Going My Way

スネイプ&アランを想いながら・・・仕事と家事両立!

Entries

スポンサーサイト


あっ!ヒュー発見!!

sweeney

「sweeney todd」のサイトも本格始動してますね。
なかなか出てこなかったアランの歌声も聴けるようになりましたし
今回聴ける部分はジョニデの歌とは違って怖くは無い。
でも・・・違う部分で凄いゾクゾクするような歌に絡んでいたり?

先日のインタビューをnanaさんが訳してくれましたが
アランの演技に対する姿勢には感服します。
本当に素敵なactorだなっと毎度ながら思いました。

今回の映画は本当にミュージカル調ですね。
こりゃ・・・うちの旦那様ダメだろうな。
でも今から連行する旨を伝えてありますが・・・。)

だって、私の周りで映画館まで見にいくタイプいないんだもん。
一人で映画も最悪考えるけど
やっぱり誰かと一緒に行きたいしね。
旦那様よ、巻き込んじゃってゴメン。てへっ。)


おっと、タイトルと違う話題に走っちゃいました。
ヒュー発見というのは土曜日の「王様のブランチ」です。
ロンドンで「ライラの冒険 黄金の羅針盤」プレミアがあったようで
その映像の一部にヒュー・グラントが映ってました。
続いてアランが映ったらなぁっと溜息。
偶然見合わせたテレビでアラン出てきたら驚きだよね
巻き戻せないのに巻き戻そうとしちゃいそう。
そんな日が来ることを願いたい

今月22日の王様のブランチは600回記念
なんと映画コーナーはロンドンスペシャル
どうやら大物ゲストのインタビューを企画しているらしく
雰囲気的に「sweeney todd」ではなかろうかと思った。
(顔が隠れてたけど、あの帽子はジョニデ雰囲気漂わせてた。)

一応ビデオ予約すべきかなっと。


*Comment

秘密コメ様 

もっち覚えてますよ~。
本当に秘密コメさんの実行力と英語力に感心しちゃったもん。
そっか~そういう事だったのね。
でも私の英語力と実行力じゃ最初の一歩が踏み出せないっす。

それにしても日本の事は知らないのかしら・・・。
それって少し寂しいね・・・
まぁ、多忙なアランですから無理はしてほしくないけどさっ。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2007.12/21 08:20分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.12/21 03:30分 
  • [Edit]

kaiさんへ 

そうだよね~。
オイラも期待したいっすv-411
22日のロンドンスペシャルは時間を大きく使って
色々な視点で放送して欲しいなぁ。
(これだけ期待して少しだったら沈むな~。)

アランのインタビューやプレミアの映像をプリーズv-344
雑誌を見てもさ~。
「sweeney todd」特集!!みたいに書かれてても
内容はジョニデばかりで、ヘレナが少々って感じでした。v-406
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2007.12/05 09:31分 
  • [Edit]

 

こんにちは
今月22日の「王様のブランチ」ということは・・・
今週開かれている「Sweeney Todd」のUSプレミアのことも内容に入れてくれないかなぁ?と期待してしまいました。

He's in NYC now!
  • posted by kai 
  • URL 
  • 2007.12/04 18:57分 
  • [Edit]

nanaさんへ 

nanaさんも見てましたか♪
いきなりヒューが映ったので思わず身を乗り出した私。
時期的にラブアクのヒューが脳裏に浮かんじゃった。

予告でのヒントは分かりやすい。

 >>私はモジャで悟りました。隠しきれてなかった…。

このコメント笑えたv-411
やっぱりモジャ!!隠しきれてない所がまたgoodv-218
どんな特集組まれるのか楽しみです。
チラッとでもアラン出てくれないかしら~。
日本のテレビにアランが出るなんて貴重だもん。見たい・・・
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2007.12/04 08:15分 
  • [Edit]

miniさんへ 

22日は私も仕事なので録画ですね。
ちょっとでもいいからアランも出てくれないかな~。
テレビでアラン映像って目にしないから
是非是非ブランチにはお願いしたいものです。

miniさん、卒研とは大事な時期ですね。
凄く懐かしい響きです。
(私は卒論でしたけどね。慌しい日々だった記憶が…。)
寒くなってきたので風邪引いて寝込むなんて事がないように
温かくして(腹巻・ちゃんちゃんこなどなど)頑張れ~v-496

miniさんが順調に事が進むように小説更新頑張るわv-91
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2007.12/04 08:11分 
  • [Edit]

emiママさんへ 

本当に表情違うよね~。
インタビュー内容も凄く良い事言ってるし。
映画への取り組み姿勢が伝わってきます♪

私はハリポタから一人で映画館行くようになった。
最初は寂しいものかと思ったけど
結構一人で来ている人いるから平気だった。
きっと「sweeney todd」も2回目以降は一人だな。

ブランチは今から予約しとかないと忘れそう。
22日だから第4土曜日(仕事なんだよね)かぁ。
アラン出てくれないかな~。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2007.12/04 08:04分 
  • [Edit]

あのモジャは… 

きゃー私もそのヒュー見ました!ドッキンe-51しました。
久々だったけど、元気そうで何よりです。

ブランチの記念日のヒントで出てた2人、そうですよね~。
そしてフィーチャーされる映画も絶対スウィーニーですよね~。

>あの帽子はジョニデ雰囲気漂わせてた

私はモジャで悟りました。隠しきれてなかった…。
  • posted by nana 
  • URL 
  • 2007.12/04 00:48分 
  • [Edit]

 

こんばんは★

私も土曜日の「王様のブランチ」観ましたよ。アランが出てくるかも!?と、思いながら観てたんですが・・・・残念っ!!
22日はバイトがあるので(入れなければ良かった)、録画ですね!
アランが少しでもいいから出てくれることを願って・・


私事ですが・・・・・
11月は卒業研究の提出なんですよ。21日までに提出しないと卒業が!
Ri-Koさんのブログや小説を栄養剤に頑張ります!!
小説楽しみにしてます~。
  • posted by mini 
  • URL 
  • 2007.12/03 23:45分 
  • [Edit]

 

こんばんは。
↑の写真達。なんだかノリノリだよね~。
nanaさんのとこでも思ったけど、ハリポタの時とはなんか違う(悲)

でもこれだけノリノリのアランが出演した映画。
ますます楽しみになってきました!
最初はこわそ~って思ってたけど、ミュージカル映画は嫌いではないし、
アランの歌声聴けるし、ね。

わたしゃ、旦那と行くくらいなら一人で行くわ!
ってか一人で観るのも好きなのです。
毎回ほとんど一人だよ~。
のんびり観れて、結構いいよん♪

あ、来週のブランチ!
うちまだテレビ観れないので、みたら報告よろしくです!!
  • posted by emiママ 
  • URL 
  • 2007.12/03 23:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://hamuzo.blog117.fc2.com/tb.php/60-764e1fc4

Menu

Profile

Ri-Ko
[author]
Ri-Ko
[profile]
生息地 関東

現在興味のある事は
英語勉強とハリポタです

★★大好きな俳優さん★★
イギリスの素敵なお方・・・
アラン・リックマンに夢中

Entry

Search

 

Trackback

