Going My Way

スネイプ&アランを想いながら・・・仕事と家事両立!

Entries

スポンサーサイト


期待した「王ブラ」

何週間も前から楽しみにしていた
「王様のブランチ 600回記念」のロンドン特集」
その日は仕事だったので、早々と録画予約してました。
家に帰って早速再生ボタンON
london sweeney

結局は既出シーンのみで、インタビューや詳しい情報は後日放送というオチ



ロンドン特集というのは、先に「ライラの黄金の羅針盤」も放送していて
そちらはロケ地の学校とかシーンとの照らし合わせもありました。
しかも…ライラはプレミア映像少し出たけど
スウィーニーは全く触れず・・・なんてこったぁぁぁ落ち込み!!!!
NYのプレミアも映像も話題も一切な~し。

結局アランは2映像だった気がする。
んで、インタビューもアランには一切触れず、ジェイミー君にも(emiママさん用)
なんか意気込んでいた分・・・ガッカリしちまいましたソ猝ヨ

まぁ、昼間っから流せる映像ではないから仕方ないのかな汗;
血どばぁぁ!!なんて流したら即クレームの電話鳴り響きそうだしね。

あっ、そうそう一番下の写真のジョニデが
「43歳になって歌えるか分からなかった」と言っておりますが
私は「アランは60歳超えて歌っているのよぉぉ!!」と思っちゃいました。
でもジョニデの歌も凄く声が響いてゾクゾクしちゃいますね。

*Comment

nanaさんへ 

ちょっと見難い写真ですが、目新しい事は特になく・・・。
もう目を思いっきり見開いてアランを見逃すまいと画面噛り付いたのに。
重要な役を担っている訳だし、アランをちっと紹介してくれたって(クッスン)。
インタビュアーも聞いてくれたら嬉しかったのにね。
「その判事さんというのは・・・」みたいな振りとかさ~。
ジョニデとティムの事だけだったからね。
アランファンのオイラとしては悔しかったっすv-406
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2007.12/27 12:49分 
  • [Edit]

ありがとうございます~! 

内容アップしてくださって、ありがとうございます~♪

アランは少なかったようですが……まぁ確かにジョニーを差し置いていっぱい出すことも出来ないだろうけど、でもステキなのになぁ~。
インタビュアーも、せめて2人にアランのこと聞いて欲しい…。
  • posted by nana 
  • URL 
  • 2007.12/27 12:23分 
  • [Edit]

アカネ・クラキャットさん 

お~ヘレナ好きなのね。
私もベラ好きよ!あの妖美な所に惹かれちった。
ジョニデも好きって事は「sweeney todd」見に行く??
是非是非アランのターピン判事もチェックしてくださいませ。

アランは60歳超えなのよ。(若い!って嬉しいお言葉v-411
私も全然見えないと思うんだけどね(贔屓目?)
私自身も倍近く年齢の開きがある方のファンになるとは予想せず
現在はアラン街道まっしぐらでござるv-29

アカネ・クラキャットさんは映画頻度凄いですね。
私も昔は1ヶ月に最低1回はと頑張ってたけど…いつの間にか挫折v-357
ベオウルフはCMでしか見てないが、チェックしてましたよ。
なかなか映画館へ行く時間が作れず・・・
どうでした??CMだけでも相当心惹かれてたんで♪




  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2007.12/26 12:44分 
  • [Edit]

 

こんにちわ!

「スウィーニートッド」って、ヘレナ・ボナム・カーターがでるヤツですよね?
スキなんですよね~。もちろんジョニデも。
だから、「不死鳥の~」は、うれしかったです。
アランもでるんですか?
わ~見に行くの楽しみ~♪o(^∀^)o
私、映画だいすきで、一時期は、一週間に1回見に行ってました。
平均して1ヶ月に1回くらいだったんですが、ここ最近は行ってないな~
「ベオウルフ」は見ましたけど。

あ、アランって、60歳こえてるのね・・(若い!)
  • posted by アカネ・クラキャット 
  • URL 
  • 2007.12/25 18:34分 
  • [Edit]

kaiさんへ 

そうそう!kaiさんと同じ気持ちよ~。
私は仕事だったから、帰ってから即ビデオONよ。
旦那様を放置して、真っ直ぐにテレビ前に直行し正座したのに。
「ふへ?コレだけぇぇ!どんだけ~!!」みたいな衝撃v-405
洗濯して買い物に行ったkaiさんは正解ですv-339

後日・・・きっと上映の前週とかかしらね。
でも、プレミアの映像は出来ないだろうな~。
あっ、きっとジャパンプレミア絡めて放送って感じかな。
(じゃぁ、アラン関係ないじゃんか。)
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2007.12/25 17:45分 
  • [Edit]

 

メリークリスマスi-214
私もブランチi-77見ました、洗濯物を干しながらi-229
特集って言うくらいだから!と思って、干す手を止めて見ようとしたら、後日に~!って言っているしi-195
さっさと洗濯干しに戻って、買い物に出かけましたi-227

その後日っていうのを待つしかないよね?
  • posted by kai 
  • URL 
  • 2007.12/25 17:13分 
  • [Edit]

emiママさんへ 

本当だよ。ジョニデとティムonlyだもん。
確かに昼向きじゃないっす。子供にゃ見せられんっす。

ジェイミー君は今回ファン急増するんじゃ??
凄い肌もピチピチだし、本当に美少年だよね~。
こりゃ末恐ろしや~。将来有望株じゃん♪

ちなみに昨日のクリスマスは、
旦那様がお仕事だったので家で普通に夕飯作って~
(メニューはモツ鍋、生春巻き、ナシゴレン(もどき)とクリスマス関連なし)
んで、夕方からお気に入りのケーキ屋さんに行ったら
「ははっ、ほとんど売り切れでやんの・・・」と肩を落とす羽目に。
選べずに残りのケーキを買って、義母と3人でケーキを食す。

昨日は頭痛だったから、22時過ぎに就寝でした。
最近、メールは無音(夜中でも旦那が起きないように)しているから
emiママさんのメールは全然問題ナッシングっす。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2007.12/25 16:10分 
  • [Edit]

 

おぉ~~~!
アップサンキューです♪
気になってたのよっ!

でも・・・。そっか・・・。こんな感じだったのね~。
やっぱり映画の内容として、お昼のあの時間にはちょいと不向きだったのかも。
>ジェイミー君にも(emiママさん用)
ははっ!お名前出していただいて♪
ジェイミー君、映画の中では見た目、かなりのさわやかボーイだし(普段はそうでもなさそうだけど)ひとたび紹介された日にゃ、すごいぞ、きっと(贔屓目?)

今週こそは見れるかな?
今回よりはもっとやってくれることを期待!!
  • posted by emiママ 
  • URL 
  • 2007.12/25 15:45分 
  • [Edit]

keiさんへ 

keiさん、こんにちわ♪
特集といっても・・・悲しいくらいの情報でしたv-406
そうそう、血がドバーの人肉パイやら気味悪い系っす。
アランが出ていなければ・・・きっと見に行けない。
こりゃテレビで放送は無いんじゃないかと(深夜枠位かな)いう程。

でも歌は皆凄い!アランは勿論の事(痺れる魅惑声v-344
ジョニデも他の面々も映画スターとは思えないv-424
ゾクゾクと鳥肌が立ちそうですよ~。
・・・でも怖いっす。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2007.12/25 15:02分 
  • [Edit]

 

Ri-koさん、メリークリスマス♪
凄い!スイニィ~のこんな特集があったんですね?
しかも・・・私知らなかったんですけど、あの作品ってなんですか・・・ミュージカルなんですって?
ひゃ~・・・。って事は、当然教授も歌うって・・・そう言う事ですよね?
それはちょっと・・・いや、かなり聞いてみたい!!
しかし・・・確かホラーだとか?
うむむ・・・。ホラーは全くダメな私なのです。
教授ファンのみなさんの映画の感想を聞いてから、観るかどうか判断しようっていう、不届きモノです。
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2007.12/25 14:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://hamuzo.blog117.fc2.com/tb.php/75-29cb693d

Menu

Profile

Ri-Ko
[author]
Ri-Ko
[profile]
生息地 関東

現在興味のある事は
英語勉強とハリポタです

★★大好きな俳優さん★★
イギリスの素敵なお方・・・
アラン・リックマンに夢中

Entry

Search

 

Trackback

