Going My Way

スネイプ&アランを想いながら・・・仕事と家事両立!

Entries

スポンサーサイト


面白グッズ

今朝、職場で同僚が o(`・ω・´)ノ<「昨日買ったんです。」 見せてくれた商品。
見た瞬間、 ゚+。:.゚(oゝ艸・)<「おもしろ~」 っと思って携帯でパチリとさせてもらいました。

面白いグッズ

前に凄い小さい箱ティッシュとかもあったよね~。今もあるかも。
実用性と笑いが兼ね揃った商品って見てて面白いです。

normal_HBP-2website.png

本日最後の一枚は素敵なアランセブたん画像です♪

*Comment

アカネ・クラキャットさんへ 

そうそう。ロール式で好きなだけ長々カットできるという。
ほぉほぉ、アカネさんはクレラップ派でゴザルか。
前にカレー粉とかの箱かと思いきや入浴剤っていうパターンもあった。
割高なんだけど何気に買おうか悩んじゃうんだよね。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2009.04/26 17:20分 
  • [Edit]

猫目さんへ 

ふふっ、教授ったらば素敵だよね~。
公開日が少しだけ早くなって良かった良かった。
オイラも公休の予定なんだ。しかもオイラの地元もレディースディでござるよ。
でもオイラの地元は…結構空いてたりして(笑)

うん。これってあぶらとり紙なのよ。
こういう笑える遊び心って楽しいよね。
これだけで自然と話題になるし笑いとれるし。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2009.04/26 17:18分 
  • [Edit]

来華さんへ 

お返事遅くなってごめんよ~。
来華さん、超久しぶりだよね~。
ブログも更新されていなかったから心配してたんだ。
そっか、大学生になったんだね。おめでとう。
第一志望に落ちちゃっても、受かった大学で充実した生活送れば結果オーライだよ。
大学院目指して驀進じゃ~。

来華さんの生活が落ち着いたら会おうよ。
オイラは関東の田舎住まいだから都心詳しくないけどね。
ふふっ、来華さんと会える事を楽しみにしているじょ。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2009.04/26 17:14分 
  • [Edit]

keiさんへ 

keiさんは分かってくれると思ったよ。
こういう遊びを含んだ商品って見てるだけで笑い取れるし♪
例の本は手に入りそうかな??
オイラはコンビニで買ったけど通販なら手に入るかな~。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2009.04/26 17:11分 
  • [Edit]

 

こんなんあるのか~ (o^∇^o)
ロール式のあぶらとりがみ・・あるようでなかったな・・
そしてアタシは、サランラップよりクレラップ派。ほっほ。
この前、でっかい消しゴムがあるとおもったら
MONO消しゴム型の消臭剤だったよ~
  • posted by アカネ・クラキャット 
  • URL 
  • 2009.04/24 11:18分 
  • [Edit]

 

あわわわ・・・教授・・素敵・・
公開日がちょっと早くなったんですね!
しかも水曜日!私は仕事が休みなので嬉しいんですけど、
水曜日ってレディースディで混みますよね~。

あぶらとり紙なんですね!
面白いですね!
売ってたら絶対買っちゃいそうです。
こういう遊び心っていいですよね~♪
  • posted by 猫目 
  • URL 
  • 2009.04/23 17:40分 
  • [Edit]

お久しぶりです 

Ri-Koさん、お久しぶりです♪
来華はとうとう大学生になりました!とはいっても、第一志望には落ちちゃって滑り止めの学校なんですけどね(;^_^Aでも自分のしたい勉強はできてるので、大学院でリベンジです!

というわけで、来華はとうとう東京で一人暮らしをしています。毎日お惣菜という、自慢できない食生活に…(苦笑)いつかRi-Koさんともお会いして、アランの話で盛り上がりたいです。
  • posted by 来華 
  • URL 
  • 2009.04/23 08:24分 
  • [Edit]

 

ははは!
こういうジョーク商品、すっごく好き♪

あ、リコさんにずっと聞きたかった事が・・・。

前にさ、ポッターの色々・・・あれは何て言うんだろ?
解説本みたいなモノ見せてもらった事あるんだけど・・・。
あの本のタイトルと出版社って分かります?
今更だけど欲しくって。
確か細かく寮の説明や、家族構成とか色々載ってた本なんだけど・・・。

あと、もう一つ!
前に「感動的な歌」みたいので、リコさんがここにURL載せてくれた・・・動物に例えられた一家のお話で、パパが死んでしまって残された家族のことを見守っているみたいな歌。
あれ、何ていったでしょう?
この間、どうもその番組から出したっぽいCDが売ってたんだけど、2枚合って、あの歌が入った方が欲しくって・・・。

質問ばっかでどめんね?
セブたんの憂い系なまなざし・・・眩しいっす!!
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2009.04/22 21:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://hamuzo.blog117.fc2.com/tb.php/352-e0eb189f

Menu

Profile

Ri-Ko
[author]
Ri-Ko
[profile]
生息地 関東

現在興味のある事は
英語勉強とハリポタです

★★大好きな俳優さん★★
イギリスの素敵なお方・・・
アラン・リックマンに夢中

Entry

Search

 

Trackback

