Going My Way

スネイプ&アランを想いながら・・・仕事と家事両立!

Entries

スポンサーサイト


ハリポタ“謎のプリンス” 新CMと画像

先日youtubeにアップされていた“謎のプリンス”のCM動画
アップされて数日経ってますので、色々な方のブログやmixiにアップされていると思いますが。
やっとこさパソコンが家で開けたので今更ながらのアップです、



harry potter 6

harry potter 6(2)

旅行2日目の記事は今週中にはアップしたいと思ってます、

*Comment

Re: NoTitle 

★来華さんへ★

お~、やっとネット環境が整いましたか♪
ふふっ、今回はセブたんが出張ってますから、見ごたえ十分でしょ。
流石はセブたん!!って感じのスマートさにウットリです。


★猫目さんへ★

公開まで近づいてきましたよ!!
これからはイベントの予定やら色々な情報が出てくるだろうから
洩れずにチェックしないとね。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2009.05/16 18:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

何度見ても、「終わりだ・・」って台詞に、ぐっときます!
早く大画面で見たいですーーー!!!
その前に、本を読み直して復習しておかないと・・
  • posted by 猫目 
  • URL 
  • 2009.05/16 18:12分 
  • [Edit]

カッコいい~ 

ようやくネットが使えるようになって、画像や動画が見れるようになりました☆
スネイプ先生カッコいい~(*^□^*)初めて先生が魔法で戦っているトコを見ました。さすがいくつもの修羅場をくぐり抜けてきた教授ですね♪強い!

早く映画見たいなぁ(^O^)でもその前にいい加減本を読まなきゃ(笑)
  • posted by 来華 
  • URL 
  • 2009.05/15 23:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Profile

Ri-Ko
[author]
Ri-Ko
[profile]
生息地 関東

現在興味のある事は
英語勉強とハリポタです

★★大好きな俳優さん★★
イギリスの素敵なお方・・・
アラン・リックマンに夢中

Entry

Search

 

Trackback

