Going My Way

スネイプ&アランを想いながら・・・仕事と家事両立!

Entries



アランの芋虫はいかに・・・

アランのインタビュー記事をアップします。
我こそは英語バッチコイ!という方は是非とも訳しておくれぃ♪

http://www.universityobserver.ie/2009/04/28/the-reluctant-villain/

今日はプチショックなことがありました。
実はGWのお出かけに備えて手の爪を伸ばしておりまして…
旅行中くらいはマニュキアでも・・・と目論んでネイル用のシールなども買っていた。

が!!今日事件は起きた…。 

仕事から帰り…窓のシャッターを下ろそうとした瞬間…やっちまった。
ちょっとシャッターが引っかかってしまい爪を引っ掛けちまいました。
そのせいで伸ばしていた右人差し指の爪が…伸ばしていた分が損傷(涙)

さてさて・・・数日間でオイラの爪は伸びるのだろうか・・・・・・。

*Comment

再びkeiさんへ 

おい!失神させる気か
魔法になら爪を伸ばす呪文ありそうだね(笑)
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2009.04/28 23:02分 
  • [Edit]

keiさんへ 

オイラも普段は短い派というか、爪先が少しでもギザギザで指腹とかで撫でて引っ掛かると耐えられない性格。
結婚式の時も付け爪するのに少し自爪の長さが必要と言われて苦戦したもん(笑)
それにオイラは小さい頃から寂しがり屋なのかストレスなのか爪を噛む癖もあり(汗)
それに家事するのに長い爪も何だし、パソコンも何げに長い爪が邪魔して打ちにくいのよね。
そんなオイラが旅行中くらい!と思って頑張ったのに
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2009.04/28 22:58分 
  • [Edit]

 

あらら・・・爪を?

私は爪が2mmも伸びるとムシャクシャしちゃう人なんで、この件に関しては、うむむ・・・コメントのしようが・・・。
爪を伸ばしたい事が今まで無いモンでのぅ。ソ~リ~だのぅ。

ま、リコさんが伸びて欲しいと思うのなら、一緒に念くらいはかけてあげましょう!
「スチュービファィッ!」
うぉっと!これ、違う呪文だわぃ、どめんどめん。
「エクスペクトォ~・・・」
うぉっとぃっ!これも違うじゃん!
爪伸ばす魔法って・・・なんだろ?
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2009.04/28 22:50分 
  • [Edit]

来華さんへ 

うん。爪を伸ばしていた部分にサイドから亀裂が!!
でも伸ばしていた爪部分をカットしただけで痛みはナッシング♪
今から爪よ~伸びろ~伸びろ~と(笑)

アランのインタビュー記事は是非とも訳して♪
早くネットつながるといいね~
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2009.04/28 21:49分 
  • [Edit]

痛い… 

爪、傷ついちゃったんですか?痛いですね(>_<)早く伸びればいいですね☆彡

アランのインタビュー見たいなぁ(苦笑)でも相変わらずパソコンは使い物にならないので↓↓携帯からはチョット見れないみたいです。ネットつながったら見てみたいと思います。
  • posted by 来華 
  • URL 
  • 2009.04/28 21:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://hamuzo.blog117.fc2.com/tb.php/353-84aae063

Menu

Profile

Ri-Ko
[author]
Ri-Ko
[profile]
生息地 関東

現在興味のある事は
英語勉強とハリポタです

★★大好きな俳優さん★★
イギリスの素敵なお方・・・
アラン・リックマンに夢中

Entry

Search

 

Trackback

