Going My Way

スネイプ&アランを想いながら・・・仕事と家事両立!

Entries



年末ジャンボ宝くじ

我が家はシーズン毎の宝くじ(ジャンボ)を購入します。
先週末にバラ10枚、連番10枚買って来ました。
うちは何箇所かの売り場で気づいた時に買い増すんですが
毎年かすりもしません

「本当に当たるのかよ!!」と思っちゃいますが
現実当たってる方いるんですよね~
年賀状のお年玉くじも海外とか当たる人いるしね。
いつか巡り巡って私の元にも幸運が訪れるのかな~。

宝くじが当たったら・・・イギリス行きたいなぁ。
nanaさんが教えてくれたチャイの店にも行ってみたいし
アランに関わりのある場所へ行ってみたいなぁ。
最近精神的に病んでいる為、心のオアシスを求めてしまう…。

sweeney2

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://hamuzo.blog117.fc2.com/tb.php/61-1e9a7ccb

-

管理人の承認後に表示されます
  • from  
  • at 2007.12.25 02:53

Menu

Profile

Ri-Ko
[author]
Ri-Ko
[profile]
生息地 関東

現在興味のある事は
英語勉強とハリポタです

★★大好きな俳優さん★★
イギリスの素敵なお方・・・
アラン・リックマンに夢中

Entry

Search

 

Trackback

