Going My Way

スネイプ&アランを想いながら・・・仕事と家事両立!

Entries

スポンサーサイト


教授がやってきた

巷で品切れ中のハリポタ第2段フィギュアの
不死鳥スネイプ教授をGETできました。

もう諦めモードいっぱいでしたが
先日emiママさんのブログでの私のコメントを見てくれた方が
売っている場所を見つけてくれたんです。
 (本当に神様のようなお方じゃぁぁ

28日に連絡頂いたんですが、気づいて無くって(馬鹿です)
29日の昼に見て←こんな顔になっちゃいました。
連絡頂いた地点でラス1だったと書いてあったから尚更

「こりゃ、ダメだろうな。誰かに買われちゃってるよ。くそぉぉぉ!!」と
自分の馬鹿さ加減を戒めながらサイトへ


そ、そしたら…なんと…ラス1あるではないかぁぁぁ!!
神様ありがとう、そして全ての縁にありがとう。)
もう慌てて注文画面へ・・・なかなか画面切り替わらなくってイライラ
それは私が別画面でアランのsweeny映像開き中だからなんだけどね。)
無事に注文完了の文字が出た時は、達成感が!!やりとげたぞぉぉ
もう振込みする間も勿体無くて、着払いでおいでくださいとお願いしました。

これが我が元においでなさった教授です。
snape

ちょっとネット上の教授とは凛々しさが違っていますが
眉間の皺はスネイプ教授でございます。
フィギュアも個々に顔が違うものらしいので。
うちに来てくださったスネイプ教授は、写真の撮り方によって…
二重顎っというか…顎のプニプニ感が強調されちゃいます。
そして何気に教授の口元があがっている。
ケース裏の教授はへの字口だというのに…笑ってるのか???

写真確認した瞬間に「何もそこまで似せなくても・・・」と思っちゃいました。
後で、仕事が落ち着いたら再度見つめたいと思います

そして最後に、今現在のスネイプ教授のお姿です。
スネイプ イン ロッカー
仕事をさっさと終わらせてケースから出したい

最後に改めて御礼を言わせてください。
素晴らしい情報を下さったSさん本当にありがとぉぉ。
感謝という言葉では言い表せないほどの想いです。
近場に住まれていれば、是非食事に誘いたいものです。

そして、emiママさん。
貴方がいたから、今の私がある!!!!
本当に人の繋がりとは不思議なもので有難い。
幾つモノ偶然が重なって無事にGET出来ました。


本当にありがとうございましたぁぁ。
アラン万歳!スネイプ万歳

*Comment

emiママさんへ 

本当に良かったよぉぉぉ。
置き場所には・・・まぁ、悩んじゃうけどね。
ネットの写真とは少々お顔が違われますけど
まぁ、ある意味においては私だけのアランスネイプと解釈。

これからの課題はアランスネイプのポーズだね。
あの杖の構えと身体のバランス・・・不器用な私が出来るのか。
ちゃんとポーズ決めさせたら、また写真載せますので
笑ってやってください。うちのプニプニ教授♪


  • posted by RiーKo 
  • URL 
  • 2007.12/01 08:23分 
  • [Edit]

秘密コメ様 

おかげさまで無事にGETできました。
絶対に手に入らないだろうと思っていたから感激v-406
あの時の慌てようといったら…思い出すと笑える程だった。
本当にベリーベリーサンクスです。

あのサイト、昨日再度覗いてみたら・・・
一昨日は私の購入確定で品切れになってましたが
な、なんと現在は残り1体になっていました。
「こ、これは・・・私にもう1体買えってか!?」
思わず更新ボタン押して再確認しちゃいまいた。
本当にあるところにはあるんですね~。
  • posted by RiーKo 
  • URL 
  • 2007.12/01 08:18分 
  • [Edit]

 

よかったね~!!おめでとうe-405
私もね、自分だけじゃ何となく心苦しかったさ~。

とにかくよかったよ!
おめでとさん♪

でも、「貴方のおかげ・・・」とは照れますわねv-398
アランのおかげでこうしていろんな繋がりが出来たことは確かだし、
お会いしてお話できる事だって、もしかしたら奇跡に近いことなのかも。

ほんとにアラン万歳~~e-370だね!

私のほうも無事に届きました。
第一弾記事アップ予定です♪
  • posted by emiママ 
  • URL 
  • 2007.11/30 23:38分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.11/30 21:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://hamuzo.blog117.fc2.com/tb.php/58-da5f2b9d

Menu

Profile

Ri-Ko
[author]
Ri-Ko
[profile]
生息地 関東

現在興味のある事は
英語勉強とハリポタです

★★大好きな俳優さん★★
イギリスの素敵なお方・・・
アラン・リックマンに夢中

Entry

Search

 

Trackback

