Going My Way

スネイプ&アランを想いながら・・・仕事と家事両立!

Entries



最近のアラン探し・・・

さて・・・久しぶりの更新ですが・・・・・・
アランは一体何処で何をいておられるのでしょうか? 
海外サイトにも情報乏しく
画像サイトにも更新される様子がナッシング
youtubeを探せば・・・<アラン!!ではなく、アランについて語る?映像が見つかるし・・・落ち込み

   

よくある “お約束” で、
最後にアラン登場 なんて流れにならんだろうか・・・と思ったが
アランは出ずに終了!!だし。怒りちぇっ。

お口直しに?おめめ直し?にアランの画像アップします。
オイラは今月初めて見た画像だけど、いつのだか・・・分かりましぇん。
でも若かりし頃ではないから、最近っちゃ~最近なのかな?

アランの画像

では、ココでアランには全く関係のない・・・まぁ、腹辺りは少々似かよるかもしれんが
道頓堀川でカーネルおじさんの人形が見つかったそうですね~。
昨日は上半身が!!そして本日下半身と右手も発見。
まさにバラバラ状態・・・ひょえ~ガビーン

24年ぶりに地上へ

ぬぁんと!20年以上を川底で過ごされていたようです。
写真を見ても分かりますが・・・相当ご苦労されたのでしょう・・・・・・。

阪神FANの間では、阪神が優勝できないのは
「カーネルおじさんの呪い」という噂もありテレビ番組で捜索された事もあったんだって。
でも発見には至らず、今回は工事の磁気探知で偶然発見となったようです。

盛り上がるのは分かりますが・・・やはり、やって良い事と悪い事とがある。
コレに懲りて・・・今後はむやみに投げない!壊さない!を願いたいものです。

*Comment

keiさんへ 

怖いよね・・・色も全然・・・見てくれも変わっちゃっているし。
こりゃ~呪いの1つや2つはあっても可笑しくないような・・・。

本当にアランネタも・・・ポタネタも目新しいモノがありゃ~せん。
忙しくても更新せねば!って使命感が芽生えんのじゃ。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2009.03/11 17:13分 
  • [Edit]

 

怖いよー!
怖いよー!
カーネルおじさん、怖いよー!

バラバラ&腐乱状態・・・。

はは♪
「アラン」にヒットしちゃうと、そんな目に遭ってしまいましたか・・・。
だぁね~・・・。
ホント何か「ポッターのネタをくれ!」って感じです。
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2009.03/11 16:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://hamuzo.blog117.fc2.com/tb.php/342-e7a9e88b

Menu

Profile

Ri-Ko
[author]
Ri-Ko
[profile]
生息地 関東

現在興味のある事は
英語勉強とハリポタです

★★大好きな俳優さん★★
イギリスの素敵なお方・・・
アラン・リックマンに夢中

Entry

Search

 

Trackback

