Going My Way

スネイプ&アランを想いながら・・・仕事と家事両立!

Entries

スポンサーサイト


セブたんの近況

我が家の不死鳥フィギュアのセブたん。
昨日試行錯誤の結果、一応ポーズを決めたものの未だ、旦那様は気づいておらず…。

リビングの、テーブルの横にある出窓で杖構えてるのに。
しかも旦那様愛用の鏡の真横!!
毎日出窓に置いてある鏡をテーブルに持ってきては返しているのに…
な~ぜ気づかない

朝、カーテンを開いてセブたんが構えているのを見る度に
「まだ気づいてくれないね~」と心の中で話しかける日々。
今晩こそ気づいてくれるかな?(まぁ、気づいたら気づいたらで説明が面倒だが…)


ちなみに、うちの旦那様は未だにアランファンに気づいておらん。
携帯の待受(アラン)は知ってますが、誰なのかは分かってない。

パールハーバーの映画がやっていた頃に
私がジョシュ・ハートネットのファンだった事を覚えていてくれて
今朝もコンビニで映画雑誌を捲った時に
「ねーねー、ジョシュ・ハートネット出てるよ!」って見せてくれました。

・・・もう彼は過去の人なのよ。←何回か言っているがインプットされてるみたい。
今、私が夢中なのは↓↓↓この人なのよ

sweeney alan

*Comment

さーさんへ 

やっぱり気づいているよね・・・。
ふと思ったのが・・・DVDの付録と勘違いしてるのかな?っと。
回るデスイーターちゃんの特典を見せて間もないから・・・。
まぁ、何も言われないうちは黙って杖向けさせとこうかと(イヒヒ)

さーさんの想像を私も脳裏に描いてみました・・・ラブリーv-344
毎日見ているうちに、我が家のセブたんにも愛着が沸いてきましたよ。
ちょっと顔が険しいけど、それも愛嬌♪みたいな(親バカv-356

さーさんのアランスネ、とっておきの写真だったのにね~。
妹さんも、いつかアランの魅力に気づいてくれるはず・・・!!!
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2007.12/10 12:33分 
  • [Edit]

 

だんな様たちは気づかぬふりではないのですかね?
まさかこのおじさんに心惹かれているはずはない…と思いながら。
ましてやこんな黒ずくめ真ん中分けの変な人形に私たちが入れ込んで
いるなんて…。
それともご主人の前では教授、「姿くらまし」しているのかも。
(私の妄想ではテレビの上セブ人形のポージングして構えてた杖の先からお星様や火花が出ているのですが…)
先日わが妹にアランスネとっておきの写真を見せたら沈黙のあと「お姉ちゃんの趣味はわからない…」と言われ人形の発覚する日が怖いです。
  • posted by さー 
  • URL 
  • 2007.12/10 12:11分 
  • [Edit]

emiママさんへ 

emiママさん宅もノーコメントかぁ。
うちは気づいているのかしら?????
旦那様の頭の中はジョシュファンの私がいるからな~。

セブたんを連れ出してみたいね~。
丁寧にお運びしないと、気づいたら何か取れてそうv-356
外に連れ出す第一歩の勇気がね・・・ふふっ。(右に同じ)

今日、もしかしたら映画館へ行くかもしれないので(新聞屋のチケットで)
予告版+ポスター見れるといいな~。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2007.12/09 08:32分 
  • [Edit]

JINさんへ 

冬眠明けましたでしょうか(笑)?
徹夜3日、5日間署内泊とは恐るべしv-405
仮眠室では落ち着かないですもの。
やっぱり自分の家、自分の布団が一番です。v-356

アラン情報が載っている雑誌の件は詳しく調べてみるね。
写真は載ってないけど来年以降の作品の事が書かれている雑誌もあるようだから。
週明けにでも分かり次第メールしますv-411

では、ゆっくり身体を休めてね。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2007.12/09 08:27分 
  • [Edit]

 

うちもパソデスクの上のほうに「どーん!」といるけど、
何のコメントもなしだよ?

Ri-Koさんのところはどうか分からないけど(いまだジョシュのこといってるとこ見ると。ぷぷっ)
家の場合は、知ってて知らないふりしてるのかも。
あえて「ノーコメント」みたいなね。

これから連れ出して、いろいろ激写したいけど、ゆ、勇気が・・・。
  • posted by emiママ 
  • URL 
  • 2007.12/08 23:03分 
  • [Edit]

おひさしぶりです。 

おひさしぶりです。やっと、我が家に帰ってきました。ここ3日間ほどずっと徹夜してたので、帰ってきたとたんにバタンキュ~(笑)でした。おなじ課のみんなが気を使ってくれたりもしていたんですが、職業柄忙しい毎日をおくってました。家に5日間ほどかえれなくて、ずっと仮眠室暮らしでしたから(苦笑)。私は、課長が気を使ってくれて、仮眠室は他のみんなとは別部屋なのですが署内ではやっぱり、あまり熟睡はできないので、家に帰れたのはすごくうれしいです。それでは、これから冬眠してきたいと思います(笑)

PS
アランがのってる、映画雑誌教えてください!!ダッシュで買いに行って来ます!!
  • posted by JIN 
  • URL 
  • 2007.12/08 21:01分 
  • [Edit]

keiさんへ 

keiさん、こんばんわ♪
セブたんのポーズは日々型になりつつある(気がする)
でも・・・食事してても横から杖向けられているの。
カーテンを開いても、私に杖を向けているセブたん・・・。
視界に入ると、時々噴出しそうになるんだけど
旦那様に気づかれちゃいけないから必死に堪えてます。

来週は、旦那様の鏡とセブたんの位置関係の写真撮ります。
いかに近いのに気づいていないかをアピールするのだ!!

今日はkeiさんのブログ、最高でしたv-424
emiママさんと私はきっと二人でニヤニヤでしょう!!
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2007.12/08 18:09分 
  • [Edit]

 

こんばんは!
わぁっ!どんな格好をさせたのでしょう?気になります。
「レッジリメンス!」的なシャープなキメポーズでしょうか?

今日はマイブログへのご訪問、ありがとでしたぁ♪ペコリ
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2007.12/08 17:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://hamuzo.blog117.fc2.com/tb.php/66-68c7898f

Menu

Profile

Ri-Ko
[author]
Ri-Ko
[profile]
生息地 関東

現在興味のある事は
英語勉強とハリポタです

★★大好きな俳優さん★★
イギリスの素敵なお方・・・
アラン・リックマンに夢中

Entry

Search

 

Trackback

