Going My Way

スネイプ&アランを想いながら・・・仕事と家事両立!

Entries

スポンサーサイト


今回のトレイラーにセブたん新出なし

5日に出た(?)新トレイラーです。
今回はセブたんは・・・一瞬 だけなの(涙)
しかも 既出のワンシーン だけなの(オイラが見逃していなければ・・・)

  

*Comment

keiさんへ 

んちゃ!おはよ~。
そうなのよ~更新しなかっただべよ。
昼前後がちょいと仕事に振り回されちゃってね(涙)

仕事どころじゃね~!!って程のニュースもなかったもんで♪
夏・・・夏・・・常夏・・・・・・・・・・
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2009.03/10 08:08分 
  • [Edit]

 

んちゃっ!
おンやぁ・・今日は更新はナシなのだね?

ま・・・相変わらず、そんなに「ポッター」の話題が無いからね。
仕方が無いっちゃあ~、仕方が無い。

とにかく、春をジッと過ごして待ち、夏の訪れを待ちましょうぞ!
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2009.03/09 18:39分 
  • [Edit]

はじめさんへ 

おっはよ~ん
ほんとに一瞬だよね。まさに瞬きの間ほど・・・ちぇっ。
真の主役だから映像が少ないのか・・・
やはりメインはトリオとダンブルドアという事なのでしょうか。
映画自体もどれくらい出演シーンがあるのか・・・
ふふっ、公開までは妄想で我慢・・・
公開しても妄想は止まらぬのでは?けけけっ。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2009.03/09 09:38分 
  • [Edit]

果穂さんへ 

果穂さん、おはよ~。
アランに詳しい海外サイトさんってあそこかな~。
先月位からサイト繋がらなくなって、なぜかGUESTBOOKは残っているんだけど。
アランのサイトも情報も本当に少ないよね。
イギリスのサイトも、アランがアメリカに居るから更新滞っているし・・・
今日も目新しい情報ありませんでした(涙)

ワーナーで予告が見れないとガッカリ感が増すね・・・なんだかな~。
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2009.03/09 09:36分 
  • [Edit]

猫目さんへ 

うん!新しいのが出たのよ。
とはいえ、登場は。。。。。。。。って感じでしたけど。
教授メインのポスターとかいいね~。
写真とかの販売も嬉しいな~。
でも持ち上げすぎちゃうと確かに謎が謎じゃなくなるわ(笑)

> 劇場に等身大パネルがあったら、写真撮りまくります♪

・・・撮りまくり→取りまくり?(コレは犯罪です・・・)
  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2009.03/09 09:20分 
  • [Edit]

すみれさんへ 

おはよ~、すみれさん。
見逃すよね。だって瞬きしてたから完全アウトだろうし・・・
動体視力を駆使するか、瞬き我慢して目を見開いて探すか・・・けけけっ。
今回は最期を知っての鑑賞になるから観てて切なくなるよね。
でも・・・スクリーンでアランセブを観たい!声を聴きたい。

  • posted by Ri-Ko 
  • URL 
  • 2009.03/09 09:03分 
  • [Edit]

 

こんにちは!!

本当に一瞬ですね・・・。
もっとアランセブの情報&映像を出してほしいですよ!
なんてたって真の主役ですから♡

だから映像が少ないのでしょうか?

公開が待ちどおしいですね!!
それまで、妄想で我慢します(笑)
  • posted by はじめ 
  • URL 
  • 2009.03/08 14:55分 
  • [Edit]

 

こんにちは。
アランに詳しい海外サイトさん、アランサイトやめちゃったね・・・(って書いてピンと来るよね?)
もともと少ないアラン情報をこまめにチェックして探すの大変だものね。
Ri-koさん情報に期待してるよ~

昨日ワーナーに映画見に行ったんだけど、ポタ予告は流れなかった。残念~
  • posted by 果穂 
  • URL 
  • 2009.03/07 17:12分 
  • [Edit]

 

また新しいトレーラーが出たのですね!
教授メインの大きなポスターとか欲しいですね!
でも、それじゃ、謎のプリンスが誰なのか、
勘が良い人は分かっちゃいますね・・ああ・・でも欲しいです!
劇場に等身大パネルがあったら、写真撮りまくります♪
  • posted by 猫目 
  • URL 
  • 2009.03/06 18:40分 
  • [Edit]

 

こんにちは、Ri-Koさん。
一回目はセブたんを見逃してしまいましたぁ(涙)
ドライアイと乱視とのろまな私には一瞬過ぎですよぉ!
早く映画を見たい!って言う気持ちと、見たら切なくなって
しまいそうって言う弱気な気持ちが出てきました…。
でも、早く見たいですね♪
  • posted by すみれ 
  • URL 
  • 2009.03/06 15:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://hamuzo.blog117.fc2.com/tb.php/340-ecd635f2

Menu

Profile

Ri-Ko
[author]
Ri-Ko
[profile]
生息地 関東

現在興味のある事は
英語勉強とハリポタです

★★大好きな俳優さん★★
イギリスの素敵なお方・・・
アラン・リックマンに夢中

Entry

Search

 

Trackback

