Going My Way

スネイプ&アランを想いながら・・・仕事と家事両立!

Entries

スポンサーサイト


オラの地元にもハリポタ♪

先日、旦那ちゃまとの会社帰りの事でした。
信号で停車した時にフッと気配を感じて前方左側を見ると…

    バス停にハリポタ
オラの地元にはバス停の定番置物なんですが  ←こんな形の置き型。
中でも一応栄えている所は看板型+屋根付きというバス停がある。

そこのポスターが気づけばハリーになっておりました♪
.
   ヾ(☆・ω・★)ノ< ついに近づいてきた!!って感じですよね。

と喜びつつも内心では 「アランセブのバージョンが欲しい…」 と。

(*〇>艸<〇)<「あれの写真撮りたい!」と旦那ちゃまに訴えたところ
(ノд`ι)<「馬鹿か?おまえは…」という言葉にしない暗黙の返事が。
仕方ないゆえ…ネット上で探してお借りしました。

世界展の情報は出てきませんね~。

*Comment

 

★keiさんへ★

ははっ、オッサンの刀への愛もすごそうだからね。
バス停のダニエルさんは結構な存在感だよ。
どうせならハリー以外のバージョンも作ってほしい。

★来華さんへ★

自分の身近で見つけると喜びも増す♪
来華さんの周りはどうかな?
今回はアランセブたんの出番は期待できそうだね


★Sonyaさんへ★

ははっ、何処も旦那の反応は同じだね~
まぁ、どんな反応されようが好きなもんは好きで驀進しますからね(笑)
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2009.04/30 08:08分 
  • [Edit]

 

ついに街中でポタの姿が見れるようになりましたね。
うちの旦那も同じようなことを目で言いそうです・・・・

ご飯を食べに言ってて「ハリポタ」ってワードが
聞こえるだけで過剰反応する私に
いつも冷たい視線を送ってきますもん( p_q)
  • posted by Sonya 
  • URL 
  • 2009.04/29 23:53分 
  • [Edit]

ハリポタだぁ♪ 

よくよく考えると、7月には映画が公開なんですよね☆彡実はまだ謎プリよんでないのに…(苦笑)最初の方と最後の方しか知らないんです(笑)

ただスネイプ教授の出番が多そうな気はしますよね↑楽しみだなぁ♪
  • posted by 来華 
  • URL 
  • 2009.04/29 22:28分 
  • [Edit]

 

んまっ♪
ダニエ~ルさんの熱き視線っっ!
すってき~♪

うん。
どして、世のだんなさん達って、一概に反応がいっそなんだろ。
うちもま、こんな感じです。
ク~ルな反応されます。
(自分、思いっきし「刀」みたいなレアなモン好きなくせに。チッ!)

暖かだったね、今日。
いよいよ・・・ゴールデンウィークも真っ盛りって感じなんでしょうね♪
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2009.04/29 18:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://hamuzo.blog117.fc2.com/tb.php/354-a4bddffa

Menu

Profile

Ri-Ko
[author]
Ri-Ko
[profile]
生息地 関東

現在興味のある事は
英語勉強とハリポタです

★★大好きな俳優さん★★
イギリスの素敵なお方・・・
アラン・リックマンに夢中

Entry

Search

 

Trackback

