Going My Way

スネイプ&アランを想いながら・・・仕事と家事両立!

Entries

スポンサーサイト


今朝の衝撃・・・

義父が亡くなってから、現在義母と同居中です。
(期間限定の同居でございます。)
そのため、普段使わない駅から電車に乗るんですけど
駅前の自動販売機前を通った瞬間…
思わずバックして目を凝らして見ちゃいました

知ってます?
自動販売機のうどん缶とカレーうどん缶って!?
少し前におでん缶、そしてラーメン缶があるのは
知ってましたが、まさか地元にこんなものが

最近の自販機事情

でも怖くて買えなかった。
今度は勇気を出して買って見ようかなっと思いながら素通り・・・
誰か食べた人・・・感想をくれ~。美味しいの?美味しいの?

*Comment

JINさんへ 

やっぱり風邪には用心必要ですね。
さて、アランのラスプーチンですがVHSで持ってますよ。

>夜勤の時に見ようと思っているのですが
→→→凄い♪持ち込みとは流石です!!

感想はですね・・・アランが若い!ヒゲというか不精髭アランです。
ストーリー的にはロシア歴史というか
ラスプーチンとロシア王国との関わり&ラスプーチンの半生です。
どんな形でロシア王国に取り入れられ、どんな形で終わりを迎えるか。

この作品はアラン好きでも賛否両論のようですが、私は好きです。
ちょっとv-402シーンがあります(過激じゃないですよv-356
でもアランが演じているので妙に色気があるというか・・・うふふっです。

あとは、私は民族系音楽が好きなので
アランが踊るシーンがあるんですけど、そこがお気に入りです。
細かいストーリーは見てからのお楽しみということで載せませんねv-411

一言で言うなればラスプーチンのアランは・・・
飲んだくれ、女好き・・・ダメ男っぷり満載?のような感じでしょうか。
見たら、感想教えてくださいね。


  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2007.11/13 15:54分 
  • [Edit]

 

私の体の心配までしてくださってありがとうございます。署内でもところどころ風邪の方々もいるのですが、私はまだ大丈夫です!!Ri-Koさんこそお体に気をつけてくださいね。さてと、話は変わるのですが、アランのラスプーチンを先日近くのレンタルビデを店で発見しました!!ビデオだったので、いそいでバックアップとってDVDにして、夜勤の時に見ようと思っているのですが、Ri-Koさんは見られましたか?見てたら感想教えてください。

PS
ちなみに今、職場で休憩時間中にうってます。
  • posted by JIN 
  • URL 
  • 2007.11/13 15:33分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.11/13 09:21分 
  • [Edit]

JINさんへ 

おっ!やっぱりJINさんは食していましたね。
職業柄、何となくイメージがあるんで
「JINさんは食べているかも・・・」なんて勝手に想像してました。
味噌ラーメンと塩ラーメンもあるんですね!!
私も今度挑戦してみよっと♪

SCREEN買ったんですねv-411
あんなに大きくアランが取り扱われてて嬉しいっす。
JINさん、寒くなってきたので風邪などひかれないように。
風邪とかで休めない職業そうなのでv-390
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2007.11/13 08:05分 
  • [Edit]

 

味はフツーにおいしいですよ。仕事柄、自販機の飲み物や食べ物にはよくお世話になってますので・・・。この間、仕事場の先輩が、北海道のミソラーメンと北海道の塩ラーメンのふたつのラーメン缶買ってましたよ、お味は、普通のカップめんと変わらない。でもお箸がついてないのは不便ですねぇ・・・。

PS
SCREEN買いました!!アランかっこいい~
  • posted by JIN 
  • URL 
  • 2007.11/12 17:13分 
  • [Edit]

emiママさんへ 

現在、我が家は放置され(郵便物を取りに帰るのみ)
我がペットのチッチは私の実家で別荘暮らし中。
最初は1週間だけの予定だったのがズルズルと・・・。
まぁ、旦那さまの気持ちも分かるからね。
でも一番の問題は・・・アランに浸れる時間が作れな~い!
だってDVDもパソコンもないんですもの。
唯一許されているものは・・・先日のSCREENを眺める事v-406
不死鳥のDVD届いたら・・・どうすりゃいいんだぁぁぁ。

さて、話が脱線しましたが・・・うどん缶の話へ・・・
でしょ、でしょ!うどん缶って・・・何じゃそりゃ~。
私も衝撃でしたv-405←まさにこんな顔だったはずv-356
最近の食べ物って不思議な感じ。
被災地とかで電気もガスも使わずに食べれるって説明があり納得はした。
何だか世の中不思議なものだらけになってきた。
私はどんどん世の流れに置いていかれそう・・・・・・・

  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2007.11/10 13:52分 
  • [Edit]

 

Ri-Koさん、お義母さんの家に今住んでるの?
色々大変だ…。
さて、こ~んな缶詰め、見たことない!
確かにおでん缶ってのは聞いたことあったけど、ラーメン缶も知らない…。
美味しいのかなぁ…。
昔お汁粉やコーンスープは飲んだことあるけど、うーん…だった気がする…。
  • posted by emiママ
     
  • URL 
  • 2007.11/10 13:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://hamuzo.blog117.fc2.com/tb.php/48-3d69b9bb

Menu

Profile

Ri-Ko
[author]
Ri-Ko
[profile]
生息地 関東

現在興味のある事は
英語勉強とハリポタです

★★大好きな俳優さん★★
イギリスの素敵なお方・・・
アラン・リックマンに夢中

Entry

Search

 

Trackback

