Going My Way

スネイプ&アランを想いながら・・・仕事と家事両立!

Entries

スポンサーサイト


諸事情により・・・

出来るだけ毎日…無理でも週半分は更新したい。
そういう気持ちで始めましたが
義父が亡くなり、ここ数日パソコンから離れていました。
まだ本復帰は出来ない状態なので暫くは更新が滞ります。
別サイトのdream小説を読んでいただいている方には
すごく申し訳なく思ってます。
復帰次第、バンバン更新していきますんで宜しくお願い致します。


義父の死は本当に突然でした。
倒れた日も仕事してたし、数日前に会った時も元気でした。

実家が近いので、一緒に過ごす時間も多く
息子の嫁である私をとても可愛がってくれてました。
だから義父の死は私にとっても凄くショックでした。
でも、義父の家族はもっと悲しい。
だから私は悲しみに浸るというより、周りを励まさねばならず。
義父の話をする時も、悲しく話すより楽しく話すようにしたり
ネガティブをポジティブへと転換させたりしてました。

義父の死は、本当にあっけなくて・・・
闘病も予兆もなかったから、突然いなくなっちゃったって感じ。
残された義母の今後が心配です。




*Comment

miniさんへ 

こちらにも来て頂いて嬉しいです。
不幸って続くといろいろ考えてしまいますよね。
miniさんは大丈夫ですか??
互いに無理をせずに前向きに頑張っていきましょう♪
miniさんも風邪ひかれぬようにv-354

ドリーム小説は少しずつは更新しようと思ってます。
また是非遊びにいらしてくださいませ。
  • posted by Ri−Ko 
  • URL 
  • 2007.10/26 10:19分 
  • [Edit]

emiママさんへ 

温かいコメント嬉しいよぉ。
葬儀も終わって一息でございます。
身近な人間がいなくなってしまうのは
凄く悲しいしポッカリ穴がって感じですね。
でも前向きに!!

emiママさんは引越し無事完了しましたか??
まだまだダンボール山積みでしょうか??
寒くなってきたので風邪ひかないようにv-411
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2007.10/26 10:13分 
  • [Edit]

 

dream小説いつも拝見しています。
久しぶりにお伺いしたら、あれ?という感じだったので、こちらを読ませて頂きました。

私も最近、不幸が立て続けにあり困惑している状況なので、Ri-Ko’sさんの気持ち分かります。
周りの人たちのことを心配する気持ちも分かりますが、無理はしないでくださいね。

最近、急に寒くなってきたのでお体を大切に。
  • posted by mini 
  • URL 
  • 2007.10/25 02:02分 
  • [Edit]

 

私もずっとパソコンをしてないので、こちらは時々携帯から読ませていただいてました。(今も携帯からです)最近どうしたのかな?と思っていたのですが、そういう事情だったのですね…。
私も義母、実父が立て続けに亡くなっているので、ご苦労はお察しします。
Ri‐Koさんも大変だと思いますが、皆様を元気づけてあげて下さいね。
大変な状況の中、更新&メールありがとう!
体に気をつけて下さい。
  • posted by emiママ 
  • URL 
  • 2007.10/24 21:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://hamuzo.blog117.fc2.com/tb.php/40-294d664d

Menu

Profile

Ri-Ko
[author]
Ri-Ko
[profile]
生息地 関東

現在興味のある事は
英語勉強とハリポタです

★★大好きな俳優さん★★
イギリスの素敵なお方・・・
アラン・リックマンに夢中

Entry

Search

 

Trackback

