Going My Way

スネイプ&アランを想いながら・・・仕事と家事両立!

Entries

スポンサーサイト


アラン’s コレクション追加

少し前に予約した「ギャラクシー・クエスト」ついに手元に!

D0170327.jpg

でも、予約していたAmazonではないんです。
10/12発売なのに・・・中旬になっても発送連絡が来なくて・・・
しまいにゃ、12月下旬発送予定とのメールが届いた
(その頃になりゃ、予定は未定で変更になるんじゃないの?)
安かったんだけど、泣く泣くキャンセルさせていただきました・・・。

もし12月になって「入荷しませんでした」になると嫌なので
10/10頃に入荷案内メールが届いていたセブンアンドアイへ変えました。
注文して中2日位で近くのセブンイレブンに届きました(早い早い♪)
しかもセブン受取なら配送料も支払い手数料も不要なのが嬉しい。
もともとamazonだったら着払いの予定だったので差異はあったが気にならず!

暫くは見る時間が作れなさそうだけど、しっかりコレクション棚にはINしました。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://hamuzo.blog117.fc2.com/tb.php/41-2b598196

Menu

Profile

Ri-Ko
[author]
Ri-Ko
[profile]
生息地 関東

現在興味のある事は
英語勉強とハリポタです

★★大好きな俳優さん★★
イギリスの素敵なお方・・・
アラン・リックマンに夢中

Entry

Search

 

Trackback

