Going My Way

スネイプ&アランを想いながら・・・仕事と家事両立!

Entries

スポンサーサイト


く、来る・・・アイツが来る・・・・・

昨日・・・いや、今朝・・・いや・・・夜中・・・・・
あれは午前0時16分、私の携帯が「ブブッ・・・ブブッ」とメールを受信。
今日は出勤が早かったため、既に就寝・夢の中にいた私を起こすバイブ振動。

「誰だよ」と思いつつ、メールを開くと楽天ブックスからで
ご注文いただきました商品が、運送会社へ引き渡されました・・・
本メール到着後、通常1日~3日で商品をお届けしております
。」

との内容でした。

「おっ!ついに・・・あの日を迎えるのか・・・」と思いつつ携帯を閉じ、目も閉じる。

そうDVDともにやってくるアイツ・・・↓↓↓↓

デスイーター1

ある意味、存在感イッパイのデスイーター様。
ほとんどの人が、水晶玉とかの方が・・・と思う中、手に入れるはず。
さて・・・何処に置く?飾る??魔よけ的役割果たす??

宅配で届いたら・・・DVDより先にデスイーター様を拝んでいそうな私・・・・・・。
さぁ、間もなくです。素敵なアランスネイプが再来でございます

*Comment

keiさんへ 

ずばり・・・うちのデスちゃんもイマイチかも。
DVDケースに載せるとクルクルと回るのは正常??
水平に寄せろと指示書通りにやってみると・・・
ピク・・・ピクッと震えた後、ク・・・ルクル・・・クッ(息絶え?)状態。

しかも別紙で
「数に限りがありますので不具合の場合でもお納めください。」とな。
ふむ・・・用意周到な。
うちのデスちゃん・・・魔よけの守りとして玄関にでも飾るかな。
あ~早く特典画像と、本編が見たいです。
  • posted by Ri−Ko 
  • URL 
  • 2007.11/22 09:29分 
  • [Edit]

 

lこんばんは!
あ、お名前が変わったんですね?よろしくです。ペコッ!
何か聞いたら、デスイーターは、良く動くモノに当たった方と、良く動かない方とに分かれるようです。
うちの子は・・・若干・・・フルフルしてます。だいじょーび?
動きがイマイチよろしくない、くたびれたデスイーターを送られた模様・・・。しっかりしろいっ!って感じです。

まだ私も本編は観れてませんが、まぁ~・・これから冬休みもあるし、ゆっくりたっぷりじっくり・・・お互い観れますね。ふふ
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2007.11/21 17:36分 
  • [Edit]

emiママさんへ 

おぉ~復活待ってましたぁv-424
今頃、DVD手元にあるのかな??
私は、やっぱり私が不在の会社に届いているようです。
午前中にクロネコのお兄ちゃんから携帯に連絡が入って
「会社の子にお金預けてあるんで届けてください。」と
泣く泣くお願いしました。
今頃、私の机の上にはDVDとデスイーター様が
ドカーンっと存在をアピールしているはず・・・。
私の代わりにデスイーター様が仕事してくれてりゃな~。

現在もプチ同居中だから、見れるのはいつになるやら・・・。
我慢出来ずに会社のパソコンで見てしまってたり(てへへ)

emiママさんはデスイーター様はどうするの?どうするの??


  • posted by RiーKo 
  • URL 
  • 2007.11/21 16:48分 
  • [Edit]

 

こんちは!
いよいよ私もネット復活!
これからもよろしくです~♪

さてさて。
私、今回初めて店頭受け取りにしたんだけど、楽天のメールが同じ頃とどいて、
そっから何日かして店頭に届く・・・ってあったんだけど!!!
さっきもう一度確認したら、店に届いたようなので、今から行ってきます~♪

特典映像・・・イマイチなようだけど、本編はすんごく好きだから、しょうがない、よしとしよう!
  • posted by emiママ 
  • URL 
  • 2007.11/21 16:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://hamuzo.blog117.fc2.com/tb.php/53-74327618

Menu

Profile

Ri-Ko
[author]
Ri-Ko
[profile]
生息地 関東

現在興味のある事は
英語勉強とハリポタです

★★大好きな俳優さん★★
イギリスの素敵なお方・・・
アラン・リックマンに夢中

Entry

Search

 

Trackback

