Going My Way

スネイプ&アランを想いながら・・・仕事と家事両立!

Entries



4つ目の秘宝!?

4つ目の秘宝

秘宝お披露目

keiさんのブログより、あらすじ1部を転記させてもらっちゃいますね。

 「大江戸ランド」で岡っ引きしている「ダン輔」は、根性・根気の類が無いイマドキの若者。
 「やる気の無さ」に置いては岡っ引き一を自負しているが、
 そんな彼は業務成績は意外にもバッチリなちゃっかり者。
 ダン輔は友達の旗本、剣術の腕がイマイチな「ンパの伸」の事が大好き。
 ある日、ンパの伸はパパの命令で将軍警護のオーディションに行かなくてはいけなくなった。
 ただ・・・この将軍、女には一切興味の無い男。と、すれば???
 ダン輔は悪徳金融屋の双子と共に、城で開催されているオーディションを見に行く事に!

 第2話では、突如城を震撼させるニュースが沸き起こった!
 10年ちょっと消息不明の将軍の弟が、実は生きていると言う。
 城で待ち構えている爺や姫達の罠ともプロジェクトとも言える奇怪な難問をクリアしながら、
 ダン輔・ンパの伸・双子・将軍・アランの守らは、ゴールまで辿り着けるのか!? 


販売書店はkeiさんのブログ記事をリンクさせてもらいますのでご参照あれぃ!

一部情報では、書店で手に入らないといったケースもあるそうです。
amazonは下記で購入できます、
                      
ぶらり ダン輔・大江戸日記!ぶらり ダン輔・大江戸日記!
(2009/06)
ミラジュ★イマジン

商品詳細を見る


オイラの地元書店では田舎だからか手に入らず、
ネットにするか、本人からゲッツするか(エクスペリアームズ!で杖を奪うのではなく本を奪う?)

本は好みがあるから合う・合わないっていうのはあるとおもいます。
もしポタ仲間が出版した本という事で興味がある方は、
書店で見かけたらぺらりと表紙をめくり、雰囲気を感じてください。
んで、「これなら読めそう!」という方は読まれてみてはいかがでしょう??

真面目な本…というよりも(あっ!表紙を見れば一目瞭然か?)
笑える本という作りになっているそうですよ。

*Comment

アカネ・クラキャットさんへ 

そうなのよ。keiさんが作家デビューしました。
ほほ~。アカネさんの目指した頃の作品を拝ませてもらいたいわ。

謎プリは、恋愛モード全開だからね。
セブたんはいじめられっ子よ。学生時代は皆から避けられたような子。
でもいじめられっこ、世に羽ばたくよ。

7巻は怒涛の展開よ。
でも内容が多すぎてカットされたり編集されちゃうだろうから
是非本を読んだ方が。なにげに宣伝?けけけっ。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2009.08/02 08:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

keiさんという方は、作家さんだったのですね!
わ~すごーい!おめでとうございまーす!
あたしも昔マンガ家をめざしたことが・・ゴニョゴニョ。
Ri-Koさん、「謎のプリンス」見に行ったよ~!
ちゃんと前作を復習してったわ!
忘れてたけど、スネイプ先生、ハリーの父ちゃんにいじめられてたのね・・かわいそーん。
しかしおもしろかった~!ラブ満載だったね!きゃんi-175
本をまったく読んでいないので、この先の内容も全然知らないんだけど、スネイプ先生信じてるわ~
ヘレナ・ボナム・カーターが好きでねぇ。
まったく最近のハリポには興奮するよ!
次回作はやく見たいね~!\(>∀<)/
  • posted by アカネ・クラキャット 
  • URL 
  • 2009.07/31 08:54分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.07/21 10:28分 
  • [Edit]

keiさんへ 

ははっ、訛ってる。
なかなか作成してアップする時間を作れず遅くなりました。
今の世の中、本を出す人はいるのに買う人は減っているようだしね。
まさにメッセ通り、何箇年計画で。


  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2009.07/18 13:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

愛すてるっ!(敢えて、訛ってる♪)
愛すてるどー♪

宣伝ベリーベリーサンクス!

小さくですが、新聞にも広告載った模様。
が、広い書店の店内・・・一日に200冊の新刊が出てくるこのご時勢。
なかなか・・色々難しいです。
だからこうして、お友達がワッショーイしてくださるのが、一番の「効き目♪」。

リコさんのブログに足しげく通う、アランファンの方々よ!
どぞ、よろしゅく!ペコリン

リコさんもありがとう!ペコリン
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2009.07/17 22:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Profile

Ri-Ko
[author]
Ri-Ko
[profile]
生息地 関東

現在興味のある事は
英語勉強とハリポタです

★★大好きな俳優さん★★
イギリスの素敵なお方・・・
アラン・リックマンに夢中

Entry

Search

 

Trackback

