Going My Way

スネイプ&アランを想いながら・・・仕事と家事両立!

Entries

スポンサーサイト


シティーハンター

先ほどラジオから流れてきた TM NETWORKの「GET WILD」
私の一番好きなアニメだった「シティーハンター」の曲です。
この曲を聴くたびに、遼ちゃんや香ちゃんが頭に浮かんできます。
スケベだけど抜け目なく、香ちゃんを想う遼ちゃんが大好きで、
2年位前にケーブルテレビで放送していた時は懐かしく見てました。

漫画は全巻持っていましたが、テレビ放送は抜け抜けでして
かといってレンタルショップで借りれるのは限られているし・・・
久々にネットで検索してみたら、凄い物が発売されておりました。

hunter.jpg

びっくりです。全シリーズDVD-BOXがあるなんて・・・。
しかも値段は定価10万以上
こりゃ購入は難しいだろうな~。
1ヶ月1万へそくり貯めても約1年計画か・・・。
電子辞書も欲しいのに~。

*Comment

JINさんへ 

「AngelHeart」もちろん知ってますよ~。
7巻位までは読みました。
確かに香ちゃんファンにはショックですね。
私も最初読んだときは「はぁ???」でしたもの。
でもシティーハンターの時と比べると
絵のタッチが変わりましたね。
劇場版っていうか、現実味ある感じがします。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2007.11/05 12:36分 
  • [Edit]

 

今現在、コミックパンチで連載中の「AngelHeart」という作品も結構面白いですよ。けど、香ちゃんファンの人はちょっとショックを受けるかも・・・。
  • posted by JIN 
  • URL 
  • 2007.11/04 21:03分 
  • [Edit]

JINさんへ 

う、羨ましい~。
すでにGET済みとは♪
来月から徐々にバラで発売するようですが
やっぱりド~ンと大人買いしたいですよ。
今朝さりげなく旦那様には言ってみましたが
寝ぼけていたため話途中なので
あとで販売サイト見せてみようかと(笑)

遼ちゃんは私の青春(?)ですから♪
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2007.11/03 14:40分 
  • [Edit]

 

私もってますよ~・・・独身なので、他にお金使う事もないし、ストレス発散もこめて、思い切って買っちゃいました!!
  • posted by JIN 
  • URL 
  • 2007.11/02 22:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://hamuzo.blog117.fc2.com/tb.php/43-07b096a9

Menu

Profile

Ri-Ko
[author]
Ri-Ko
[profile]
生息地 関東

現在興味のある事は
英語勉強とハリポタです

★★大好きな俳優さん★★
イギリスの素敵なお方・・・
アラン・リックマンに夢中

Entry

Search

 

Trackback

