Going My Way

スネイプ&アランを想いながら・・・仕事と家事両立!

Entries

スポンサーサイト


トム君はキュートでした。

今日は朝は早よから有楽町のピカデリーへ
仕事の旦那よりも早い出発(笑)

なんと今日はドラコ役のトム君が舞台挨拶をしたんですよ。

トム君ファンの仲間に行って欲しくてチケット争奪戦に参加したんだけど
なんとオイラまで鑑賞出来ることになりまして。

席は前方で、映画を観るには『うっ・・・』という位置ですが、
トム君を観るには近いに越した事はない。
映画は現地点で回目鑑賞。
字幕を見なくても内容は大半オッケー

ただね。始まる前に前方でトム君が舞台に上がって降りてのシュミレーショントークして盛り上がってたら、
トイレに行き忘れました。

仕方なく、ハリーがホラスから記憶を手に入れるシーンで一時退場
劇場を出た所にはワーナーさんなど撮影クルーがスタンバイしてましたよ。

映画のエンドロールが終わって拍手があり、会場が明るくなりました。
真ん中の最前列と二列目の座席にカメラマンが入ってきて、
(それまでは、ぽーるさんと 『最前列が空いてるってどういうこと?』 と話していたので納得。)

司会の方が壇上に上がり、簡単に説明がありました。
その時、『謎のプリンスを何回観ましたか?』という質問があり、

なんと、なんと、AOさんが8回という事でトップ!!

オイラの中では、8回鑑賞は一人だけだったし・・・トム君にその話を振ってくれるとか、
トム君がいる時に聞いてほしかったな~。
そしたらさ~。
その瞬間はトム君の視線は独り占めだったのに

トムくんが舞台に居たのは時間的には10分弱かなぁ。

今まではドラコを嫌ってたかもしれないけど、
今回の作品を通して最後でドラコが可愛そうな奴だって感じてくれれば嬉しいって。
 


そのような事を言っておりました。

トム君の印象はキュート!
そして顔がちっちゃ~。
一緒に写真撮る時は数歩下がらなきゃね(笑)←撮る機会がないだろ!?おまいさん。

んで、今日一番感動したのはトム君が退場するとき。
その瞬間はオイラとぽーるさんはトム君以外の方へ拍手と歓声を送っていました。
感動の内容は今は秘密。

その後はカフェでランチ&ティー。
8人でポタトーク&トワイライトトーク。

20090801222020.jpg

携帯から写真アップしたら画像が回転直せない。
という事で、みなさんはパソコンを持ち上げて反転させて見てね。←無理な依頼(汗)

初めてお会いした方が三名。
お名前は耳にしていた方だったので嬉しかったです。
あと、ポッターマニアさんにもお会いできました!

とても楽しい一日でした。

20090801222013.jpg

最後の画像は、オイラが昨日着けて行ったペンダント。
スリザリンのロケットです。ちなみに高い方ではありませんよ。
キーホルダーを解体して、ペンダントトップにしただけのものですが
軽いし←安さ?、オイラはとっても気に入ってます。

ただね…これを首にぶらさげていると・・・性格悪くなるかもね。

*Comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2010.02/05 04:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは、お久しぶりです***

Ri-Koさんもいらっしゃったんですね!
実は私もその場にいました(^-^)1階の後ろのほうでしたが。
もしかしたら会っていたかもしれませんね。
本当トム君キュートでしたね笑顔も素敵でもうメロメロでしたv

これでもしアランと出会える機会があったら。。。
っと思うと正気でいられるかどうか心配です(笑)
  • posted by さざなみ竜 
  • URL 
  • 2009.08/04 09:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

お疲れ様です♪
「王様のブランチ」のトム君は、見ました!
笑顔がキュートですよね!!
背も高くて顔も小さくて、ビックリです。

アランが来たら、大パニックになりそうです!
  • posted by 猫目 
  • URL 
  • 2009.08/03 16:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

楽しかったようで、何より♪
朝方映像で少し見ましたが、疲れていたにもかかわらず、始終笑顔のトムに喝采!
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2009.08/03 08:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは!

トムくん見てきたんですね!!
アランも一緒に来てくれたらもっと良かったのにって思いますけど、アランは忙しいでしょうから難しいのかな?

トムくんは初来日だったみたいだし、日本を満喫してもらえばいいですね!!
そして、日本を気に入ってくれると良いですね!!
  • posted by 千華 
  • URL 
  • 2009.08/02 21:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

お疲れさまです~~♪
とっても素敵な体験できたようでなにより~♪

私も昨日はそわそわして何度もmixiログインしてました。
とっても嬉しい報告が聞けてよかったよ!
大興奮でした。

トムくんの舞台挨拶で、アランの時の心構えとかできたんじゃない?
私もこんなことしてみたいなぁってイメージが沸いてきました。その時は共にがんばろー!
  • posted by emiママ 
  • URL 
  • 2009.08/02 12:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Profile

Ri-Ko
[author]
Ri-Ko
[profile]
生息地 関東

現在興味のある事は
英語勉強とハリポタです

★★大好きな俳優さん★★
イギリスの素敵なお方・・・
アラン・リックマンに夢中

Entry

Search

 

Trackback

