Going My Way

スネイプ&アランを想いながら・・・仕事と家事両立!

Entries

スポンサーサイト


ハリーポッターと不死鳥の騎士団

ハリーポッターシリーズ最新作・・・

hpo_011.jpg


今回は内容が凝縮されすぎちゃってて少し残念でした
本を読んでいれば、そのシーンを意味する内容を測れるけど
未見の人は深い意味には気付かず映像だけで理解しそうでした。

私はスネイプ先生(アラン・リックマン)が一番好きなので
今回の映画ではスネイプ先生の扱いが中途半端な気がした。
スネイプの動きの意味や役割を他の人にも理解して欲しかったよ。
私の旦那様もスネイプは悪い奴ってイメージに取ってました
意地の悪い人間だと・・・勿論、すぐに原作の話をして打ち消しましたけどね。

1回目は吹替、2回目は字幕で観て来ました。
やっぱり字幕はいいね~。アランの声に痺れてしまいます
あと2作で終わってしまう・・・アランは最終作まで出てくれるかな。



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://hamuzo.blog117.fc2.com/tb.php/5-4eb97f7c

Menu

Profile

Ri-Ko
[author]
Ri-Ko
[profile]
生息地 関東

現在興味のある事は
英語勉強とハリポタです

★★大好きな俳優さん★★
イギリスの素敵なお方・・・
アラン・リックマンに夢中

Entry

Search

 

Trackback

