Going My Way

スネイプ&アランを想いながら・・・仕事と家事両立!

Entries

スポンサーサイト


予告見れなかった・・・

昨日は、新聞屋さんから貰った映画チケット(期限12/31)を使うべく
お昼から映画館へ行ってまいりました。
目的は二つ!

①映画のチケットの消費
②sweeney toddの予告&ポスターを見る事
←こっちメイン

んで、映画館に行きチケット交換してポップコーン買って着席。
さぁ・・・予告が始まりました(ドキドキ・・・)

「ん????」

予告がドラえもんにワンピースに・・・アニメONLY!!
まぁ、当然といや~当然だった。だって見た映画・・・コレだもの。

maritokoinu
「ハハハっ」と妙に納得。周りは日曜で親子連れ多し。
この状態でジョニデ迫真の演技が予告で流されたら…泣くわな。

続くにはネタバレ少々あります。

ストーリは、ある程度皆さんご存知でしょうか。こんな感じ。
story

CMや特集を見るたびに、それだけでもウルッと来てたんですが、
実際見てみたら…始まって10~15分で一泣き
(今から泣いてて、コレから私は大丈夫なのかと少し心配になった)
中盤から後半はボロボロでしたね。(言うなれば…滝の如く)
もうハンカチで拭くのも面倒で、涙が次々に流れ落ちちゃいました。

佐々木麻緒ちゃんの演技がこれまた涙を誘うのです。
動物という難しい対象との演技を自然に、可愛く演じてました。
こりゃ将来が楽しみだ

まだ上映始まったばかりなので内容はこの辺で。
とにかく犬が可愛い(周りの子供達が「可愛い~」と思わず口に!)
自然災害の怖さ(地震の想像レベル超えてる)が衝撃でした。
我が家の防災対策を再度確認せねば

余談・・・。
家に帰ってから、我が家のハムスターのチッチを手に載せて
「お前は、私のポケットに入って一緒に逃げようね」と言ったがソッポ向かれた
まぁ、チッチはポケットの中で大人しくしててくれないだろうな~

*Comment

桜姫巴さんへ 

わ~、ありがとぉぉ。
早速遊びに行かせて貰っちゃうね(ワクワク)
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2007.12/12 12:45分 
  • [Edit]

早速ですが・・・ 

またまた遊びに来ました(≧∇≦)
私の夢小説サイトの名前はVERITASERUMです☆
http://id45.fm-p.jp/41/veritaserum/
携帯からでもPCからでも見ることができます☆
PCの場合、私のHN桜姫巴、3文字で5~6件HITすると思います。そのなかにフォレスト携帯ホームページVERITASERUMというのが含まれていると思うのでそちらからでも入れます(≧∇≦)
今は、薬学教授Lank、severussnape夢RANKING、SNAPE/RANKING、slytherinRanking、S・S+愛+宣言RANKに参加中です☆
駄文が多いですが、いつでも遊びに来てくださいね☆待ってます☆
そして私もまた遊びに来ますね(≧∇≦)

  • posted by 桜姫 巴 
  • URL 
  • 2007.12/11 19:31分 
  • [Edit]

桜姫巴さんへ 

桜姫巴さん、はじめましてv-411
勇気を出してコメントくれて嬉しいです!!
私も最初の頃はコメントするの緊張した事を思い出しました。

桜姫巴さんは、アラン&セブファンとなv-405
アランファンとセブファンを兼ね備えた方と出会えて感激です♪
しかも、セブ&アラン夢小説を書かれているという共通点v-314
確かに親近感が沸いちゃいますね(こちらも勝手に♪)

もし良かったら秘密コメントでも良いので
桜姫巴さんのサイト教えてください。遊びに行っちゃいますv-355
こちらにも是非また遊びに来てやってください。私が喜びますv-352
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2007.12/11 08:05分 
  • [Edit]

はじめまして☆ 

はじめまして、こんにちわ(≧∇≦)
アラン&セブ様ファン歴2年の桜姫巴と申します。
まだまだファン新米の私・・・・・此処には11月の頭くらいから遊びに来させてもらっていたのですが、なかなかコメントする勇気がなく今日までモジモジしてました。(笑)
そして今日、ついに初コメントさせていただきました☆☆☆
いつも、記事を見るたびに「あぁ、それ同感☆」とか、「こんな情報もあったんだぁ」とか感動しています☆☆☆
セブ様の夢小説も書いていらっしゃるんですね???
私も9月にセブ様&アランの夢小説を書き始めたので何だか親近感が(勝手に)沸いちゃってます。
これからもちょくちょくお邪魔させていただくとは思いますが、その時はよろしくお願いしますm(__)m






  • posted by 桜姫 巴 
  • URL 
  • 2007.12/10 19:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://hamuzo.blog117.fc2.com/tb.php/67-94bcbc82

Menu

Profile

Ri-Ko
[author]
Ri-Ko
[profile]
生息地 関東

現在興味のある事は
英語勉強とハリポタです

★★大好きな俳優さん★★
イギリスの素敵なお方・・・
アラン・リックマンに夢中

Entry

Search

 

Trackback

