fc2ブログ

Going My Way

スネイプ&アランを想いながら・・・仕事と家事両立!

Entries

本日も・・・

       本日休業

*Comment

keiさんへ 

オイラも日常のブログアップが出来なくて辛いよ~
しかもkeiさんのブログにコメも出来ないし…
オイラからネットを取ったら何が残るっちゅ~んやねん!!

なんだかな~
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2009.03/18 09:53分 
  • [Edit]

 

さみしー・・・。

リコさんの日記が無くて数日・・・。
何でもいい・・・書いてくれっ!
読みたい・・・。
短くってもいいのだ・・・。何でもいいのだ・・・。
何か書いてくれっ!頼むっ!
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2009.03/17 18:03分 
  • [Edit]

 

こんばんは。
うん、暫くはブログ更新が難儀しそうだね、リコさん・・。
でも、熱い気持ちは今まで通りなはず!

今後も益々期待しとります!
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2009.03/15 21:36分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.03/14 16:19分 
  • [Edit]

keiさんへ 

ネタを探していたら他の問題が出てきやがったよ~。
暫くは更新やコメができにくい状況だけど、毎日ブログはチェックしているからね~。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2009.03/13 20:38分 
  • [Edit]

すみれさんへ 

こんばんわ。
ロビンフッドのアランフィギュアがあるんだ~。
オイラは見たこともなかったよ。
売っているサイトがないか探してみたけど無いんだね~。
オイラもオークションは旦那には言ってないのだ。
だからカード取引はせずに現金ばっかり。
何とか手に入るといいね~。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2009.03/13 20:36分 
  • [Edit]

 

オーノー!!
がんばれ、リコさん!

リコさんなら、ネタはあるはずだぞい?ふふふ・・・
そこら中に「笑い」が落ちとるやろ?ふはは♪
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2009.03/12 19:27分 
  • [Edit]

 

こんにちは。
これから塾の仕事です♪
仕事に行く前に寄ってみましたが、お休みでしたかぁ…。
また来ますねぇ~♪
そうだぁ…今、悩んでいます…。
ロビンフッドのアランフィギアがほしいのですが、
オークションでしか売ってるのを見たこと無くて…。
旦那にオークションは禁止されているのです!
内緒で買うか…。
他で売っていないか検索中です!
  • posted by すみれ 
  • URL 
  • 2009.03/12 14:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://hamuzo.blog117.fc2.com/tb.php/343-8427b589

Menu

Profile

Ri-Ko
[author]
Ri-Ko
[profile]
生息地 関東

現在興味のある事は
英語勉強とハリポタです

★★大好きな俳優さん★★
イギリスの素敵なお方・・・
アラン・リックマンに夢中

Entry

Search

 

Trackback