジョニデとヘレナ&ティムばっかりですよ~。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.01/05 09:40分 
  • [Edit]

アカネ・クラキャットさんへ 

こちらこそ、今年も宜しくお願いします。

なんと元旦に「アイ・アム・レジェンド」を見に行ったんですね。
アレは確かにグッタリする内容だった。
しかも幾つも疑問点が残る終わり方だったので
私は見終わった後に「アレってさ~」と旦那様と議論しちゃいました。
あ~いう終わり方にする流れも映画名に合わせる為だけの気がしたし
相手方の知能が衰退化みたいな解釈をしてたけど
リーダー格の男の人の知能はメッチャ学習能力ありなんじゃというシーンも。
なぜ、そこまでウィルに執着するのかも意味が中途半端だった気も。

CMとラブアクのアランをチェックしてくれたんですね。
ふふっ、スネイプ先生と重なりましたか♪
眉間の皺と目のピクッと動かす仕草はまさにアランスネイプですねv-344
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.01/05 09:36分 
  • [Edit]

明けましてよろしくお願いします。 

↑あれ?

チラシでも立て看板でも、ヘレナ大活躍ですね~<もうやけ。

2007年はお会いできて良かったです。今年もよろしくお願いします!
Sweeneyは試写会でも最初、うるさいくらいの大音量でした。
観ているうちに慣れましたが、もしかしたらわざと通常以上の音量で上映してるのかな、と思うくらいでした。小心者は、心臓が持ちません…。
  • posted by nana 
  • URL 
  • 2008.01/03 14:42分 
  • [Edit]

 

明けましておめでとうございま~す♪

あたしも、1日に「アイ・アム・レジェンド」見にいきましたよ~。犬のサムがしんじゃう所で、もうぐったりでしたけど。(犬と赤ちゃんはしなないのが定番なのにぃ~)
まあ、飼い主もしんじゃったからいっか。(←?)
スウィーニ~テレビでもCMやってましたね!ほんとだ!スネイプ先生だ!
でも、言われてみなかったら、わからなかったかも~
そおいえば、ラブ・アクチュアリーみましたよ!あれって、アランだったんですね!
ビーンと話をしてるところ・・ちょっとイライラした顔が、スネイプ先生でした!
スウィーニー~楽しみですネ!

今年もよろしくおねがいしまっス!!\(o^◇^o)/
  • posted by アカネ・クラキャット 
  • URL 
  • 2008.01/03 13:14分 
  • [Edit]

アランファンですさんへ 

映画館での予告はスクリーンと音響が迫力ドーンって感じでした(意味不明な表現だにゃ)
最近はCMが増えて嬉しいかぎりです。テレビから離れても音で分かるからダッシュでテレビ前に戻ったり…。
去年はアランを通じてアランファンですさんと出会えたことは本当に良かった。
共通の話題を語れるのは凄く嬉しいです。また今年も互いにブログを楽しみましょう♪
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2008.01/02 18:44分 
  • [Edit]

おめでとうございます! 

予告映画館でみられたんですねー私は観れていないのでうらやましいー!大きなスクリーンでの上映は雰囲気たっぷりでしたか?

昨年はRi-Koさんと出会えてアラン・リックマンがいかに素敵かを共有できて非常に嬉しかったですー!
引き続きこれからもよろしくお願いします♪
  • posted by アランファンです 
  • URL 
  • 2008.01/02 17:19分 
  • [Edit]

ハチミツチルドレンさんへ 

本当に今年一年はアランの輪が広がりました♪
私の周りにはアランファンが誰一人いないので
アランファンの人達との交流は凄い嬉しかったです。
来年もアラン熱を共にメラメラと燃やしていきまっしょい!

映画館はチケット買うより先にチラシGETしちゃったよ。
予告はハチチルさんの言った通り、ちゃんと見れて良かった♪
来年も宜しくね。たくさんアランの話をしましょうv-82
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2007.12/31 15:17分 
  • [Edit]

 

やはり「アイアムレジェンド」きましたねi-189
私はすっかりチラシを持ち返るのを忘れてしまって・・・
というか映画館が小さすぎて何もなかったような気がします。
本番は映画のために少々足を伸ばそうかなと(笑)

今日は大晦日ですね。
Ri-Koさんにはたくさんコメントをいただき、アランの輪が広がりました。
ありがとうございました。

では、良いお年を♪
  • posted by ハチミツチルドレン 
  • URL 
  • 2007.12/31 13:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://hamuzo.blog117.fc2.com/tb.php/78-db954180

-

管理人の承認後に表示されます
  • from  
  • at 2007.12.30 22:31

-

管理人の承認後に表示されます
  • from  
  • at 2007.12.31 19:41

Menu

Profile

Ri-Ko
[author]
Ri-Ko
[profile]
生息地 関東

現在興味のある事は
英語勉強とハリポタです

★★大好きな俳優さん★★
イギリスの素敵なお方・・・
アラン・リックマンに夢中

Entry

Search

 

Trackback

