Going My Way

スネイプ&アランを想いながら・・・仕事と家事両立!

Entries



DARK HARBOR

日本未発売の「DARK HARBOR」
これが意味する事は英語音声Onlyという事。
それでも手に入れたかったのは…
アランの○○シーンが見たかった…訳じゃないよ。
ただ純粋にアラン作品を収集したかったのよ

昨日からパソコンで見始めましたが
やっぱり字幕だけでも欲しいです。
ま~ったくチンプンカンプン。
0.1割…つまり1%位の台詞が分かる位(英語力低ぃ)

英語を聞き取ろうと集中するあまり
30分ほどで頭がクラクラしてきます。
視力・聴力フル稼働でオーバーヒート状態なのです。
でも、見る価値ありです。
ストーリーは知っておられると思いますが
これは大ドンでん返し!しかもアランが○○というオチ!
…いっぱい色々なアランが出てきます。
パーカーにスポーツゴルフ・喪服アランと盛りだくさん。
私の気に入ったアランを載せておきます
dark1.jpg

*Comment

emiママさんへ 

とっても素敵なアラン満載です。
これでストーリーが聞き取れ理解できればね~。
最近は義母とプチ同居中なので英会話行けてないし・・
もう3回も休んじゃってますv-406トホホッ

母国語やらリージョンやら世界共通ならいいのに・・・
そうしたら、アラン言葉の意味理解できたり
作品たくさん見れるのにさぁ・・・(拗ね)
今の状態じゃ、私の生涯の中で会えたとしても
片言の挨拶と片言の意味が通じるか不明な会話しか出来ん

  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2007.11/09 14:40分 
  • [Edit]

 

わ~い♪
Ri-Koさん、ありがとう!!!
私はこれまだ観れてないし、リージョンフリーのデッキ買って観たとしても、マイブログに画像アップできないだろうし(え~ん)
どれも素敵♪
あー早く観たい!
アップサンキューです♪
  • posted by emiママ 
  • URL 
  • 2007.11/09 13:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://hamuzo.blog117.fc2.com/tb.php/47-0a2432fc

Menu

Profile

Ri-Ko
[author]
Ri-Ko
[profile]
生息地 関東

現在興味のある事は
英語勉強とハリポタです

★★大好きな俳優さん★★
イギリスの素敵なお方・・・
アラン・リックマンに夢中

Entry

Search

 

Trackback

