fc2ブログ

Going My Way

スネイプ&アランを想いながら・・・仕事と家事両立!

Entries

SCREEN 2月号

JINさんからSCREENの付録にアラン写真アリの情報を貰って
昨日、忘年会が始まる前に本屋へダッシュしました
(JINさん、ありがとぉぉぉ
こないだまでダニエルの表紙のSCREENだったのに
本屋にはジョニデ表紙のSCREENが陳列されておりました。
まぁ、頑丈にテープがついていたのでチョイ見は出来ず即お買い上げ

SCREEN (スクリーン) 2008年 02月号 [雑誌]SCREEN (スクリーン) 2008年 02月号 [雑誌]
(2007/12/21)
不明

商品詳細を見る

66大TOPスターの豪華ポートレートBOOKの1ページにアランが
写真は皆様ご存知の一枚が使われております。
本誌の方は「Sweeney Todd」の特集が勿論ありまして、
アランのNYでの例のホッソリ二重疑惑の写真がバッチリ一枚載ってます。

忘年会開始時間まで少しあったので
他の映画雑誌もチラ見したんですが…ほぼ全誌で特集は組まれてますが
悲しいがな、全てがジョニデの写真とインタビューばっかりでした。
こりゃジョニデファンは全部お買い上げか~??っていう程満載っす。
しかも、過去の作品まで掘り広げての特集ばっかりで羨ましい。
(CUTなんてジョニデの写真集並みに見えちゃったよ…)

・・・コレがアランだったら、私はきっと全部買うのにな~。

*Comment

アカネ・クラキャットさんへ 

おぉ、アラン・リックマンを調べて頂いたとはv-405
そうそう、スネイプ先生です。
しかも好きなキャラとは!!嬉しいお言葉ですわぁぁv-411

パフュ-ムはお父さん役ですね(私は未だ手にしながら未見ですv-356
有名どころはダイハード一作目の強盗団のボス役。
ラブアクは若い社員(ミア)に迫られる会社のボス役。
クリスマスのダンスパーティで踊っている人です。
名前はハリーですv-344
是非27日チェックしてみてくださいませませ♪
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2007.12/25 08:12分 
  • [Edit]

 

SCREEN・・
昔よく買っていました!
え~と、10年くらい前、私はディカプリオらぶでした・・(^o^;)
アラン・リックマン・・知らないので、調べました!
スネイプ先生だったんですね!
それで、ハリポタ!なるほど~
私、ハリポタ大好きですよ~!「不死鳥の~」は、興奮しました!
見れば見るほどおもしろいス。
スネイプ先生、わたしも好きなキャラクターです。
パフューム、見に行ったんだけどわかりませんでした~
ラブアクチュアリーも大好きです。誰だろう・・歌の人かな・・?
27日の夜中、ちょうどテレビでやるので、チェックしてみます!(^∀^)/


  • posted by アカネ・クラキャット 
  • URL 
  • 2007.12/25 00:57分 
  • [Edit]

emiママさんへ 

SCREENは既出写真だけだったよ。
小冊子も「あっ、この写真ね~」って感じだったし♪
もっとターピン特集ばーーんだったら即買い薦めちゃうけどね。

テレビがズレちゃって残念。
でもブランチも期待をかなり下回る特集だったし・・・
ライラの黄金の羅針盤の方がロケ地とか案内したり
プレミア映像も少し映ってたんだよね。
やっぱり映画のジャンルの違いかしらね・・・

昼間っから「剃刀が友達~」っていうのは広く見せられないかね。
R-15なだけに仕方ないかな・・・
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2007.12/24 10:16分 
  • [Edit]

nanaさんへ 

今月の映画雑誌は表紙にジョニデがどーん!だね。
ティムとのインタビューがメインだから
使われているアランの写真は既に出ているものばかり。

 >>Roadshowは立ち読んだのですが、SCREENは頑丈な守りに立ち読み出来ず…。

そうそう、私も思った。SCREENだけが頑丈で頑なに立ち見を拒まれた。
一応アランの出具合をチェックしたかったのに・・・。
まぁ、でもプレミアの写真が一枚出ていたから良かったv-344

ブランチは仕事だったので、録画して夜な夜な見ましたよ~。
明日記事で載せようか迷ってしまうほど「う~んv-390」って感じ
結局は1月に詳しく・・・みたいな感じでロンドン特集って程でもなく。
プレミアの映像も全く無かったし・・・ガッカリだよぉぉv-406
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2007.12/24 10:09分 
  • [Edit]

 

お!SCREENに?
ジョニデ特集とはいえ(違う?)映画情報もあるし、欲しいなぁ・・。
でも引越し関連で、かなりお金に羽が生えて飛んでったので、
今月は我慢だわ~。

↑の今日のブランチ。
当初の予定では、うち、21日にテレビがつくことになってんたんだけど、
いろいろあって27日に・・。
どうだったんだろー!気になるわ~。
  • posted by emiママ 
  • URL 
  • 2007.12/23 01:03分 
  • [Edit]

見逃しました… 

こんにちは~♪
今月号の映画雑誌は、スウィーニー大特集ですね!
っていうか、ジョニー大特集?(嬉しいような、悲しいような)
ジョニデファンは大変だ=3

Roadshowは立ち読んだのですが、SCREENは頑丈な守りに立ち読み出来ず…。
中にアランがいたのですね~。

今日例のブランチの日でしたね。
昨日夜更かししてしまい、思いっきり寝坊してしまいました。
Ri-Koさんはご覧になりましたか?
  • posted by nana 
  • URL 
  • 2007.12/22 18:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://hamuzo.blog117.fc2.com/tb.php/74-f3d3cd2a

Menu

Profile

Ri-Ko
[author]
Ri-Ko
[profile]
生息地 関東

現在興味のある事は
英語勉強とハリポタです

★★大好きな俳優さん★★
イギリスの素敵なお方・・・
アラン・リックマンに夢中

Entry

Search

 

Trackback