Going My Way

スネイプ&アランを想いながら・・・仕事と家事両立!

Entries

スポンサーサイト


人生初!高級牛肉を食す

昨日は私の30歳のバースディという事で
私の両親と旦那様と4人でランチ&温泉に行きました。
(温泉と行っても、近場なんですけどね。)

最近は義父の葬儀や、義母とのプチ同居と
バタバタ続きだった事もあり、
私の両親が計画して気分転換に連れ出してくれました。

25日は朝から大忙しです。
まずは朝10時から宝塚の公演の予約電話を掛ける。
これは実母の依頼…携帯と家の電話の二刀流
旦那様の携帯が通じて、希望席よりワンランク下ですが無事GET

そして電話予約が終わったら、車で実家へ親をお迎えにGO
予約時間ギリギリにランチの為に店へIN。



食べたのは牛肉のサーロインステーキなんですが
今まで食べたことのないような味わいに驚き
他はランチメニューを頼んで皆で取り分けて食べました。
ステーキだけ飛びぬけて高かった・・・恐ろしや牛肉。
下の写真が高級牛肉くん達です。
私達のお腹に美味しく吸収されていきました。

umauma

きっと、今後は店には行けても(ランチは1000円位なので)
これらを食す事は・・・無いだろう

良き誕生日会でした。父ちゃん、母ちゃん、旦那様ありがとぉ!

*Comment

秘密コメ様 

・・・29日の昼に気づきバタバタv-356確認しました。
日付変わってるし、絶対に無理だよな~っv-390と諦めモードでしたが
もしかすると、もしかするかもしれません。
ページ切替えが遅いから指でトントン苛立っちゃった。
「早く次の画面へ進め~!!」とパソコンを目で脅しながら完了。
現在の状態だと上手くいったかもv-405

もぉ、感謝の言葉では言い尽くせませんv-406
本当に、本当に、本当にありがとぉぉぉぉぉぉ!!v-435v-435
実際に手にした際には再度記事+感謝の意をUPします。
感激のあまり、ちょっと半べそ状態でゴザル。


  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2007.11/29 12:41分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.11/28 12:50分 
  • [Edit]

emiママさんへ 

そうそう、あまり自分のお祝いってしないのよね。
まぁ、何があってもケーキだけは食べますけどねv-274
(自分で買ってでも食べる気満々♪)

今回の肉はマジでびっくりした。
まぁ、すげぇ高額って訳じゃないけど
(ナイナイのゴチでやるような値段ではないので)
それでも今迄は手が出せない代物でした。
良い経験をさせてもらいました。(プピッv-271

私は普段は素直じゃないくせに
食べ物が絡むと素直になるのかもしれない。
まるで飼い犬状態??餌の時だけ偉い子に変身~
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2007.11/27 08:26分 
  • [Edit]

 

ステキなお誕生日になってよかったね~。

年取ると(こほっ)なかなか自分にお祝いしてあげられないからね~。
お肉、おいしそーーー。
やっぱ色気より食い気な私・・。

ご両親や、旦那様に素直に感謝の気持ちが言えるRi-Koさん。
ステキです。エライ!!
  • posted by emiママ 
  • URL 
  • 2007.11/26 23:13分 
  • [Edit]

nanaさんへ 

nanaさん、ありがとうございます。
本当に幸せな1年にしたいですよぉぉぉ!!!
素敵なアランに染まる1年に(ニヤッv-352

本当に肉は美味しかった。
今まで味わえなかったトロケ感v-405
「うひょーーうめぇぇ!!」というのが心の中の第一声””

今度はリーズナブルなランチメニューへ行ってみます。
安くて美味しいところが一番助かるもんで・・・。
(一度きりより、何度も行けた方がねv-354
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2007.11/26 16:12分 
  • [Edit]

おいしそ~!(>v<) 

こんにちは。

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございました!
お肉おいしそうで、見ているだけでヨダレが…。

何はともあれ、Ri-Koさんにとって、幸せな1年になりますように♪
  • posted by nana 
  • URL 
  • 2007.11/26 15:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://hamuzo.blog117.fc2.com/tb.php/56-2dad55a6

Menu

Profile

Ri-Ko
[author]
Ri-Ko
[profile]
生息地 関東

現在興味のある事は
英語勉強とハリポタです

★★大好きな俳優さん★★
イギリスの素敵なお方・・・
アラン・リックマンに夢中

Entry

Search

 

Trackback

