Going My Way

スネイプ&アランを想いながら・・・仕事と家事両立!

Entries

スポンサーサイト


こんな寒い日は・・・

本格的に寒くなってきました。
寝る時の靴下が必需品となっております。

こんな寒い日は温かいモノが食べたくなります。
と、いう事で・・・こんなん作っちゃいました

ブリ大根
結構色が濃ゆいように見えますが、味はホンノリな感じでgood
今朝一度火を入れてみましたが、大根も味がバッチリついてました。

今晩の夕飯はブリ大根でございます。
(アランは食べた事ないだろうな~)

*Comment

桜姫 巴さんへ 

肉じゃが・・・美味しそうな響き~v-271
時期柄、ほっこりジャガイモにヨダレがぁぁv-356

アランの箸の使い方は上手そう!!
ちゃんと背筋ピンッと伸ばして、美しい箸捌きが見れそうねv-344
前に来日した時は一体何を食べたのかしらね??
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2007.12/13 18:11分 
  • [Edit]

keiさんへ 

keiさん、こんにちは♪

 >>世界各国オジサンは鍋と、熱燗が似合う!

このシーンを想像しちゃいましたよv-344
ふむ・・・一緒にオコタで鍋を突っつきあいたいわ♪
アラン、ルパート達は日本料理どうなのかしら??
ジャパニーズ スッシー OK?みたいなv-411
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2007.12/13 18:08分 
  • [Edit]

おいしそ~!!!!! 

私、ブリ大根大好物なんですぅ!!!!!
いいなぁ・・・
うちは今日は肉じゃがです(笑)
いつか、アランにも和食を食べていただきたいです☆
何となくアランって箸の使い方が上手そうじゃないですか?????
使ってるとこ見たことないですけどそんな感じがします(笑)

  • posted by 桜姫 巴 
  • URL 
  • 2007.12/13 16:57分 
  • [Edit]

 

こんにちは!
コタツにアラン・・・ドテラにアラン・・・。
いや、これはこれでいい気がしますね♪

世界各国オジサンは鍋と、熱燗が似合う!
ぶり大根にアランもいいかも知れません。
結構「萌え」ポイントですよね?いひひ
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2007.12/13 13:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://hamuzo.blog117.fc2.com/tb.php/69-523929dd

Menu

Profile

Ri-Ko
[author]
Ri-Ko
[profile]
生息地 関東

現在興味のある事は
英語勉強とハリポタです

★★大好きな俳優さん★★
イギリスの素敵なお方・・・
アラン・リックマンに夢中

Entry

Search

 

Trackback

