Going My Way

スネイプ&アランを想いながら・・・仕事と家事両立!

Entries

スポンサーサイト


アラン最新写真♪

10月28日、英国、イギリスのロイヤル・アルバート・ホールにて
Celebrities Attend Charity Event 'Music From The Movies'が開催されました。
アラン・リックマン、エマ・トンプソンなど参加。
ネット上でその時の写真がUPされてました。 alan.jpg
写真数が多いのでサイトを載せます。
アラン最新写真へGO⇒

こうしてネット巡りをしていると、本当にアランは多忙な時を過ごしていると感じます。
仕事柄、時間に不規則な生活を送り、環境も変化が多い(国から国の移動もあるし)
ファンとしては色々なアランが見れるのは嬉しいけど身体が心配になります。

日本公開は「sweeney todd」・・・だけかな。
「bottle shock」のアランも渋いオジ様風でスクリーンで見たいのに bottle1.jpg

*Comment

 

わぁ!emiママさん~いらっしゃい。
目か・・・アップ顔を更に自分も顔を近づけると・・・
確かに違うかも・・・くっきり二重(きれい)
(プチ整形?アイプチ?疲れ??何で何で何で?)
顔もシャープだし、顔色も健康的(??)
謎プリの役作り??
皆、「アランが若返っている」と言ってるみたい。

やっぱり役じゃない素のアランって事かな??
emiママさんの言うように動いてるアラン見たい。

  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2007.11/01 13:13分 
  • [Edit]

 

わ~い!やっとコメントできる~!
でもね。今うちダイヤルアップ接続で、画面がサクサク切り替わらんもんで、なかなかコメントもできないけど、携帯からいつも読ませたいただいてます!
さて↑の写真達。見て来たよ!
若返ったのは・・・目じゃない??
アップの写真見るとくっきり二重なんだけど・・。
顔もシャープになって、いい感じだね。

動いてるアランがみれてないので、何ともいえないけど、元気にしてるのかなぁ。
ほんと、体には気をつけて欲しいです。
  • posted by emiママ 
  • URL 
  • 2007.11/01 12:29分 
  • [Edit]

 

おはようございます。
「SWEENEY TODD」は盛り上がってますね♪
いっぱいアランの情報を出してくれ~と願ってます。

イベントの写真は一瞬「アラン?」って凝視。
なんか若返ったような感じがして日付再度確認!
でも、やっぱり数日前のアランですよね???

私も格好良く見えます。素敵に見えます。
やっぱ役柄によってイメージが変わるのかしら?
謎のプリンス・・・楽しみですねv-344
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2007.11/01 08:36分 
  • [Edit]

こんばんわ。 


先日はコメントありがとうございました。
「SWEENEY TODD」も公式ホームページができたり、
新しいトレーラーができたりと盛り上がってきましたね。

イベントの写真拝見させていただきました。ここ一年ぐらいに比べてかっこよさが増している気がするのは私だけでしょうか(笑)「謎のプリンス」の撮影も、体に気をつけてがんばって欲しいですね。


  • posted by ハチミツチルドレン 
  • URL 
  • 2007.10/31 21:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://hamuzo.blog117.fc2.com/tb.php/42-e7ea699e

Menu

Profile

Ri-Ko
[author]
Ri-Ko
[profile]
生息地 関東

現在興味のある事は
英語勉強とハリポタです

★★大好きな俳優さん★★
イギリスの素敵なお方・・・
アラン・リックマンに夢中

Entry

Search

 

Trackback

