Going My Way

スネイプ&アランを想いながら・・・仕事と家事両立!

Entries

スポンサーサイト


新聞に謎プリ

今朝、emiママさんのブログ記事を読んで慌てて新聞を開く。
何やら今日の新聞にハリポタの広告が載っているというのですよ。
慌てて捲る!捲る!捲りまくる!そして発見!!

     謎プリ広告

オイラの家は読売新聞でした。
広告下部に載っているバーコードを携帯でアクセスするとコンテンツがゲットできます。
アクセスしてみたけど、いまいち理解できず…(汗)

それよりもぉぉぉぉ!!
この広告…セブたんがおらへんやんかぁぁぁぁ!!
どこやねん!セブたんを探せ!!っておらんよぉぉぉ(叫び)
ちっ…やっぱり…この4人だったか。

ちなみに朝日新聞を読まれている方は19日の朝刊に載るそうですよ。

*Comment

アカネ・クラキャットさんへ 

元気だよ~。
アカネさんは元気??れみぃちゃんも元気かな??
ハリポタ公開…そしてジャパンプレミアに行ってきたよ。
大画面でたくさんのセブたんと会ってきました。
アカネさんもぜひ観に行ってくださいませ!!
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2009.07/08 21:01分 
  • [Edit]

keiさんへ 

あげたかったのに…前日に処分されていた(涙)
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2009.07/08 21:00分 
  • [Edit]

emiママさんへ 

うん。emiさん情報のおかげで見逃さずに済んだわよ~。
やっぱり旦那さまと傾向が違うケースあるよね。
日テレ派とフジ派とかさ…。
そういう時に同じだと良いんだけど…
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2009.07/08 20:59分 
  • [Edit]

はじめさんへ 

どうやら九州方面では掲載あったようですよ。
雑誌なども今が最盛期だろうし…セブたんがたくさん出回る事を願います。
ふふっ、新聞開いて教授がどどぉんだったら一瞬フリーズして即興奮MAXだろうね。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2009.07/08 20:51分 
  • [Edit]

猫目さんへ 

うん。やっぱりのメンバーだったね。
これでセブたんだったら超テンションあがるのにさ~。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2009.07/08 20:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

Ri-Koしゃ~ん!元気ですか?
もうすぐハリポ公開だね!
CMもはじまって、すっごいワクワク!
公開のたびに好きなお話になっていくから、すごい期待しちゃってるよ!
この新聞も期待させるね~いいね~!
もうすぐアランに会えるジャーン!
楽しみだね!(o^0^o)/
  • posted by アカネ・クラキャット 
  • URL 
  • 2009.06/23 09:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

ふふふ・・・ならば、私にくれたまへ♪♪♪
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2009.06/20 08:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは~。
アップしてくれてうれしい~。
うちは朝日だったので、見れず・・・。
だんなが朝日、私は読売派なのだよ・・・。交互にとってるんだけど、今は朝日なんだよね~。
この情報を見たとき、試写会プレゼントあるかも・・・とかなり期待してたんだけどね。
とりあえずmixiコレクションがゲットできるのかな?
ポスターは、やっぱり・・・という感じだね。(がっくり)
  • posted by emiママ 
  • URL 
  • 2009.06/17 17:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

うらやまし!!

我が家の新聞には載っておりませんでした(泣)
やっぱり地方新聞は不利ですな・・・。

でも、教授が載っていなかったという事でひとまず心を平静に保つことができましたよv-238
  • posted by はじめ 
  • URL 
  • 2009.06/17 16:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

うちも読売新聞なので、今朝発見しました!
トリオとダンブルドアだけでしたね・・
やっぱりな・・って気はしますけど。。
でも、ちょっと期待してました。
コンテンツは見てませんが、待ち受けとかでは無いのですね。
  • posted by 猫目 
  • URL 
  • 2009.06/17 14:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Profile

Ri-Ko
[author]
Ri-Ko
[profile]
生息地 関東

現在興味のある事は
英語勉強とハリポタです

★★大好きな俳優さん★★
イギリスの素敵なお方・・・
アラン・リックマンに夢中

Entry

Search

 

Trackback

