Going My Way

スネイプ&アランを想いながら・・・仕事と家事両立!

Entries

スポンサーサイト


流石アラン!

alan

なにやら100人のセクシー映画スターにアランがランクインしたようです。
83位という事です!!
まぁ、当然といっちゃ~当然のランクインだとは思いますが
ファンとしては凄く嬉しい事でございます。
でも、もっと上位でも良いのではと贔屓目で見ている自分がいます。
私の中では最もセクシーな映画スター、堂々の1位です
60歳を超える方とは到底見えませんもの♪

ちなみに1位はAngelina Jolie、5位にJohnny Depp、
23位にDaniel Radcliffe、26位にEmma Watson、
72位にGary Oldmanとハリポタ続々ランクインしております。
一つ…腑に落ちなかったのは、他に写真なかったのかという事
ゲイリーはシリウスの写真が使われてて、ジョニーはジャックの写真。
でもアランは・・・。確かに可愛いっちゃ~可愛いけど。
どうせならセクシーな写真を使ってくれよ

Did You Know~?では言語障害の事が書かれてますね。
もっと別の事を書いてくれればいいのに。

ランクインの写真と記事は此方からど~ぞ→ ココ!

*Comment

アランファンさんへ 

来ていただき感激です。
やっぱりアランファンさんの中でも堂々の1位ですね♪
本当に歳を考えると、「ん?」って思っちゃう部分もあるんだけど
それを打ち消すほどのセクシーさ、色気がムンムンしちょります~v-344

今回のsweeney熱風で、アランが注目されて~
日本未発売のDVD売ってくれないかしらv-390
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2007.12/09 08:37分 
  • [Edit]

こんばんは! 

そしてこちらでははじめまして~!
この度は我が家にご訪問&コメントありがとうございます。

日々アラン・リックマンのセクシーさに骨抜かれている私も、自分の中ではもちろん彼が堂々の「世界で最もセクシーな映画スター」です。
あまりにも魅力的すぎて、彼が60歳をこえているということを完全に忘れていました… ←

著名イギリスポタ俳優陣のなかでも4本の指に入れたのはファンとしては嬉しいばかり。世間の関心が高まってきているのですね!

はあ素敵~
この勢いで、もっともっと注目されることを期待!
  • posted by アランファンです 
  • URL 
  • 2007.12/09 05:43分 
  • [Edit]

keiさんへ 

おはよ~ございます!

お祝いの言葉ありがと~v-437
きっとアランもお喜びに♪

アランのセクシーポイントは声と目付きってのは同感です。
あの目で語る様、くぅ~!!なんとも言えんv-344

  >>太ももの裏がザワワ~ッて鳥肌立ったの覚えてます。

太ももの裏とはv-405凄い場所に鳥肌がv-356
ちなみにルパートの時は何処が反応を示しているのでしょうv-391??

コートとマフラーと手袋・・・似合いそうv-411

 >>それに・・・オープンテラスで新聞読みながら暖かいドリンク。
   表参道辺りにいたら、道路の向こう側から写真撮っちゃいますね。

コレは絶対に甘系のホットドリンクだな。
まぁ、コーヒー・紅茶系だったとしても甘いスィーツは欠かさなそ~。
ちなみに表参道にいたら…私は道路横断します。
車が来てよ~が「そんなの関係ねぇ!」(おいおい!そりゃマズイだろv-356

keiさんのブログ、絶対に絶対に遊びに行きます。ワクワクv-344
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2007.12/08 09:55分 
  • [Edit]

ハチチルさんへ 

ハチチルさん、おはよ~v-411

  >>アランは私の人生の中でも、最もセクシーな俳優さんです。

やっぱし!!だよね!だよね!
以前もランクインしてたね。流石はアランv-424
ファンとしては嬉しい限りでゴザル♪

言語障害は、きっと努力家のアランの事なので
克服する為に頑張ったんだろうな~。
あれだけ人を魅了する声ですものv-344
凄い深みと響きのあって素晴らしい!!
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2007.12/08 09:41分 
  • [Edit]

 

おはよデス!
そして、パチパチです!すばらすぃ~デス!おじ様♪
私は、アランのどこがセクシーかって、声と目付き・・・だな。
昔、初めてアランの声を聞いた時、太ももの裏がザワワ~ッて鳥肌立ったの覚えてます。
この・・・バリトンボイスの持ち主・・・名前は何て言うんだい?って。
それがアラン・リックマン氏なのでありました。

男の・・・それも、小僧ではなって年齢が少しイッた男の人のセクシーって、何となく、コートとマフラーと手袋・・・って思ってる私。
アランはそのどれもが似合うと思います。それに・・・オープンテラスで新聞読みながら暖かいドリンク。
く~・・・表参道辺りにいたら、道路の向こう側から写真撮っちゃいますね。
「何か、すげぇ~カッコいいガイジンのおじ様発見~♪」って。

あ、ちなみに今日のマイブログ、うちではかなり珍しく画像が「教授オンリー」です。
もしお時間ございましたら、お越しくださいませ~♪
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2007.12/08 08:05分 
  • [Edit]

 

こんばんわi-179
アランは私の人生の中でも、最もセクシーな俳優さんです。
本当に、もっと上位であるべきですよ。
確か何年か前には、かなり上位にランクされていましたよねi-185
記事にも書かれていますがやっぱり声がいいです。
障害が残っていても、あのヴェルベットボイスならすっかりチャームポイント。
端正な面持ちプラスじわじわ響く声。
流石アランです。
  • posted by ハチミツチルドレン 
  • URL 
  • 2007.12/07 21:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://hamuzo.blog117.fc2.com/tb.php/65-9127e5b8

Menu

Profile

Ri-Ko
[author]
Ri-Ko
[profile]
生息地 関東

現在興味のある事は
英語勉強とハリポタです

★★大好きな俳優さん★★
イギリスの素敵なお方・・・
アラン・リックマンに夢中

Entry

Search

 

Trackback

