Going My Way

スネイプ&アランを想いながら・・・仕事と家事両立!

Entries



不死鳥壁紙

楽天ブックスから「不死鳥」DVDを購入しましたが…
後々の特典の事をすっかり忘れていた。
ふとメールが届き開いてみると・・・

「このメールは楽天ブックスにて『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』を
対象期間にご購入(予約)された方にお届けする、購入者特典のご案内です」


と書かれ、下にスクロールするとアドレスが3つ。
「おっ、3つもか!」と思ったら・・・同じ壁紙でサイズが違うだけだった

勿論…開いてみると、アランスネイプはおりません。
「そうだよね・・・ルシ様はいても・・・スネ様(←印スネ夫っぽいね)はね
と頭では分かりつつも・・・心が泣き叫んでおります。
んで・・・無謀な自己満足を・・・・・・・てへっ
不死鳥壁紙

*Comment

JINさんへ 

今日、本屋に行ったよ~。
んでジョニデ表紙の買ってきた。
本屋から出て早速ペラペラ♪
いたね~アラン!渋アラン!!
本誌の方も素敵なアラン写真あったね!
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2007.12/21 22:14分 
  • [Edit]

 

ダニエルじゃなくて、ジョニーデップが表紙のやつですよ~
たしか、2月号。
  • posted by JIN 
  • URL 
  • 2007.12/21 22:00分 
  • [Edit]

JINさんへ 

おぉ!!マジで!!
まだ私GETしてないっすv-405
ダニエルが表紙の号かな??
今日は仕事早く終わったら本屋へ直行だぁv-355
裏がゲイリーとは…こないだの特集と似ている構成なのね。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2007.12/21 08:16分 
  • [Edit]

 

なんか、トップスター60人?だったかな?そんなかんじの小さな本に片ページにドーンと写真がのってますよ。ちなみに裏はゲーリーオールドマン。
  • posted by JIN 
  • URL 
  • 2007.12/20 20:57分 
  • [Edit]

JINさんへ 

携帯からなので上手く入るかな?
お仕事お疲れ様♪ 
雑誌の付録はプロフィールのかにゃ?
アランは表紙にバーンとは顔や名が出ないから探すのが大変だよ。
でも負けない!アランの雑誌を探してやる~。
JINさんもアラン見つけたら教えてちょ。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2007.12/20 19:57分 
  • [Edit]

 

お久しぶりです。JINです。ちょっと来ない間にまた小説が増えているではございませんか!!今日は家に帰ることができたので、これからお家で買ってきたSCREENを読みつつまったりしたいと思います。v-391

PS
SCREENのふろくの小冊子にアラン発見!!
  • posted by JIN 
  • URL 
  • 2007.12/20 19:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://hamuzo.blog117.fc2.com/tb.php/72-16a9b732

Menu

Profile

Ri-Ko
[author]
Ri-Ko
[profile]
生息地 関東

現在興味のある事は
英語勉強とハリポタです

★★大好きな俳優さん★★
イギリスの素敵なお方・・・
アラン・リックマンに夢中

Entry

Search

 

Trackback

