Going My Way

スネイプ&アランを想いながら・・・仕事と家事両立!

Entries

スポンサーサイト


仕事納めっす

今年も本日で仕事納めです。
年末年始の休みは嬉しいのですが、
ブログと別サイトの小説が更新出来ないのが悲しい
(旦那様が寝ている朝方とかにコッソリ更新するか~、出来るかな~?)
待受

これは、オイラの現在の携帯待受画面です。
ドコモの携帯は4枚画像合成が出来るので、ちょこちょこ編集してます。

最初の頃は旦那様に見られてはマズイと必死に画面を見せずにいましたが
少し前にバレまして・・・(でもアランという名&詳細はバレていない)
案の定、「俺の写真はないね・・・」とボソッと言われちゃいました。
・・・そうだよね~、アランが2画面いるし、1つを旦那にしてあげなくちゃね~と唸る私。
でもね・・・旦那様の待受に私は居ないので、現状このまま続行しております。

左上は、お星様になってしまったゾッゾです。
まるで幽霊のような前足です。それか盗人の抜き足差し足状態??

右上は、セクシー俳優アランという事で紹介写真です鼻血
胸の肌蹴け具合と指の絡め方、全てのおいてパーフェクトです

左下は、クリスマスにemiママさんから頂いたプレゼントです。
まるで貴族の肖像画のようなアランにうっとり

右下はチッチ、クリアケースから這い上がろうと必死な姿
背が届かないので、私の指を使って必死に登っている様でございます。

*Comment

emiママさんへ 

やっぱりemiママさんも年末年始は更新難しい?
今は掃除の合間にチャンスを見計らってパソコン開きました。

今年は本当にemiママさんのブログに出会えたおかげで
アランファンの人達とコメント交換したり
ついにはオフ会まで出来ちゃうなんて凄い一年になりました。
来年はsweeneyから始まり、ハリポタで終わる一年になるのかな。

これからもアラン繋がり大事にしていきましょう♪
年が明けたら、絶対に会いましょう。
DVD返すのと、また貸せるものがあれば持って行きますから♪
emiママさんにとっても良い年末年始になりますように・・・。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2007.12/30 16:45分 
  • [Edit]

 

こんばんは!
今年もお仕事お疲れ様でした~。
うちも旦那が29日から休みになったもんで、たぶん今年のパソは今日で終わりかな。
今年は、本当に会えて嬉しかったです!
初めて来ていただいた時は、たくさんコメントいただけて、本当に嬉しかったよ~。
再び年内に会おう!という話は、残念ながら実現出来なかったけど、
ビデオをお借りしてることだし、また絶対会わなきゃね~。
ってことで、来年もよろしく~。
  • posted by emiママ 
  • URL 
  • 2007.12/30 00:34分 
  • [Edit]

Kaiさんへ 

携帯からだから上手く反映されなかったらゴメンちゃい。
Kaiさんも待ち受けしてるのね♪
気に入った画像をいつでも見れるって素晴らしいhttp://blog117.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
時々、携帯開いてニヤッとしている私←危ないhttp://blog117.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
私も年末年始の更新は難しいので、同じく来年も宜しくお願いします。
来年会える事を楽しみにしてますわ♪
ではよいお年をhttp://blog117.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2007.12/29 09:01分 
  • [Edit]

 

携帯i-75の待ち受け画面、私も最近変えました!(それまでは、Snow Cakeのアランにしていました)

今日が仕事納めですか?おつかれさまでした!
年末年始で帰省する予定です。
来年もよろしく!&また会える日を楽しみにしています。i-79出来上がっててますからね~!
  • posted by kai 
  • URL 
  • 2007.12/28 18:53分 
  • [Edit]

アカネ・クラキャットさんへ 

吸血鬼!!確かに伯爵系の画だね。
アランは未だに60歳超えとは思えないほどの
色気というか色香というか・・・プンプンさせてますv-344
今度のsweeneyを見たら、是非是非チェックしてくだされ♪

ハム達は幽霊ポーズでよちよちと器用に歩くので可愛いのです。
餌とか指とかを掴もうと必死に二本足で歩いてきます♪
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2007.12/28 18:02分 
  • [Edit]

 

こんにちわぁ!

ゾッゾちゃん(幽霊のような前足・・って!ぷぷ!)とチッチちゃんもかわいいけど、ア、アランさま・・なんつぅセクシーショット!!(*゚□゚*)あんぐり!
びっくりしました~!!左下とまったく違うじゃないですか!
アランさまに、こんなお色気をだせるとは・・!だって、左下完全に吸血鬼ですよね!?こっちのイメージですもん!うわぉ~たまげた~!(^O^;)
  • posted by アカネ・クラキャット 
  • URL 
  • 2007.12/28 17:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://hamuzo.blog117.fc2.com/tb.php/77-380abb09

Menu

Profile

Ri-Ko
[author]
Ri-Ko
[profile]
生息地 関東

現在興味のある事は
英語勉強とハリポタです

★★大好きな俳優さん★★
イギリスの素敵なお方・・・
アラン・リックマンに夢中

Entry

Search

 

Trackback

