Going My Way

スネイプ&アランを想いながら・・・仕事と家事両立!

Entries

スポンサーサイト


今回のトレイラーもセブたん出現♪

AOちゃんのmixiで教えてもらった新トレイラーのお目見えヽ│*゚∀゚*│ノ
今日公開だったので早速職場でチェックしましたが  (*ゝ`ω・)_[PC]
今回もセブたんFANを裏切らない出来栄えではないでしょうか♪
ちなみにドラコFANも!!今回もスリザリン派にも嬉しいトレイラー(ヽ(゚`∀´゚)ノ 拍手)
過去ないほどに映像からハラハラ感ドキドキ感が伝わってきます。

セブたんの台詞が僅かですが聞けます。
ちなみに何を言っているかは…ぶっちゃけ聞き取れません。・゚・(pゝД;`q)・゚・
誰かおせ~て。?チンプン?ヽ(゚◇。)ノ?カンプン?

そしてオイラが何度も巻き戻しては~再生を繰り返したのは
セブたんとハリーの対決
ハリーの攻撃を弾き、逆に吹き飛ばすって感じなのでしょうか。
素敵…とっても素敵です。

さぁ~、まだ未見の方もご賞味(?)あれぃ♪



スクリーンショットも貼っておきますよん。

normal_031.jpg

normal_039.jpg

normal_040.jpg

normal_041.jpg

*Comment

keiさんへ 

だよね~。
keiさんがアランを想い悶えている姿…想像出来んもん。
おっさんはオッサンだけで十分だね。

  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2009.04/22 20:28分 
  • [Edit]

 

う・・・多分、無い。
どうがんばっても、アラン氏はオッサンなのだ。
オッサンは・・・うちのオッサンだけでもう充分なのだ。

私にはもう、オッサンに惚れる力は無い。
若いパワーだけを頂きたい。
「君と一緒に、エクスペクト・パトローナム!」
・・・なんのこっちゃ。

とにかく、ルパーティーとダニエ~ルさんにしか響かない私なのだ。
がんばって双子までだ。
ま、アラン氏は渋くって素敵よ♪
でも・・・響かないのだ。
リコさんに全てお譲りしまする。どーぞぃ。ははーっ!ペコリ
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2009.04/19 22:42分 
  • [Edit]

アポロさんへ 

アポロさん、こんばんわ。
アランセブたん、本当に素敵カッコ良いよね。
ハリーの攻撃など容易いって感じで弾いているもんね。
避けるのではなく、弾くってとこが素敵すぎる。
スマステでやってたみたいですね。
オイラも見たかった、くぅ~。
早く観たいね、アランセブたんの声を堪能したいね。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2009.04/19 22:26分 
  • [Edit]

猫目さんへ 

本当、瞬きするのも勿体ないって感じだよね。
ハートに何本の矢が刺さっちゃうのか・・・。
これだけ既出画像に出現していると期待しちゃうってもんです。
早く大画面。大音量でアランセブたんを堪能したいね。
毎度メールありがとう。見た瞬間にやっとしちゃったわよん。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2009.04/19 22:23分 
  • [Edit]

透音さんへ 

ははっ、仕事明けの疲れもハリーと共にふっ飛ばされたか(笑)
かっこよすぎだよね~。もうメロメロさ~。
今までで一番トレイラーにも出てきているし期待しちゃうよね。
早く7月にならんものか…
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2009.04/19 22:21分 
  • [Edit]

Sonyaさんへ 

今回のは素晴らしい出来だよね。
いとも簡単にハリーをふっ飛ばすシーンを何度見たことか…
今までの既出シーンを見ても、アランセブたんの出番は期待できそうだね。

  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2009.04/19 22:19分 
  • [Edit]

千華さんへ 

うんうん。超素敵だよね。
ふふっ、ふっ飛されるよりアクシオで呼び寄せられたいぜぃ。
短いとはいえアランセブたんのセリフ入りだし♪
早く大画面。大音量で拝見したいです。
そうだね~。オフ会同志で映画見れたら盛り上がりそうだね~、
今回はどれくらいの期間上映してくれるのかな~。


  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2009.04/19 22:18分 
  • [Edit]

keiさんへ 

うん。 まさに「ポッター、ちょこざいな!」でっせ(笑)
いとも簡単に吹っ飛ばしてくれちゃってます。
今回のコレ、いいよね。何度も見ちゃった。
ふふっ、映画を観終わったらkeiさんがセブたんに惚れてたり??ないない(笑)


  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2009.04/19 22:15分 
  • [Edit]

 

こんにちは^^
最新映像見させて頂きました!
アランセブ様かっくいい~~~~~>ω<!!!///
特にハリーからの攻撃を余裕でかわす所かっこよい!!////
映画楽しみです!

そういえば昨日のスマステでやっていたんですが、
今回は25分間3Dが入るそうですね!!
ますます楽しみです!^^
  • posted by アポロ 
  • URL 
  • 2009.04/19 18:37分 
  • [Edit]

 

素敵すぎます!
うっとりするのも忘れちゃうくらいでした。
しっかりとハートに矢が刺さってます!
活躍を期待しちゃいますね!
早く大画面で見たいですね!!!
  • posted by 猫目 
  • URL 
  • 2009.04/19 13:07分 
  • [Edit]

 

これを見たら仕事明けの疲れも吹っ飛んでしまいましたよ。
もうカッコ良すぎです、教授(*/ω\*)

今回はアランセブの姿を沢山見れそうで、今からワクワクしています♪
  • posted by 透音 
  • URL 
  • 2009.04/18 08:00分 
  • [Edit]

 

今回のマジでいいですよねぇ

動かずバシッと決めるセブたんにメロメロですよぉ
さすが死線を潜り抜けてきただけの事はあるって
感じで、動きがすばやすぎるぅ

アランセブのシーンがいっぱいありそうで
楽しみで仕方ないですよぉ
  • posted by Sonya 
  • URL 
  • 2009.04/18 06:08分 
  • [Edit]

 

超素敵だよ、セブたん///
ハリーの代わりに私が吹き飛ばされたい///
今回のトレイラーはアランセブたんの声まで聞けるとは!
かなりテンション上がってますよ!

これからまた見ようと思います。何十回でも見てやりますとも!!

早く、7月にならないかな~待ち遠しいな。

欲を言えば、本当はRi-Koさんとか、セブたんファンと一緒に見に行ければもっと楽しそうなんだけど、難しいかな?
  • posted by 千華 
  • URL 
  • 2009.04/17 23:11分 
  • [Edit]

 

まさに「ポッター、ちょこざいな!」だ、教授。
うぬぬ・・・可愛いダニエルをふっ飛ばすとは・・・やってくれたな、教授め。

でも今回これ、今までの最高傑作かも知れないよね?
みんなの出来栄えが非常にいい感じ♪
大いに楽しみ♪

うん、教授素敵だ。
私さ・・・4巻のコミカルな教授より、やっぱ教授にはこうあって欲しい♪
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2009.04/17 22:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://hamuzo.blog117.fc2.com/tb.php/351-cc4a9b65

Menu

Profile

Ri-Ko
[author]
Ri-Ko
[profile]
生息地 関東

現在興味のある事は
英語勉強とハリポタです

★★大好きな俳優さん★★
イギリスの素敵なお方・・・
アラン・リックマンに夢中

Entry

Search

 

Trackback

