Going My Way

スネイプ&アランを想いながら・・・仕事と家事両立!

Entries



寒くなった・・・

今日は寒い…
着ているモノは昨日と変わりないが…暖房がON。
こういう日は鍋物がいいなぁ。
水炊きに、キムチ鍋に、もつ鍋…う~ん美味しそう♪
昨日、スーパーでモランボンの鍋つゆを購入しました。
以前から気になったものの少々高くて手が出せず、
今回は少々安くなっていたので無事GET

nabenabe
(…何気に気づいたが、写真と詳細が逆じゃん
結構甘辛いものが好きなので豆腐と豚肉で頂きたいな~っと。
でも…買った後に考えてみればプチ同居中じゃん
現在夕食は義母が作ってくれており、リクエストは不能。
まぁ、お年寄りに辛いモノはマズイしね。

いつになるやら…賞味期限前には食したい。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://hamuzo.blog117.fc2.com/tb.php/52-12e314b2

Menu

Profile

Ri-Ko
[author]
Ri-Ko
[profile]
生息地 関東

現在興味のある事は
英語勉強とハリポタです

★★大好きな俳優さん★★
イギリスの素敵なお方・・・
アラン・リックマンに夢中

Entry

Search

 

Trackback

