Going My Way

スネイプ&アランを想いながら・・・仕事と家事両立!

Entries

スポンサーサイト


雰囲気漂うセブたん

今日は雰囲気漂うセブたん&HBPの中心メンバーです。
セブたんの威圧感に今日はヤラれたオイラ

 素敵なセブたん

さてさて、もう3月も終わりです。
3月~4月は別れの季節と出会いの季節のごっちゃまぜの時期。
オイラの営業所も4月から新入社員が1人やってきます。

今回は新卒の男子でございます。
まだプロフィールも名前すら情報が入ってきませんが若い男という事は確か…けけけっ。

 (●´ω`●)ゞ<どうしよう…イギリス人だったら  

(;´д`)ノ<ないない!

 c(>ω<)ゞ<どうしよう…アランだったら…

(;´д`)ノ<絶対ない!

 どうしよう…セブた…あぅ>・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o<夢から覚めろ!


とにかく新人男性社員…使える人間でありますように。

*Comment

猫目さんへ 

この画像のグッズ欲しいよね~。
映画館にもデカデカポスター貼られないかな~。
拝み込んででもポスター欲しいわ。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2009.04/02 20:04分 
  • [Edit]

 

お疲れ様です!
この画像は・・・本当に素敵ですよね!
この画像のグッズが欲しいです!
こんな特別待遇されると、益々、本編での活躍を期待しちゃいますね!
  • posted by 猫目 
  • URL 
  • 2009.03/30 18:12分 
  • [Edit]

keiさんへ 

夜な夜なパソで更新してもコメ返しは携帯だし、何だか寂しいよ。
しかもオイラの携帯だとkeiさんのブログにコメント打てないし(涙)
ふふっ、やっぱりセブたんを真ん中にして縁取りも各寮カラーにと加工してみました(笑)
配置上、ダンブルドアは載せられなかった。はははっ。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2009.03/27 23:13分 
  • [Edit]

 

こんばんみ♪
おぉぅっ!
この感じの画像は初めてだ。
いいっすね。迫力満点で!

ほぅ・・若い男子か。いいっすね♪
私好みのイケメンだったらどうしよ・・・って、私、リコさんと同じ職場じゃないや。
アイタァ~・・・。

本気寂しいよ。
日中リコさんと交信出来ないの・・・ううう・・・
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2009.03/27 22:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://hamuzo.blog117.fc2.com/tb.php/347-004832d4

Menu

Profile

Ri-Ko
[author]
Ri-Ko
[profile]
生息地 関東

現在興味のある事は
英語勉強とハリポタです

★★大好きな俳優さん★★
イギリスの素敵なお方・・・
アラン・リックマンに夢中

Entry

Search

 

Trackback

