Going My Way

スネイプ&アランを想いながら・・・仕事と家事両立!

Entries

スポンサーサイト


お久しぶりです

           オイラの近況

ここのところ、家に帰ってからパソコンが開けず更新滞りまくっておりました。
ここのところ、アラン情報が乏しく更新が更に滞っておりました。

来月の今頃はプレミアという事で色々と盛り上がっているでしょう。
誰が来ているのだろうか…どんなプレミアになるんだろうか…。
我が社の健康診断が当日にぶち当たらないだろうか…。
例え試写会に当たらなくても仕事休んじゃおっかな~と目論んでいるもんで(笑)

今更ながら、謎プリを読みなおし始めています。
今日現在で、やっとこさダンブルドアとハリーが最初の記憶の旅に出て帰ってきた地点です。
この原作が映画でどう表現されるのか、どう変えられてしまうのか…楽しみであり不安でもあり。

*Comment

Sonyaさんへ 

もうSonyaさんも読み終えているかしら。
オイラは葬儀シーンまで読み終えました。
このまま最終巻まで読みなおしちゃおっかな~とも。

映画と原作の違いをちゃんと見極めたいしね。
プレミアは誰かしら来てくれると思うけど…誰かな~。
でもスケジュール的に結構キツキツだろうね…



  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2009.06/15 08:54分 
  • [Edit]

keiさんへ 

久しぶりな更新をした上に、返事も久しぶりで(ぺこり)
以前は平日はほぼ毎日更新していたのに…

あと数週間で皆のテンションはアゲ★アゲ★だろうね~。
試写会に当たろうが当たらまいが仕事している場合じゃないよね。
今のところは休むつもりです、当然(笑
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2009.06/15 08:52分 
  • [Edit]

猫目さんへ 

家に帰ってからパソコンを開く機会がどうもなくてね~。
先だ先だと思っていたプレミアもあっちゅ~間に迫ってきたのぉ。
そっか~洋書だと読みなおしも時間を要するよね。
オイラは翻訳版だから、あと10Pくらいで読み終えます。
トンクスとルーピンの部分も結構好きなオイラ♪


  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2009.06/15 08:49分 
  • [Edit]

kaiさんへ 

お久しぶり~。
子育ての方も少し落ち着いてきたみたいだね~。
長男坊のやんちゃ振りはどう?おにいちゃんしてるのかな??

謎プリは試写会情報やら画像も出てきて祭りになりつつあるね~。
アランは来ないんだろうけど…でも心の中では「来てくれ!」と願うオイラ。
オイラもkaiさんのブログへ遊びに行きますね~。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2009.06/15 08:46分 
  • [Edit]

emiママさんへ 

お返事遅くなりました。
オイラも今から同僚に「休むわ」宣言しております。
心配なのは健康診断が7月なんだよね。
まぁ、アランが来るとなりゃ~健康診断なんてパスだけど(おいおい)
誰が来るんだろうね~。誰かしらは来るよね~。


  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2009.06/15 08:42分 
  • [Edit]

私も! 

こんばんは!
私もRi-Koさんに負けず劣らずi-229お久しぶりですi-184元気でしたか?私も元気に過ごしてます。最近、やっと時間にも余裕が出来てきたので、毎度不定期だけど、i-217再開してみました。

ハリー・ポッターThe 6thi-58盛り上がってますね~!
これからもまた、お伺いしま~すi-91
  • posted by kai 
  • URL 
  • 2009.06/13 00:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

おひさしぶりー!
なかなかネットがしづらい状況なのに、今朝はプレミア情報教えてくれてサンクスです!

早速記事に追加させていただきました。
他いくつかアップしたので、お互い頑張って送ろう!

私もその日は旦那が休みなので(わーい!)もし!万が一アランが来日!なんて時は、お迎えも行っちゃうよ~。
Ri-Koさんも仕事なんて休んじゃえ~(by keiさんに続いて悪魔2)
まぁアラン来日はほぼ100%ないだろうけど、ポタファンにとっては祭りだからね~。

ぜひぜひ盛り上がろう!
  • posted by emiママ 
  • URL 
  • 2009.06/09 15:11分 
  • [Edit]

 

★来華さんへ★ 

久々の更新です。
最近はアランネタ大放出もなく、日々の生活に追われている(DSにハマっている?)事で家でパソコンも開かずなの。
オイラも昨晩下巻に突入!
このペースなら公開は楽勝でまにあうね♪
大学はサークルとか入ったのかな?
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2009.06/09 06:31分 
  • [Edit]

お久しぶりです 

Sonyaは翻訳版でダンブルドアがもうすぐ・・・・・・
の所まで何とか読み進められました。
原書は・・・・・・眠さに負けて一旦お休みです。
公開までに両方とも読み終えたいものです。

出演者登壇予定と書かれていましたが
本当に来てくれるんですかねぇ???
まぁ、プレミアは当たろうと当たるまいと時間作ります。
桜姫さんも東京にいらっしゃるようですしね。
  • posted by Sonya 
  • URL 
  • 2009.06/09 01:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

ほんっっっと久しぶりです♪
以前のあの更新が懐かしいぜよ。

だね。
来月の今頃は、もう乱舞している頃でしょう。
仕事しているなんて、馬鹿げてるさ!
そうだ、休んでしまえ!(by悪魔)


私・・・意外に、ジャパンプレミアでは誰も来ないのでは・・・って想像も最近してます。
だって・・・ねぇ?
次の日ロンドンでそ?帰って着替えて間に合うのかなぁ・・・。

だとしたら、その後ゆっくり来日してくれてもいいかなってのもアリかなって・・・。

とにかく試写会!
みんなで騒ぎましょう!おーっ!
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2009.06/08 23:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

忙しくなると、パソコンを開く回数が減ってしまいますよね。
もうプレミアも1ヵ月切りましたし、
いよいよハリポタ祭りが近づいてきましたね!!!

謎プリは、洋書だからか、なかなか読み直しが進みません。
寝る前に読むので、毎晩、睡魔と闘っています。
そして負けて、気付けば朝です。。
  • posted by 猫目 
  • URL 
  • 2009.06/06 18:22分 
  • [Edit]

お久しぶりです↑ 

久々の更新だあ~(^O^)

お忙しそうですね(苦笑)私はやっと大学にも慣れてきました☆大学に入ったら時間に余裕できるかなって思ったんですけど、意外に忙しいです↓

来月は謎プリの公開ですね↑今やっと下巻に入りました(笑)
  • posted by 来華 
  • URL 
  • 2009.06/06 17:14分 
  • [Edit]

俺もやってみようかな 

最近、智也のヤツが妙に金持ってるから吐かせたら、こんな所で稼いでやがったよ(笑
http://oppao.net/g-navi/4vmeyfs/
  • posted by まさ 
  • URL 
  • 2009.06/06 11:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Profile

Ri-Ko
[author]
Ri-Ko
[profile]
生息地 関東

現在興味のある事は
英語勉強とハリポタです

★★大好きな俳優さん★★
イギリスの素敵なお方・・・
アラン・リックマンに夢中

Entry

Search

 

Trackback

